注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

2番目の女

レス9 HIT数 679 あ+ あ-

社会人さん
18/08/18 00:53(更新日時)

毎回毎回2番目の女になります。

彼女がいる人を好きなったり、バツイチの男性とは何度かデートした後に、付き合うのは無理だと言われ、セフレなら、と言われ、体を許しました。

付き合い前~付き合い初めは真剣にお付き合いしていても、数ヶ月たったら、2番目になってます。

私自身、家庭環境が悪かった為、その影響か付き合う=エッチをする。で、周りを見てると、世間一般の通常のお付き合いの考え方と私の考え方は違うのかもと思ってはいるんですが、通常のお付き合いがイマイチ分かりません。

付き合ってからどのくらいでキスをし、エッチをするんでしょうか?
また、エッチまでの間は何をするんですか?


子供みたいな質問ですみません。
2番目はずっと嫌だなと思っていて、でも、どこを直すいいのかも分からなくて、質問させて頂きました。

他にも直すべきことがあれば、教えていただきたいです。


No.2684242 18/07/29 08:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/29 09:38
通行人1 ( ♀ )

主さん昔の私にそっくりですね

私の場合
母が毒親タイプでした
(子供より自分中心
親より女が強い人でした)

その影響で
常に母の感情に振り回され
挙句の果てには
母の男にレイプされる始末…

母のように人の気持ちを
考えず文句を言うのが嫌で
人に意見を言えなくなり

レイプから自棄になり
私は汚れてる
どうせ私なんか幸せになれない
こう思うようになり
自信の無さからか
人に流されるようになりました

特に異性問題は
男性不信から
男なんて身体目当て
浮気する生き物
汚されたこの身体
こっちも男を快楽の捌け口に
思ってやる となりました

そんな私だったので
近付く男も まともな訳もない
当然 酷い扱い受けました

後に良い出会いがあり
私の捻くれた根性を
叩き直して貰いましたので
今は 自分を大事にしてますし
旦那一筋です

長くなりましたが
今 過去を振り返っても
私も母と同じく自己中でした

自分に自信が無い
家庭環境が悪かったのを
言い訳に
自分や他人を
大事にしなかったのが
いつまでも2番手や
いい加減な出会いしか
無かった理由だと思っています

良い出会いに会えた時期は
私自身
このままでは駄目だ
変わりたい
幸せになりたいと
思っていた矢先でした

主さんも変わりたいなら
自分を大切に
相手の気持ちを
大切にした方が良いです



  • << 5 レスありがとうございます。 実は私も同じ経験があり、同じような考え方をしていたので、凄く共感しました。 確かに今まで、自己中心的考えだったなぁと思います。 相手を思いやり、自分の気持ちを大切に出来る、そんな人になるために、また、いい出会いに巡り会えるように、自分自身を変えたいと強く思えました。 ありがとうございます。

No.2 18/07/29 09:48
匿名さん2 

付き合う前に関係を持った人もいれば、付き合って2、3ヶ月後に関係を持った人もいますし、付き合ってすぐに関係を持った人もいます。

どの人とも真剣交際で、付き合う人とは必ず結婚の話も出ていましたよ?

普通にお付き合いしてたら、2番目なるって事はそうそうないと思うのですが、どの様な付き合い方をされてるんですか?

  • << 7 レスありがとうございます。 何が普通なのか分かりませんが、私が付き合ってきた方とは、ほぼ自宅かホテルでデートをしていました。 昼間に外に出掛けて、デートというのは月に一回、数ヶ月に一回というのが私にとっての普通の付き合いでした。 もちろん、2番目の女になってしまう原因は私にあるのは、分かっているんですが、具体的な対策が分からず、相談しました。

No.3 18/07/29 11:28
匿名 ( zKePv )

なかなか難しいことからもしれないけど、自分を大事にしている女性は本命になりやすい

  • << 8 レスありがとうございます。 難しいですね。でも、前向きに頑張ってみます。ありがとうございます!

No.4 18/07/30 00:35
恋愛の達人4 

1番になれる人探しなよ。sexだけして快楽求めても仕方ないでしょ

  • << 9 レスありがとうございます。 見つけられるか分かりませんが、頑張ってみます。ありがとうございます!

No.5 18/08/18 00:38
社会人さん0 

>> 1 主さん昔の私にそっくりですね 私の場合 母が毒親タイプでした (子供より自分中心 親より女が強い人でした) その影響で … レスありがとうございます。

実は私も同じ経験があり、同じような考え方をしていたので、凄く共感しました。
確かに今まで、自己中心的考えだったなぁと思います。

相手を思いやり、自分の気持ちを大切に出来る、そんな人になるために、また、いい出会いに巡り会えるように、自分自身を変えたいと強く思えました。

ありがとうございます。

No.7 18/08/18 00:48
社会人さん 

>> 2 付き合う前に関係を持った人もいれば、付き合って2、3ヶ月後に関係を持った人もいますし、付き合ってすぐに関係を持った人もいます。 どの人… レスありがとうございます。

何が普通なのか分かりませんが、私が付き合ってきた方とは、ほぼ自宅かホテルでデートをしていました。

昼間に外に出掛けて、デートというのは月に一回、数ヶ月に一回というのが私にとっての普通の付き合いでした。


もちろん、2番目の女になってしまう原因は私にあるのは、分かっているんですが、具体的な対策が分からず、相談しました。

No.8 18/08/18 00:51
社会人さん 

>> 3 なかなか難しいことからもしれないけど、自分を大事にしている女性は本命になりやすい レスありがとうございます。

難しいですね。でも、前向きに頑張ってみます。ありがとうございます!

No.9 18/08/18 00:53
社会人さん 

>> 4 1番になれる人探しなよ。sexだけして快楽求めても仕方ないでしょ レスありがとうございます。

見つけられるか分かりませんが、頑張ってみます。ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧