注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

恋愛相談

レス3 HIT数 414 あ+ あ-

高校生さん
18/08/18 13:19(更新日時)

私の彼氏は結構愛が重いっていうか私とあまり気が合いません。
毎日一緒に帰りたいとか毎週一回はあそびたいとか
言われます。私は部活で疲れているので毎日一緒に帰るではなく週に3回ぐらいがいいんですけど、毎週は正直きついです。一週間に一回というのもきついですしできればオフの日は1日中にいたいです。けれど彼は外にいたいと言ってきます。無理やり外に出してくるのが毎回すごくやです。
また
なんかあった?と聞いてほしいタイプです。
聞かなかったら聞かなかったで「はあー。」などとたくさん言ってくるのが正直やです。聞いたら聞いたで
なんでもないよ?とか言ってもわかんないよとかいわれるのもほんとにうざいしか言葉が出てきません。その理由がほぼ私なのでなんで?と聞いたら
は?自分でもわかんないの?って怒ってきます。それがいつも男と喋ってるからと言われます。
束縛もすごく激しいです。
部員と喋ってただけで怒ってきますし、なんでまた喋っての?とかいってきます。また用事があって2人でクラスのコと喋ってても
何喋ってんの?とかなんで俺だけに話しかけないの?帰りにいつも聞いてきます。ほんとにめんどくさいです
他にも暑いのに抱きついてきたりするところが嫌でしょうがないです。
別れたいのですが親が彼のことをすごく気に入ってます
一回別れたいと言ったらすごく止められましたし
それでも別れたいと言っても機嫌が悪くなりめんどくさいです。部活もおんなじなので別れたら気まずいのですがやっぱり私ら別れたいです。彼から振ってくれるのを待った方がいいのでしょうか?

No.2683901 18/07/28 18:05(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/28 21:26
通行人1 

そこまで相性が悪いなら、さすがに別れたほうがいいと思います。あなたは、親のために恋愛するんですか?明治時代じゃあるまいし。あなたが幸せにならなければ、恋愛の意味がないと思います。親は無視していいですよ。めんどくさいのは大変だけど、彼と付き合ったのはあなたのミスなので、それは仕方ないですよ。それを乗り越えないと、あなたは幸せになれないと思うので、頑張って別れたほうがいいと思います。

No.2 18/07/29 11:53
匿名 ( zKePv )

別れるべきかなって思います。合わないから、ストレスだよね。少しづつ距離を置いてみるのは?

No.3 18/08/18 13:19
匿名さん3 

面倒くさかろうが、さっさと別れたらいいと思う。彼が嫌いになってくれるのを待つってことは、彼に嫌われる努力をするってこと?それって主さんにとってマイナスじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧