注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
女性の引越しについて

彼女に対する怒りをどうにかしたい

レス17 HIT数 875 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/31 05:02(更新日時)

今付き合っている彼女が、嘘をついて男の先輩の家に友達と泊まりに行き、その際に先輩にキスされてしまったことを伝えられました。
その際にとても怒り、先輩とは縁を切り彼女にもどなってしまいました。
それから数ヶ月たったのですが、この出来事が頭から離れずスッキリしません。どうすればスッキリできるでしょうか?
彼女が、人生で初めて付き合った彼氏が自分だったので、信じきってしまっていた分ダメージがとても大きいです。
みなさんアドバイスお願いします。

No.2684129 18/07/29 00:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/29 01:16
昌幸 ( ♂ znMQv )

彼女に裏切られた。彼女がその裏切りに至った原因は、大小は分かりませんが貴方にもありませんか?その怒りは、実は自分への怒りなのでは…と想像します。

  • << 4 自分がいつもこの先輩は、信用ならんから気をつけろと忠告をしていたため言うと止められるとおもわせてしまったことも原因の1つかもしれないですね...

No.2 18/07/29 01:30
通行人2 ( ♂ )

一度失った信用は、なかなか戻らんよ。

これからも連絡が取れない時などに、必ず頭に『浮気か!?』と過ぎる。

俺なら、別れるね。主と一緒で、忘れられないタイプだから。

  • << 5 いつも不安になることがあります。 でも、大好きだから離れたくないんです。何度もその場面に戻って、止めたいと思ってしまいます。

No.3 18/07/29 01:36
匿名さん3 

嘘ついて男の家に泊まりに行くってもう浮気じゃん
キスだけな訳ないだろうな、

  • << 6 友達が先輩にする恋愛相談を聞きたくてついて行ったみたいなんです。 その友達は彼氏と別れてしまったのですが、話によると先輩が急に頭をつかんでキスをしてきたそうなんです。

No.4 18/07/29 06:05
恋愛初心者0 

>> 1 彼女に裏切られた。彼女がその裏切りに至った原因は、大小は分かりませんが貴方にもありませんか?その怒りは、実は自分への怒りなのでは…と想像しま… 自分がいつもこの先輩は、信用ならんから気をつけろと忠告をしていたため言うと止められるとおもわせてしまったことも原因の1つかもしれないですね...

No.5 18/07/29 06:08
恋愛初心者 

>> 2 一度失った信用は、なかなか戻らんよ。 これからも連絡が取れない時などに、必ず頭に『浮気か!?』と過ぎる。 俺なら、別れるね。主と… いつも不安になることがあります。
でも、大好きだから離れたくないんです。何度もその場面に戻って、止めたいと思ってしまいます。

No.6 18/07/29 06:12
恋愛初心者 

>> 3 嘘ついて男の家に泊まりに行くってもう浮気じゃん キスだけな訳ないだろうな、 友達が先輩にする恋愛相談を聞きたくてついて行ったみたいなんです。
その友達は彼氏と別れてしまったのですが、話によると先輩が急に頭をつかんでキスをしてきたそうなんです。

  • << 8 うそうそ。嫌なら撥ねのけて裸足でも帰るはずでしょうね。下手したら3人でやったのかもしれないよね。私ならそうするわ、ってかまず行かないよね。

No.7 18/07/29 06:38
匿名さん7 

たぶんキスだけではないと思いますよ。キスしたと言って反応見て、ヤバいと思ってそれ以上言わなかったと思いますよ。間違いなくその先までありましたね。自分なら即、別れます。浮気癖は直りませんから。

  • << 9 彼女の話も全て聞いて、彼女の親友からも彼女から聞いた話を教えてもらったのですが、キスされてしまっただけと言う言葉を信じたいとはおもっています。

No.8 18/07/29 06:43
匿名さん7 

>> 6 友達が先輩にする恋愛相談を聞きたくてついて行ったみたいなんです。 その友達は彼氏と別れてしまったのですが、話によると先輩が急に頭をつかんで… うそうそ。嫌なら撥ねのけて裸足でも帰るはずでしょうね。下手したら3人でやったのかもしれないよね。私ならそうするわ、ってかまず行かないよね。

  • << 10 そうですよね、少しの希望を信じたいですけど、他の男がいる部屋で一緒に寝る時点でありえないですよね。 つらいー

No.9 18/07/29 06:49
恋愛初心者 

>> 7 たぶんキスだけではないと思いますよ。キスしたと言って反応見て、ヤバいと思ってそれ以上言わなかったと思いますよ。間違いなくその先までありました… 彼女の話も全て聞いて、彼女の親友からも彼女から聞いた話を教えてもらったのですが、キスされてしまっただけと言う言葉を信じたいとはおもっています。

No.10 18/07/29 06:54
恋愛初心者 

>> 8 うそうそ。嫌なら撥ねのけて裸足でも帰るはずでしょうね。下手したら3人でやったのかもしれないよね。私ならそうするわ、ってかまず行かないよね。 そうですよね、少しの希望を信じたいですけど、他の男がいる部屋で一緒に寝る時点でありえないですよね。
つらいー

No.11 18/07/29 07:52
匿名さん11 

いつまでも引きずって辛いなら、別れるしかないよ

起きてしまったことを今更蒸し返しても、何も変わらない
彼女を責めても、自分を責めても、しょうがない

彼女との楽しい思い出をたくさん重ねていって、二人で笑って過ごす時間をたくさん増やしていくしかない

忘れることは出来ないと思う、だから「こんなこともあったな、でも今は幸せだな」って受け入れられるようになるしかない
今すぐこの怒りをどうにかしたい!てのは無理だから、少しずつ気持ちを切り替えていくしかない

嫌な気分になったら彼女にして貰って嬉しかったこととか幸せだったことを思い出したりして、今度彼女と○○行こうとか次は彼女と○○しようとか、過去じゃなくて未来の楽しいことに目を向けてみて

浮気 再構築

とかで検索すれば、精神面とか参考になるコラムとかあるかも?
あなたも人間として成長するいいチャンスだよ、頑張って!

No.12 18/07/29 07:58
恋愛初心者 

>> 11 ありがとうございます!
過去より未来ですよね。
少しずつ頑張りたいと思います。

No.13 18/07/29 09:29
恋愛の達人13 

彼女が悪いかもだけどもうすでに主さん自身の問題なんだよ。

許して付き合い続けるのならそれをなかった事にする努力せねばならん。

主さん言うようにそれを気にしていたら会っても楽しくならないからね。要は信じられないわけだから。楽しくない信じられないなら別れるしかなくなる。

そのモヤモヤを態度に出してしまうくらいなら別れた方が良いと思うかな。我慢できるなら信じて頑張れ!

No.14 18/07/29 09:31
恋愛初心者 

>> 13 こうなったら、とことん信じて信じきります!
ありがとうございます!

No.15 18/07/30 11:12
匿名さん15 

性病に気をつけて

No.16 18/07/31 04:55
匿名さん7 

友達同士口裏合わせなど簡単でしょ。魔が差しただけだろうけどね。キスされてそれだけでそのままですみます?問いただして嫌な思いするより、彼女に対して軽い気持ちで男の部屋に行った事がどういう事か、別れを伝えて教えた方が彼女の今後のためでもあると思います。

No.17 18/07/31 05:02
匿名さん7 

私の友達2人は同じ様な状況でもちろん2人は彼氏持ち、で、先輩のアパート行って2人ともヤラれて彼氏にバレてヤリ○ン扱いでみんなから付き合い無くされたわ。彼氏さんどれだけお人好しなのよ。女なんて嘘つくの簡単よ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧