注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
男性心理と女性心理
食事の予定日になっても返信なし

さらなる勉強のために

レス493 HIT数 14408 あ+ あ-

誠( 40代 ♂ hm6kv )
23/05/30 17:07(更新日時)

さらなる勉強のためにいろいろと教えてください。

18/08/07 14:03 追記
ぽぺぺサン、ぷりんサン、参加者限定スレッドにさせていただきました。

⭐スターシードのこと

☆アルクトゥルス星/人のこと

その他、ご自由に、よろしくお願いします∞

2018/08/07~

19/03/02 11:56 追記
春夏秋冬さま、その他の皆さま、現在は参加者限定制限を解除させて戴いています。
理由は諸々あり…。
2019 03 02
土曜日
11:46

👷本日は、🌟田中恵祥先生解説の📖「易経入門」と🌟上田喜三郎先生の『三鏡』を静かに勉強しております。

(🌆夕方からは🚲バイクをバラバラにして、組み立て直してみて、不調の原因をさぐる~機械技術の勉強にも取り組みたいと思っている土曜日であります^^♪)


No.2683951 18/07/28 20:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/08/04 01:37
ぽぺぺ ( 40代 ♀ of3Qv )

ぽペペと申します。

こちらのスレに移動して来ました。
よろしくお願いします。

実は今、使える端末がなくなってしばらく投稿できなくなるかもしれない危機に瀕しています。なんとかなるといいのですが。

『アルクトゥルス人より地球人へ』は、他でも得られるご存じな情報が多いかもしれません。私としては、アルクトゥルス人の特徴、アルクトゥルス人の課題などに注目することがワクワクの1つです。本当にご当人(ご本人)にチャネリングできているのか、それを考えることも、アルクトゥルス人は歓迎するような気がします。

  • << 88 🌟アルクトゥルス人の人生観や生きがいとは? も非常に気になりますね! 🌏地球人の人生観や生きがいとは? → みんなそれぞれちがい過ぎますからね~! 2018 09 03 05:51
  • << 98 ぽぺぺサン 🌏是非とも世界的なチャネラーになってください! 私も目標は最高難度に設定しています!! 2018 09 08 20:07
  • << 213 アルクトゥルスの生命体さんと実際に会いたいですね! アルクトゥルスの生命体さんの ✨生きがい✨ ✨喜び✨ とは何でしょうか?

No.2 18/08/04 04:14
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 1 ぽぺぺさん
早速ありがとうございます♪♪
!(^^)!

No.3 18/08/04 06:33
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

ぽぺぺ様

📖素敵な御本の紹介ありがとうございます!!

手にして目次を見ているだけでワクワクしてきて、元気になりますね⤴

📖『アルクトゥルス人より地球人へ』

トム・ケニオン

ジュディ・シオン


ナチュラルスピリット
(出版)

  • << 6 👸ジュディ・シオンさんの『はじめ』の挨拶寄稿もまた素晴らしいですね! キリスト教 も イスラム教 も 人間が考えた宗教であるということ。 👷本当に同感です! 人間が考えた宗教によって、今まで一体何人の命が犠牲になったことか?
  • << 61 YouTube動画で、 このステキな本 📖「アルクトゥルス人から地球人へ」 トム・ケニオン著 (ジュディ・シオン共著) (👷誠も大好きな街~南青山~に 事務所を構えるナチュラルスピリットさん刊) を朗読している動画を発見しました!! 2018 08 18 07:34
  • << 89 👨トム・ケニオンさんのYouTube動画の中に、 🎵サウンド🎼中心の動画をいくつか見つけました。 ✨ジッと聴いていると、さまざまな情景が脳内に浮かんできますね!✨
  • << 217 YouTubeサイトに ひたすら読み上げ朗読の動画をアップされているかたは、何者でしょうか? このかたのおかげで、 🚚クルマの移動中はずっと朗読から勉強させてもらっています! ありがとう
  • << 452 トム・ケニオンとジュディ・シオン共著の本で、マグダラのマリアのことが詳しく解説されている著作を一昨日、神保町(東京都)の書泉グランデ(新刊本屋)の4Fに並んでいるのを偶然発見しました。 → 内容は、キリスト教の歴史のタブーに挑戦するような斬新な内容で、キリストの聖母マリアの処女妊娠説を根底からくつがえす衝撃的な内容でした。 処女妊娠など有り得ないから、私は、キリスト教の、聖母マリアに旦那はいない説など絶対に信じません。 実の母が真剣に信じていようが、断じて信じません。 トム・ケニオンとジュディ・シオンの書籍📕を立ち読みして、スッキリしました。 あっぱれ♪

No.4 18/08/04 16:43
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

⭐アルクトゥルス人は🌏地球人の成長⤴を見守ってくれているなんて素敵なお話しですね✨

🌟癒やされます✨

  • << 11 プライベート(地球的な言い方かな)を犠牲にしてまで、ネガティブな宇宙人から地球を守る活動もしてくれているようです。 使命感の強い方が多いのですね。 アルクトゥルス人に、感謝と尊敬の念を抱いています。
  • << 112 ⭐アルクトゥルス星人さん達の1人1人の天命とは何であろうか?
  • << 218 真の成長とは? ぜんぶ自己責任で、 ぜんぶを体験することだと思います。 結果が悲劇であろうとハッピーであろうとも。 ぜんぶを体験することに意義があるのだと思います。

No.5 18/08/04 21:57
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

ぽぺぺサン

👩マグダラのマリア様もメシアの1人だと長年思っていました✨

紹介いただいた本を開いてビックリ✨

No.6 18/08/04 22:00
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 3 ぽぺぺ様 📖素敵な御本の紹介ありがとうございます!! 手にして目次を見ているだけでワクワクしてきて、元気になりますね⤴ 📖『アルクトゥ… 👸ジュディ・シオンさんの『はじめ』の挨拶寄稿もまた素晴らしいですね!

キリスト教

イスラム教

人間が考えた宗教であるということ。

👷本当に同感です!
人間が考えた宗教によって、今まで一体何人の命が犠牲になったことか?

  • << 219 人間がつくり出した教義は、僕は信用できない。 人間がつくり出した論理など、所詮は人間の立場からの論理だから…

No.7 18/08/05 07:32
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

ぽぺぺ様

☆アルクトゥルス星の神様にも祈る習慣が今朝からスタートしました。

♪素敵な本の紹介、ありがとうございます♪
(*^_^*)

  • << 12 こちらこそ、読んでくださってありがとうございます! アルクトゥルス星の神様?! この本によると、アルクトゥルス人は、高次元だからといって地球人に神様扱いされることは望まないようなんです。 別の意味で仰っているのかな?そうだったらごめんなさい。

No.8 18/08/05 14:36
ぷりん ( 20代 ♀ fjcPv )

どんなことをおしえればいいのでしょうか。少し内容がざっくりすぎて私の経験からどんなことを教えていいのかわかりません。

  • << 90 ✨どんなことでも大歓迎です🎵✨
  • << 99 🌟どんなことでも ボクもみなさんもよろこびます✨ なぜなら、ぽぺぺサンの文章には真心と愛があるからです🎵
  • << 227 🎄🎅⛪ ぷりんさんも メリークリスマス🎵 2018 12 25 04:02 誠(^_^)/v

No.9 18/08/05 15:59
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 8 プリンさん
はじめまして。
ハンドルネーム
誠といいます。

どんなことでもかまいません。

ご自由にお願いします✨

テーマはやはり、タグ関連になるでしょうが、
プリンさんが伝えたいことがあれば?どんなテーマでも構いません♪

No.10 18/08/05 20:54
ぽぺぺ ( 40代 ♀ of3Qv )

あの~自レスのみ可なスレッドの方で本日投稿を拝見したのですけれど、
「◎誠です👷相談事を具体的にお願いします。」
だったと思いまーす。
よけいなお世話ですね(笑)あまりそういうことは気にしないかたかも?
スレ削除には私もショックを受けました。

移動させてもらった立場もあり自粛していましたが、
このスレもっと説明がないとみなさんわかんないよ~
それとも霊感で察することができる人対象?!
と、ツッコミたかったのでした(笑)
ぷりんさんが聞いてくださってよかったですね。

とりあえず今ミクルに来れました。

  • << 13 本日投稿⇒本日の投稿 です。失礼しました。
  • << 14 このスレッドは、 ぽぺぺサンはじめ、 スターシード系の方々との会話専用で良いかな? と思っております。 ///////////////// 削除されてしまったのは、個人の名前をいくつか書いてしまったのも原因かも知れません。 でも、Wikipediaに掲載されている人物や本を出版している人物に限って、実名を書いたつもでありました。 一つ一つのスレッドを大事にしていただけに、意図的に削除投票をしまくった人物の悪意に失望感でいっぱいです。 その女性は、一面ではとても素晴らしいスレッドを立てられていたりするのです! 本当に残念な結果です。 ////////////////// しかし、 気持ちを新たにして、また書き続けていきたいと思います。 あと3年と区切りを決めて、 ①自殺願望の人々をメイン対象に、 ②誤った供養方法で悩むすべての方々に、 以上の2大柱を念頭に、 👷ワタシ自身も、皆さんからいろいろな事を教えてもらい、学びつづけていきたいと思います! ∴『さらなる勉強のために』 よろしくお願いいたします。 <(_ _)> 2018 08 06 06:04
  • << 15 ぽぺぺさん 自粛なんてやめてください 自由になんでも ツブヤキでも メモがてらでも すべては自由に⤴ お願いしまーす♪ ぽぺぺサンから教えてもらった ナチュラルスピリットの本 一生の宝モノになりました! ////////////////// 読んでいて感じたことは、 アルクトゥルス人の方々もまだまだ成長の途中です。 ✨🌏地球で学んだ、北極星系のことを、逆にボクのほうから教えてあげたいなぁ✨ と思ったりもしています♪ (*^_^*) ✨⭐アルクトゥルス星のすべて住民の皆さんのお幸せも祈ります☆✨ (ぽぺぺサン、本当にありがとう。ぽぺぺサンのこと大好きになりました(^_-)誠) 2018 08 06 06:15

No.11 18/08/05 21:10
ぽぺぺ ( 40代 ♀ of3Qv )

>> 4 ⭐アルクトゥルス人は🌏地球人の成長⤴を見守ってくれているなんて素敵なお話しですね✨ 🌟癒やされます✨ プライベート(地球的な言い方かな)を犠牲にしてまで、ネガティブな宇宙人から地球を守る活動もしてくれているようです。
使命感の強い方が多いのですね。
アルクトゥルス人に、感謝と尊敬の念を抱いています。

  • << 16 💀『ネガティブ宇宙人』 『悪玉宇宙人』 ネガティブ宇宙人から🌏地球人を守ることは、一番大事なことの一つだ自分も信じています。 ネガティブ系 悪玉宇宙人の幸せをも祈りつづけてゆくしかないですね。 自分も過去世では、 悪玉の武士として戦に出陣していた時代もあることを忘れないようにして。 ネガティブ宇宙人たちは、自分たちの☆星が汚染されていたり、家畜さえも不足していたり、大変なのでしょうね!
  • << 91 ネガティブな宇宙人 利他愛の精神がない宇宙人 攻撃的な宇宙人 らは、精神的な余裕がないんでしょうね?? 科学ばかり発達してしまい、精神的な成長が比例していないのでしょう? かわいそうな存在です… 😢(涙) 2018 09 03 06:11

No.12 18/08/05 21:14
ぽぺぺ ( 40代 ♀ of3Qv )

>> 7 ぽぺぺ様 ☆アルクトゥルス星の神様にも祈る習慣が今朝からスタートしました。 ♪素敵な本の紹介、ありがとうございます♪ (*^_^*) こちらこそ、読んでくださってありがとうございます!

アルクトゥルス星の神様?!
この本によると、アルクトゥルス人は、高次元だからといって地球人に神様扱いされることは望まないようなんです。
別の意味で仰っているのかな?そうだったらごめんなさい。

  • << 17 アルクトゥルス人ご自身がたも、自分たちで、認識していない事柄だと予想していることを書かせてもらいますね。 … 星一つ一つが神様のカラダ ////////////////// つまり、🌏地球も例外ではなく、神様のカラダが地球星そのものであるということに気づいてから久しいです。 ////////////////// 以上のことは、ぜんぜん信じる必要なんてありません。 ただ、ある日から、自分はそう感じるようになったのです…

No.13 18/08/05 21:31
ぽぺぺ ( 40代 ♀ of3Qv )

>> 10 あの~自レスのみ可なスレッドの方で本日投稿を拝見したのですけれど、 「◎誠です👷相談事を具体的にお願いします。」 だったと思いまーす。 … 本日投稿⇒本日の投稿
です。失礼しました。

No.14 18/08/06 06:07
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 10 あの~自レスのみ可なスレッドの方で本日投稿を拝見したのですけれど、 「◎誠です👷相談事を具体的にお願いします。」 だったと思いまーす。 … このスレッドは、
ぽぺぺサンはじめ、
スターシード系の方々との会話専用で良いかな?
と思っております。

/////////////////

削除されてしまったのは、個人の名前をいくつか書いてしまったのも原因かも知れません。

でも、Wikipediaに掲載されている人物や本を出版している人物に限って、実名を書いたつもでありました。

一つ一つのスレッドを大事にしていただけに、意図的に削除投票をしまくった人物の悪意に失望感でいっぱいです。

その女性は、一面ではとても素晴らしいスレッドを立てられていたりするのです!

本当に残念な結果です。

//////////////////

しかし、
気持ちを新たにして、また書き続けていきたいと思います。
あと3年と区切りを決めて、

①自殺願望の人々をメイン対象に、


②誤った供養方法で悩むすべての方々に、

以上の2大柱を念頭に、

👷ワタシ自身も、皆さんからいろいろな事を教えてもらい、学びつづけていきたいと思います!

∴『さらなる勉強のために』

よろしくお願いいたします。

<(_ _)>

2018 08 06 06:04

  • << 18 >どんなことでもかまいません。 >ご自由にお願いします✨ >テーマはやはり、タグ関連になるでしょうが、 >プリンさんが伝えたいことがあれば?どんなテーマでも構いません♪ ぷりんさんが聞いてくださったけど、このご回答を読んでもわからないままでレスしない方が多いと思われました。 あのぉ、このスレは、上記と下記どちらになるでしょうか? 上記から下記へ変更ということでしょうか? >このスレッドは、 >ぽぺぺサンはじめ、 >スターシード系の方々との会話専用で良いかな? >と思っております。 削除の件、一人の方が、端末複数使ったり親しい人に頼んだりして削除投票数を増やしたと仰ってますか。霊視でそれがお見えになったのですか?

No.15 18/08/06 06:16
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 10 あの~自レスのみ可なスレッドの方で本日投稿を拝見したのですけれど、 「◎誠です👷相談事を具体的にお願いします。」 だったと思いまーす。 … ぽぺぺさん
自粛なんてやめてください

自由になんでも
ツブヤキでも
メモがてらでも

すべては自由に⤴

お願いしまーす♪

ぽぺぺサンから教えてもらった
ナチュラルスピリットの本

一生の宝モノになりました!

//////////////////
読んでいて感じたことは、
アルクトゥルス人の方々もまだまだ成長の途中です。

✨🌏地球で学んだ、北極星系のことを、逆にボクのほうから教えてあげたいなぁ✨

と思ったりもしています♪

(*^_^*)

✨⭐アルクトゥルス星のすべて住民の皆さんのお幸せも祈ります☆✨

(ぽぺぺサン、本当にありがとう。ぽぺぺサンのこと大好きになりました(^_-)誠)

2018 08 06 06:15

  • << 19 >アルクトゥルス人の方々もまだまだ成長の途中です。 そうなんです。 >自粛なんてやめてください このスレの説明以外のことでも、ある程度自粛しなかったら大変だよぉ。 ツッコミたくてうずうずしちゃうもん♪ 人から笑いながら(笑顔で)突っ込まれたりしませんか? 直接知っている人だとまた違ってくるのかなぁ。 >ぽぺぺサン、本当にありがとう いいえ、こちらこそ。嬉しいです。 >ぽぺぺサンのこと大好きになりました 霊視などもされてそう思ってくださったのなら光栄ですが、 そうでなかったらこれだけで?!この先、 ぽぺぺはツッコミも冗談もキツすぎる!こんな人ヤダー! ってならないか、ちょっと心配です(笑)
  • << 220 ヒトはなぜ神秘的な世界を求めるのか?

No.16 18/08/06 06:21
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 11 プライベート(地球的な言い方かな)を犠牲にしてまで、ネガティブな宇宙人から地球を守る活動もしてくれているようです。 使命感の強い方が多いの… 💀『ネガティブ宇宙人』

『悪玉宇宙人』

ネガティブ宇宙人から🌏地球人を守ることは、一番大事なことの一つだ自分も信じています。

ネガティブ系 悪玉宇宙人の幸せをも祈りつづけてゆくしかないですね。

自分も過去世では、
悪玉の武士として戦に出陣していた時代もあることを忘れないようにして。

ネガティブ宇宙人たちは、自分たちの☆星が汚染されていたり、家畜さえも不足していたり、大変なのでしょうね!

  • << 20 悪玉の武士って、謙遜されてますか? ポジティブ側の、やむを得ず戦わなくてはならない武士さんだったのでは?
  • << 221 悪玉宇宙人も、自分の👪家族には善玉行動であるはずだ? これが、👷ワタシが悪玉宇宙人に対しても、愛情を振り絞れる理由です✏
  • << 272 ネガティブ宇宙人軍団をも感動と改心へと導きたい… ネガティブ宇宙人たちをも助けてあげたい… 科学や技術だけが発達しても幸せにはなれないことを教えて差し上げたい ✏本当の学問とは? ✏本当の幸せとは何か? を ネガティブ宇宙人がたにも伝えてあげたい… 2019 01 17 08:19 🚃渋谷にて✏ 👷誠

No.17 18/08/06 06:28
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 12 こちらこそ、読んでくださってありがとうございます! アルクトゥルス星の神様?! この本によると、アルクトゥルス人は、高次元だからとい… アルクトゥルス人ご自身がたも、自分たちで、認識していない事柄だと予想していることを書かせてもらいますね。



星一つ一つが神様のカラダ


//////////////////

つまり、🌏地球も例外ではなく、神様のカラダが地球星そのものであるということに気づいてから久しいです。

//////////////////

以上のことは、ぜんぜん信じる必要なんてありません。

ただ、ある日から、自分はそう感じるようになったのです…

  • << 21 アルクトゥルス人も神もしくは宇宙の根源の一部でできている、そこから来ている、と思っていますよ。よく考えていなかったけど、星という物質的なものもそうなんでしょうね。 失礼いたしました。 私の端末問題が解消したらお伝えしますね。 普段から返信が遅い私なので、あまり関係ないとも言えます…。
  • << 222 星が神様のカラダ 🌏地球星は地球の神様のカラダ 芝生に寝っころびながら、 砂浜に寝っころびながら 👷僕は🌏地球の神様に甘えながら話し掛けています♪

No.18 18/08/07 08:23
ぽぺぺ ( 40代 ♀ of3Qv )

>> 14 このスレッドは、 ぽぺぺサンはじめ、 スターシード系の方々との会話専用で良いかな? と思っております。 /////////////////… >どんなことでもかまいません。

>ご自由にお願いします✨

>テーマはやはり、タグ関連になるでしょうが、
>プリンさんが伝えたいことがあれば?どんなテーマでも構いません♪

ぷりんさんが聞いてくださったけど、このご回答を読んでもわからないままでレスしない方が多いと思われました。
あのぉ、このスレは、上記と下記どちらになるでしょうか?
上記から下記へ変更ということでしょうか?

>このスレッドは、
>ぽぺぺサンはじめ、
>スターシード系の方々との会話専用で良いかな?
>と思っております。

削除の件、一人の方が、端末複数使ったり親しい人に頼んだりして削除投票数を増やしたと仰ってますか。霊視でそれがお見えになったのですか?

  • << 24 なんでも 自由に ツブヤキ 独り言でも グチ や 不平不満でも

No.19 18/08/07 08:27
ぽぺぺ ( 40代 ♀ of3Qv )

>> 15 ぽぺぺさん 自粛なんてやめてください 自由になんでも ツブヤキでも メモがてらでも すべては自由に⤴ お願いしまーす♪ ぽぺぺサンか… >アルクトゥルス人の方々もまだまだ成長の途中です。
そうなんです。

>自粛なんてやめてください
このスレの説明以外のことでも、ある程度自粛しなかったら大変だよぉ。
ツッコミたくてうずうずしちゃうもん♪
人から笑いながら(笑顔で)突っ込まれたりしませんか?
直接知っている人だとまた違ってくるのかなぁ。

>ぽぺぺサン、本当にありがとう
いいえ、こちらこそ。嬉しいです。

>ぽぺぺサンのこと大好きになりました
霊視などもされてそう思ってくださったのなら光栄ですが、
そうでなかったらこれだけで?!この先、
ぽぺぺはツッコミも冗談もキツすぎる!こんな人ヤダー!
ってならないか、ちょっと心配です(笑)

  • << 23 文章から感じる雰囲気、波動、オーラ、発展の流れとか諸々ですね⤴ 好きなヒトは常にいっぱいいます⤴ 来々世は、幸せな家庭生活を体験してみたい⤴⤴ 今回の人生は苦しいことだらけ… (T_T)

No.20 18/08/07 08:28
ぽぺぺ ( 40代 ♀ of3Qv )

>> 16 💀『ネガティブ宇宙人』 『悪玉宇宙人』 ネガティブ宇宙人から🌏地球人を守ることは、一番大事なことの一つだ自分も信じています。 ネガティ… 悪玉の武士って、謙遜されてますか?
ポジティブ側の、やむを得ず戦わなくてはならない武士さんだったのでは?

  • << 131 謙遜ではなく、ホントにろくでもない殺人もしていた武士であったと思っています。 知人に元殺人犯がいます。 彼とは非常に意気投合します。 殺人に対して意気投合するのではなく、 間違いなく血気盛んな武士時代の仲間との再会だと思っています。 2018 10 01 23:02

No.21 18/08/07 08:30
ぽぺぺ ( 40代 ♀ of3Qv )

>> 17 アルクトゥルス人ご自身がたも、自分たちで、認識していない事柄だと予想していることを書かせてもらいますね。 … 星一つ一つが神様のカラダ … アルクトゥルス人も神もしくは宇宙の根源の一部でできている、そこから来ている、と思っていますよ。よく考えていなかったけど、星という物質的なものもそうなんでしょうね。
失礼いたしました。

私の端末問題が解消したらお伝えしますね。
普段から返信が遅い私なので、あまり関係ないとも言えます…。

No.22 18/08/07 10:43
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

ぽぺぺサン

たくさんの返信
ありがとうございます!

台風と猛暑
お気をつけください。

ワタシは、台風被害が最小限になりますように⤴

ひたすら、
北極星の神様、
太陽系の神々様、
地球星の男神様がたに、
祈りながら【現場】作業しています♪💦誠👷

2018 08 07 10:41

  • << 27 >台風と猛暑 >お気をつけください。 ありがとうございます。 お仕事がどの程度の天候で休止になるのかわかりませんが、 お気をつけくださいね。

No.23 18/08/07 12:56
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 19 >アルクトゥルス人の方々もまだまだ成長の途中です。 そうなんです。 >自粛なんてやめてください このスレの説明以外のことでも、ある… 文章から感じる雰囲気、波動、オーラ、発展の流れとか諸々ですね⤴

好きなヒトは常にいっぱいいます⤴

来々世は、幸せな家庭生活を体験してみたい⤴⤴

今回の人生は苦しいことだらけ…

(T_T)

  • << 28 >文章から感じる雰囲気、波動、オーラ、発展の流れとか諸々ですね⤴ そうですか~。発展の流れっていう表現が面白いです! >来々世は、幸せな家庭生活を体験してみたい⤴⤴ なぜ来々世?(笑)来世はまた別のご予定が?! >今回の人生は苦しいことだらけ… 嬉しいこともあるようでしたが、苦しいことの比率がすごく高いという意味でしょうか。 もしそうだったら、嬉しいこと、幸せなことを今回の人生でご自身にもっと許可してあげてもいいんじゃないでしょうか。 今回は苦しいことの比率を高くして生きたいんです!というご希望があるのかもしれませんが、あまり無理なさると今回の人生で新たな課題を作っちゃうのではないですか。 ご自身がもっと満たされた状態になることや、ご自身のハートの傷のメンテナンスをしてあげることは、除霊活動においてマイナスにはならないように思うのですが。 よけいなお節介発言しちゃいました。

No.24 18/08/07 12:57
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 18 >どんなことでもかまいません。 >ご自由にお願いします✨ >テーマはやはり、タグ関連になるでしょうが、 &g… なんでも
自由に

ツブヤキ
独り言でも

グチ

不平不満でも

No.25 18/08/07 13:01
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

👷誠です

医師から今月か来月までの?寿命宣告を受けている十代の匿名さん

この1ヶ月でいろいろことを魂次元から吸収されますように

2018 08 07 13:01
投稿

  • << 29 その十代の匿名さんは、ミクルに投稿されている方ですか?

No.26 18/08/07 14:06
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 25 ①病気が少しでもよくなりますように⤴

②病気が良くならない場合~残りの地上生命活動時間が何十年分以上となって、有意義な密度の濃い時間となりますように⤴

2018 08 07 14:06

No.27 18/08/07 20:12
ぽぺぺ ( 40代 ♀ of3Qv )

>> 22 ぽぺぺサン たくさんの返信 ありがとうございます! 台風と猛暑 お気をつけください。 ワタシは、台風被害が最小限になりますように⤴ と… >台風と猛暑
>お気をつけください。
ありがとうございます。
お仕事がどの程度の天候で休止になるのかわかりませんが、
お気をつけくださいね。

No.28 18/08/07 20:14
ぽぺぺ ( 40代 ♀ of3Qv )

>> 23 文章から感じる雰囲気、波動、オーラ、発展の流れとか諸々ですね⤴ 好きなヒトは常にいっぱいいます⤴ 来々世は、幸せな家庭生活を体験してみた… >文章から感じる雰囲気、波動、オーラ、発展の流れとか諸々ですね⤴
そうですか~。発展の流れっていう表現が面白いです!

>来々世は、幸せな家庭生活を体験してみたい⤴⤴
なぜ来々世?(笑)来世はまた別のご予定が?!

>今回の人生は苦しいことだらけ…
嬉しいこともあるようでしたが、苦しいことの比率がすごく高いという意味でしょうか。
もしそうだったら、嬉しいこと、幸せなことを今回の人生でご自身にもっと許可してあげてもいいんじゃないでしょうか。
今回は苦しいことの比率を高くして生きたいんです!というご希望があるのかもしれませんが、あまり無理なさると今回の人生で新たな課題を作っちゃうのではないですか。
ご自身がもっと満たされた状態になることや、ご自身のハートの傷のメンテナンスをしてあげることは、除霊活動においてマイナスにはならないように思うのですが。
よけいなお節介発言しちゃいました。

  • << 36 >ご自身のハートの傷のメンテナンス すみません、表現がおかしかったですね。 ハートのメンテナンス、とさせて頂きましょうか。 「ハートの傷のケア」って言ったら、後回しでいいんです!と遠慮的に言われちゃいそうなイメージがあるんですよね。 体験を通して、あるいは特別な機会に恵まれて、自然と癒されていく傷もあるかと思いますが、直接向き合って癒してあげるのも大切かと思いました。

No.29 18/08/07 20:15
ぽぺぺ ( 40代 ♀ of3Qv )

>> 25 👷誠です 医師から今月か来月までの?寿命宣告を受けている十代の匿名さん この1ヶ月でいろいろことを魂次元から吸収されますように 201… その十代の匿名さんは、ミクルに投稿されている方ですか?

  • << 31 ぽぺぺサン ミクル掲示板でたまたま読みました。本日。 これだけ先に。 今日は、見知らぬこの方のことを、ずーっと祈っています… http://onayamifree.com/thread/2688928/ 2018 08 07 21:34

No.30 18/08/07 20:56
ぽぺぺ ( 40代 ♀ of3Qv )

スレの追記、拝見しました。
私の端末問題のために、参加者締め切り設定を保留にしてくださっていたのではないかと思います。ありがとうございました。

ただ、ぷりんさんが困惑していないといいのですが。
質問したけど、回答におそれをなしたので(笑)寄りつかないことにした
⇒この人たちはワケがわからない、いっそう寄りつかないことにした
⇒参加者って…困惑
困惑予想でした。ぷりんさん勝手にごめんなさい。
誰も質問しない中、質問してくださったぷりんさんはきっといい方だと思いますよ。

スレの説明(普通このことを何て言うのかな)が短いから、スレの一覧や検索結果に、追記文中のぷりんさんと私の名まで表示されちゃってるじゃないですか!
私の名前が有名になったら困るんだよ~!発想が変わってると人に言われる以外に身体的な健康上も変わってることが多くて、個人特定されやすいんだよ~。
有名?有名になるんですか?それくらいで。ツッコミ歓迎です。

No.31 18/08/07 21:34
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 29 その十代の匿名さんは、ミクルに投稿されている方ですか? ぽぺぺサン
ミクル掲示板でたまたま読みました。本日。

これだけ先に。

今日は、見知らぬこの方のことを、ずーっと祈っています…

http://onayamifree.com/thread/2688928/


2018 08 07 21:34

No.32 18/08/07 21:53
ぽぺぺ ( 40代 ♀ of3Qv )

>> 31 リンクありがとうございます。

読みました。
告げられた余命よりはるかに長く生きている方も結構いらっしゃいますよね。
この方もそうなってほしいと願います。
でも、文面からは10代なのに死を前にして落ち着いている、死を迎える態勢に入っている感じがしますね。
スマホの初期化等と物理処理的なことが挙げられているのが、少し気がかりにはなりますが。

  • << 35 気がかりというのは、心の方は閉ざしていて冷えた状態になっていないかです。 それゆえに冷静そうに見えるだけでないならよいなと。 「予定」という表現をされているのも気になります。 私からご本人に伝えたいと思ったのは心に関することでした。 でも心に関するレスは希望していないのかもとか、場合によってはかえって辛くさせてしまうなと思い、レスはしませんでした。 深読み外れ…だといいのですが。

No.33 18/08/11 09:36
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

⭐北極星神からのメッセージ集



📖「北極真経」
(ほっきょくしんきょう)


2678 08 11 09:29
✨タイロス神の神意実現のために紹介させていただきます✨

  • << 237 🌟「🎅タイロス神の神意実現」🌟 (たいろすしんのしんいじつげん) → 👷まことは、これが一番大事なことだと思っています。 ✏どんなことよりも大事なこと。 理由は~ 🎅タイロス神さんは、人1人1人の幸せが一番大切だと常に思ってくれている神様だから✨ 2018年末 👷誠

No.34 18/08/12 05:57
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 33 ⭐タイロス神🎅が🌏地球星に存在する5大宗教の根本をつかさどっているらしい…!

📖「北極真経」は難解過ぎる。

大学受験の漢文をマスターしたぐらいでは全然歯がたちません。

(つづく)
2018 08 12 05:55

  • << 38 「北極真経」のご紹介ありがとうございます。 ちょっとだけ調べかけましたが、すぐにわかるようなものでは全然なさそうでした(笑)
  • << 50 (つづき) 歯がたたないと認識した日が出発点になりました。 📖北極真経の日本語訳に挑戦し、見事に解説までされている日本人や外国人を探しつつ、 さらなる漢文/紅卍字会出版書籍の勉強を深めていきました…
  • << 115 (つづき) 幸いなことに、 翻訳に着手している 複数人の ✨チャレンジャー✨ と出逢うことが出来ました。 🌟北極神界の神様が、 人間に伝えたいことのメッセージ集が、 道院・紅卍字会からの出版物の数々であるのならば、 北極神界の神様以外の神様のメッセージ集も存在するはずではないか? という柔軟な考え方も大事だと思っています。 🌟アルクトゥルス星の神様の方が、 もしかして、 北極神界のタイロス神よりもチカラがあるかも知れない? 常に、これこそが最高だと決めつけないことが大事である考え方だと、 道院・紅卍字会の大先輩がたにも再三アドバイスもらいました。 2018 09 29 17:42 ♨石和温泉でリラックスしてきました✨ その帰り道に✏投稿

No.35 18/08/12 09:08
ぽぺぺ ( 40代 ♀ of3Qv )

>> 32 リンクありがとうございます。 読みました。 告げられた余命よりはるかに長く生きている方も結構いらっしゃいますよね。 この方もそうな… 気がかりというのは、心の方は閉ざしていて冷えた状態になっていないかです。
それゆえに冷静そうに見えるだけでないならよいなと。
「予定」という表現をされているのも気になります。
私からご本人に伝えたいと思ったのは心に関することでした。
でも心に関するレスは希望していないのかもとか、場合によってはかえって辛くさせてしまうなと思い、レスはしませんでした。
深読み外れ…だといいのですが。

No.36 18/08/12 09:22
ぽぺぺ ( 40代 ♀ of3Qv )

>> 28 >文章から感じる雰囲気、波動、オーラ、発展の流れとか諸々ですね⤴ そうですか~。発展の流れっていう表現が面白いです! >来々世は、幸… >ご自身のハートの傷のメンテナンス
すみません、表現がおかしかったですね。
ハートのメンテナンス、とさせて頂きましょうか。
「ハートの傷のケア」って言ったら、後回しでいいんです!と遠慮的に言われちゃいそうなイメージがあるんですよね。
体験を通して、あるいは特別な機会に恵まれて、自然と癒されていく傷もあるかと思いますが、直接向き合って癒してあげるのも大切かと思いました。

No.38 18/08/12 09:35
ぽぺぺ ( 40代 ♀ of3Qv )

>> 34 ⭐タイロス神🎅が🌏地球星に存在する5大宗教の根本をつかさどっているらしい…! 📖「北極真経」は難解過ぎる。 大学受験の漢文をマスターした… 「北極真経」のご紹介ありがとうございます。
ちょっとだけ調べかけましたが、すぐにわかるようなものでは全然なさそうでした(笑)

  • << 40 📖『北極真経』は、 正式名称は、 『太乙北極真経』 (たいい(お)つほっきょくしんきょう) と言い、北極星の神様である太乙老人=タイロス神からの直言とされています。 香港や台湾やシンガポールやニューヨークにある道院・紅卍字会という組織に正式に入門すると入手できます。 日本国内では、私が知るかぎりでは~銀座、桧原村大岳山、さいたま市大宮区に道院が今もあるようです。

No.39 18/08/12 09:51
ぽぺぺ ( 40代 ♀ of3Qv )

No:37は、私が既にしたレスと重複するものを誤って投稿してしまったので、削除しました。すみません。

  • << 41 ぽぺぺサン承知しました。 わざわざ理由をありがとうございます。 ぽぺぺサンに魅かれた理由はそんなきめ細かさです♪ 📖アルクトゥルス星人さん関連の本はおかげさまでグイグイ進展していますよ! (2018 08 12 11:29)

No.40 18/08/12 11:26
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 38 「北極真経」のご紹介ありがとうございます。 ちょっとだけ調べかけましたが、すぐにわかるようなものでは全然なさそうでした(笑) 📖『北極真経』は、
正式名称は、

『太乙北極真経』
(たいい(お)つほっきょくしんきょう)
と言い、北極星の神様である太乙老人=タイロス神からの直言とされています。

香港や台湾やシンガポールやニューヨークにある道院・紅卍字会という組織に正式に入門すると入手できます。

日本国内では、私が知るかぎりでは~銀座、桧原村大岳山、さいたま市大宮区に道院が今もあるようです。

  • << 42 さらなるご紹介、ありがとうございます。 入門しないと入手できないんですか…うーん。 入手したとしても私には内容がわからなそうです。 タイロス神の特徴とか、北極星の人の特徴や価値観は、もう少し気軽な機会があれば知りたいなぁって思います。
  • << 116 🌟「一玄真宗 三元始紀 太乙老祖」 (いちげんしんしゅう さんげんしき たいおつろうそ」 = 🌟「至聖先天老祖」 (しせいせんてんろうそ) = 🌟「タイロス」神 🎅さまざまなお名前、呼び方があるようです✨
  • << 273 岐阜県にもあります。 京都の綾部市の大本(教)には、台湾の道院とパイプがあるようです。 🇺アメリカにも道院があります。 ✨言語が🔤英語圏国にも波及してゆくという衝撃的な内容であるから✨だと思います!! 2019 01 19 19:55

No.41 18/08/12 11:30
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 39 No:37は、私が既にしたレスと重複するものを誤って投稿してしまったので、削除しました。すみません。 ぽぺぺサン承知しました。
わざわざ理由をありがとうございます。
ぽぺぺサンに魅かれた理由はそんなきめ細かさです♪

📖アルクトゥルス星人さん関連の本はおかげさまでグイグイ進展していますよ!
(2018 08 12 11:29)

  • << 44 ありがとうございます✨

No.42 18/08/13 18:23
ぽぺぺ ( 40代 ♀ of3Qv )

>> 40 📖『北極真経』は、 正式名称は、 『太乙北極真経』 (たいい(お)つほっきょくしんきょう) と言い、北極星の神様である太乙老人=タイロス神… さらなるご紹介、ありがとうございます。
入門しないと入手できないんですか…うーん。
入手したとしても私には内容がわからなそうです。

タイロス神の特徴とか、北極星の人の特徴や価値観は、もう少し気軽な機会があれば知りたいなぁって思います。

  • << 46 そうなんです。 入門しないと入手できません。 私は是が非でも勉強したいから、香港本部まで渡航しました。 香港の道院/紅卍字会です。 紅卍字会から発刊されているタイロス神のメッセージの書籍は、借金して全巻購入しました。 しかし、全部漢文ですから、サッパリ理解に苦しみました。 そこで、考えた対策は、漢文を勉強し直す!という決意でした。 そのために、漢文を無私の気持ちで教えてくださる師匠を探し、その師匠のもとへ通いつめる日々であります。 🌟『さらなる勉強のために⤴』 です、正に。

No.43 18/08/13 18:27
ぽぺぺ ( 40代 ♀ of3Qv )

>> 42 >タイロス神の特徴とか、北極星の人の特徴や価値観は、もう少し気軽な機会があれば知りたいなぁって思います。
タイロス神が地球人に特に伝えたいこと、も。

  • << 51 ✏ぽぺぺサン タイロスの神様が🌏地球人に伝えたいことと、 アルクトゥルス星の人々が🌏地球人に伝えたいこととは、 おそらく、 多くの点で共通するのでは? と予想しています。 (続く)

No.44 18/08/13 18:27
ぽぺぺ ( 40代 ♀ of3Qv )

>> 41 ぽぺぺサン承知しました。 わざわざ理由をありがとうございます。 ぽぺぺサンに魅かれた理由はそんなきめ細かさです♪ 📖アルクトゥルス星人さん… ありがとうございます✨

No.45 18/08/13 18:56
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

タイロスの神様の最たる特徴は、

🎅サンタクロースのおじいさんみたいな雰囲気だそうです。

(レオナルドTOSHU氏の談話によると)

2018 08 13 18:51
今日から短い夏季休暇 4日間を職場からいただきました。

通院日🏥で本日は1日病院でした💦

  • << 52 No.34の「⭐タイロス神🎅が」に一瞬ワクワクの兆しを感じていたのですが、本当にサンタクロースのおじいさんみたいな雰囲気だなんて! きゃ~!わ~!! ワクワクしちゃって、サンタさんとトナカイさんが宇宙をしゅるる~と駆け巡っているような気分に自分がなりました(笑) 昨日は通院お疲れ様でした。1日がかりで大変なんですね。 残りのお休みが、素敵なものになりますように✨

No.46 18/08/13 19:03
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 42 さらなるご紹介、ありがとうございます。 入門しないと入手できないんですか…うーん。 入手したとしても私には内容がわからなそうです。 … そうなんです。
入門しないと入手できません。

私は是が非でも勉強したいから、香港本部まで渡航しました。

香港の道院/紅卍字会です。

紅卍字会から発刊されているタイロス神のメッセージの書籍は、借金して全巻購入しました。

しかし、全部漢文ですから、サッパリ理解に苦しみました。

そこで、考えた対策は、漢文を勉強し直す!という決意でした。

そのために、漢文を無私の気持ちで教えてくださる師匠を探し、その師匠のもとへ通いつめる日々であります。

🌟『さらなる勉強のために⤴』
です、正に。

  • << 53 香港本部だと、日本国内の道院と比べてどこが違うんでしょうか。 内密事項ならお聞きしませんが。 香港までといい、全巻購入といい、漢文のお師匠さん探しまで…。 すごい熱意ですね。

No.47 18/08/13 19:05
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

ぽぺぺサンへ

先に結論を伝えます。

タイロス神のメッセージを漢字一文字で表現するならば、

『愛』

だと思います。

次に、

『誠』

だと思います。

  • << 49 ぽぺぺサン 🎅タイロス神の教えは、実に深く、実に広範のように感じます。 自然科学の源もつかさどっている神様ではないか?とも感じています。 しかし、理屈抜きで優しい神様? 子ども達を助けるプロジェクトや公的な組織が🌏地球には様々ありますが、 これら子ども達を未来永劫まで幸せにしたいと一番考えておられる宇宙神のひとりだとも思います。 子ども達が喜ぶ📦プレゼントをいつも作り、配り歩いているイメージも浮かびます。 タイロス神を呼ぶパワーコールを唱えると本当に元気になるので、タイロス神は常に🌏地球人のことを暖かい眼差しで見守ってくれているのだと思います。 2018 08 14 06:12
  • << 54 愛、そして誠なんですね。 教えてくださって、ありがとうございます。
  • << 262 ・愛 … ・「先天のエネルギー(愛)」 ・「利他愛」(りたあい) ✏先天世界に充満しているエネルギー体 ✏他を生かすための愛 ✏他のための愛 ✏無償の愛 👷キリスト教でも同様の「愛」が大事であることが説かれています。 キリスト教では、キリスト教に改宗すること、 キリスト教の神に帰依すること (=キリスト教が定義する神以外は認めない?) を説いている時点で、純粋無垢の愛ではないと思います。 普遍的な愛ではないと思います。 👷キリスト教というのは、あくまで、キリストが生まれてからキリストやイスキリに出会った人間たちがその体験と言い伝えを人為的に聖書にまとめた教えのだと思います。 👷6万年前に、老祖神は、🌏地球に肉体をもって生まれたことがあるらしい。 ここらへんからの長い歴史も学べるのが道院からの出版物であります。 👷キリスト教も素晴らしいです。 ただキリスト教というのは、あくまでキリストやイスキリ達の軌跡が聖書にまとめあげられた世界の話の範囲です。 👷神に帰依するなど、改宗など、そんなことは各位の自由であって、強制されるべきことではない。 👷キリスト教に改宗しなければ救われないなんて、神様だったらゼッタイにそんなことを言うはずがない。 (つづく) 2019 01 06 07:18

No.48 18/08/13 19:08
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

🌏地球の災害を
『弭化』(みか)[未然に防ぐこと]する働きがタイロス神の御働きであるということ。

  • << 55 タイロス神も地球のために働いてくださっているんですね。 ありがたいですね。

No.49 18/08/14 06:12
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 47 ぽぺぺサンへ 先に結論を伝えます。 タイロス神のメッセージを漢字一文字で表現するならば、 『愛』 だと思います。 次に、 『誠』… ぽぺぺサン

🎅タイロス神の教えは、実に深く、実に広範のように感じます。

自然科学の源もつかさどっている神様ではないか?とも感じています。

しかし、理屈抜きで優しい神様?

子ども達を助けるプロジェクトや公的な組織が🌏地球には様々ありますが、
これら子ども達を未来永劫まで幸せにしたいと一番考えておられる宇宙神のひとりだとも思います。
子ども達が喜ぶ📦プレゼントをいつも作り、配り歩いているイメージも浮かびます。

タイロス神を呼ぶパワーコールを唱えると本当に元気になるので、タイロス神は常に🌏地球人のことを暖かい眼差しで見守ってくれているのだと思います。

2018 08 14 06:12

  • << 56 タイロス神🎅お話を聞いた限りでは、好きです。 あったかい感じがします。

No.50 18/08/14 06:19
誠 ( 40代 ♂ hm6kv )

>> 34 ⭐タイロス神🎅が🌏地球星に存在する5大宗教の根本をつかさどっているらしい…! 📖「北極真経」は難解過ぎる。 大学受験の漢文をマスターした… (つづき)
歯がたたないと認識した日が出発点になりました。

📖北極真経の日本語訳に挑戦し、見事に解説までされている日本人や外国人を探しつつ、
さらなる漢文/紅卍字会出版書籍の勉強を深めていきました…

  • << 57 えーと、今のところ北極真経の完全日本語訳版は出てないということですか? 英語訳版とかもないのかな。 自分で調べてなくてすみません。
  • << 117 (つづき) 理解できてから あらためて 音読しようと後回しにしていたら、 一生音読しないままで終わると危惧して、 とにかく、 その都度その都度の理解度で、一時停止しては、 音読するように、 心がけてきました。 (つづく)
投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧