注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

夫に聞けますか?

レス4 HIT数 625 あ+ あ-

主婦
18/07/28 22:07(更新日時)

先日、夫の過去のスマホにロックをかけた画像が見つけ、見てみると夫の同期の女性でした。
ツーショットや撮ってあげた画像ではなく、ラインのトップ画や写真をさらに写メしたようなものでした。
保存した時期はまだ付き合っている段階でしたが、プロポーズ後でした。
夫に話を聞くと、考え方が似ているようで会社の愚痴を話したり、マリッジブルーになっていた時に相談に乗ってもらっていたようで、気持ちがぐらついていたとのことでした。
少し気持ちが揺れただけで、数ヶ月後にはそんな気持ちもなく、結婚に前向きになってくれていたようです。
遠距離でしたし、全く違う分野でのお仕事なので、わたしが話を聞いてもすっきりできないと思うので、そういうことを話せる人がいるのは良いことだと思います。
結婚した今は本当に幸せです。

このことについてかなりわたしはすっきりしているのですが、反対にもう少しその女性について知りたくなってしまいました。
夫がどれくらい気持ちがあったのか、彼氏・夫はいるのか…きりがありません。

夫はスマホを替えた頃から気持ちもなかったので、今は全くやましいこともなく何を聞かれても答える、スマホもいつでも見ていいよと言ってくれています。
でも、あまりしつこく聞くのも嫌かなとも思っています。

みなさんなら聞きますか?

No.2683963 18/07/28 20:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/28 20:34
名無し1 ( 40代 ♀ )

面白がって聞いてる…
それぞれ知らない人生の時間がある…
良き思い出も…そうで無い物も…
過去は過去はで、変えられない…そして今が有る。
学生時代の彼女との写真も出てきたし、見せてもらった…ウイウイしくて可愛かったよ二人共…
それで色々社会勉強をして、巡り遭った幸せがある…
それでいいじゃん❗過去に妬きもち焼いても、美味しくないよ…

No.2 18/07/28 21:11
社会人2 

その存在があったからご夫婦になれたのね😌良かったね。

No.3 18/07/28 21:56
主婦3 

聞かなーい!
今幸せなんだし。
もし逆の立場でアレコレ聞かれたら
すごくめんどくさいと思うもん笑

No.4 18/07/28 22:07
お姉さん ( 6LX5Sb )

逆に旦那さんにその事で更に深く聞いて、主さんの気持ちが落ち着くのかどうか?ってとこですよね?その点はどうですか?冷静に判断出来そうですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧