注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて
恋人の返信が来ないのが気になる

ショタに目覚めてしまいました。

レス4 HIT数 4768 あ+ あ-

大学生
18/08/11 11:43(更新日時)

ショタコンに目覚めてしまいました···

私は保育士を目指している身で先日保育園にて実習を行っていました。
年長さんクラスで子どもと関わらせていただいたのですが、しばらくすると男の子たちに大人気に···。
もちろん、勉強の場なので同じ年齢でも発達が違うこと、遊び方・他のお友達との関係性などを観察しながら、クラス全員の子とお話をしたり遊んだりしました。
そうしていく中で、ことある事に「お姉ちゃん先生!こっちに来て!」「えー!こっちに座ってよ!」と女の子からも男の子からも引っ張りだこ。最初は可愛いなぁと思いながらひいきにならないように均等に接していました。
お昼寝の時間も「一緒に寝よ~」「私も先生と寝るの~!」と···学生の保育園実習あるあるかなと思います。
午後になってすっかりクラスに馴染んだ頃、ある男の子と目線の高さを同じにして、テーブルで絵本を読んでいたら、ほっぺたに顔を近づけてきて触れるか触れないかくらいの距離で ちゅっ ってされました。その後、別の男の子に「せんせー!こっち来てー!」って言われてそばに行くと「ここ座って」とその子が座ってる椅子に一緒に座るように言われ、軽く腰掛けると後ろから ぎゅ~ っと抱きしめられました。隣の男の子から「せんせーと結婚したいの?」って聞かれると黙って顔を背中にうずめてました。
それから、室内で遊ぶ時に座ってると膝の上に乗ってきたり抱きついてきたり腕を引っ張ったり···

そんな姿が可愛くて、それがきっかけでその日のことを思い出すと可愛かったなぁ···とキュンキュンしてしまいます。
実習の後、可愛い男の子のイラストを見つけるのに夢中になってしまい、おそらくショタに目覚めてしまったのだと思います。
ただの体験談で恋愛っぽくない話になってしまいましたが···
もし似たような体験をされた方、ショタコンの方から可愛いエピソードや思いなどお聞きできれば幸いです。

No.2684172 18/07/29 02:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/29 05:50
匿名1 

男性のロリコンをどう思いますか?あなたはそれと一緒ですよ。もし、男性の保育士さんが幼児と近づきすぎるとロリコンや変態扱いで、女性の保育士さんはそういう扱いされないのですか?

No.2 18/07/29 08:16
名無し2 

子供たはちは、主さんが好きだから抱きついたり腕を引っ張ったりしてたわけではありません。もの珍しい人を独り占めしたかっただけ。実習生は優しいしから、かまってもらえることがわかってるから、子供たちはそういう行動に出ただけです。子どもに気に入られたわけではないですよ(笑)
子供とワチャワチャやって満足でしたか?担任の先生は、あなたが実習を終え、園からいなくなったあと、そのワチャワチャをいつもの方向へ立て直していくのは大変なんです。実習生を受け入れるということは、園に迷惑がかかってること、自覚してください。あなたは、園の中を引っ掻き回したのですから。

勘違いをされてるようなので、はっきりと書かせてもらいました。

ショタコンに目覚めたとかバカなこと普通に書いてますが、あなたは、期間限定のおいしい思いをしただけです。子供たちに囲まれる、実習生の特権みたいなもんですよ。

そのおめでたい頭のままだと、現場ではやっていけません。現場は超厳しいですよ。

No.3 18/07/29 10:00
名無し3 

実習の時点で色眼鏡で見るんですね
教育者として失格だと思います

目覚めたと書いてますが、
性的なことまで想像するんですか?
あわよくば手を出したいとか思ってるのなら子供と関わる仕事はしないでください。

No.4 18/08/11 11:43
名無し4 ( ♀ )

私は保育士ではないけど、あなたの気持ちわかります。
小学校低学年くらいのかわいい男の子を家に連れて来て、ズボンを脱がせて、パンツからかわいいおちんちんを出して、さわったり口に含んでみたい。
私もパンツを脱いで、私の中に導きたいと思う。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧