注目の話題
3歳児の就寝時間ってこんなに遅いですか?
車中泊で職質されますか?
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

旦那の子供みたいな嫌がらせ

レス9 HIT数 963 あ+ あ-

匿名
18/07/29 00:49(更新日時)

旦那の子供みたいな嫌がらせに困っています。
冷蔵庫の私の飲み物を全部捨てる、洗濯物をわざと濡らしてそのまま放置する、私物を勝手に捨てる、私がいるのをわかってるのにわざとドアをあけて思いっきりぶつけてくる(もちろん謝ったりはしない)など他にもたくさんあるんですか…

やっていることが幼稚でストレスがたまります。
精神的に病気なのかと最近本当に考えてしまいます。
旦那は外面がいいので悪いのはいつも私みたいになります。
あんな性格が悪い幼稚な人間だと思うと気分が悪くなります。

No.2683665 18/07/28 09:10(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/28 09:22
ベテラン主婦1 


精神的に病気だと思う。

まるで姑みたいな女々しい奴だね。

主に子供出来た時にエスカレートして子供に向きそうで怖いわ。

だいたい外面いい奴にマトモなのいないよ。

モラハラ人間が多いよね。

No.2 18/07/28 12:19
通行人 ( 40代 ♂ 9vHfl )

主は何もしてないのですか?

  • << 4 元々旦那はキレやすく気に入らないことがあると言葉の暴力がすごいんです。 私にも何か原因があるなら言ってほしいのですが旦那が無視したりするのが日常なんでよくわからないです。

No.3 18/07/28 12:42
既婚者3 

>私がいるのをわかってるのにわざとドアをあけて思いっきりぶつけてくる(もちろん謝ったりはしない)
これDVですよ。もし怪我したら、診断書貰ったら離婚できます。
モラハラ人間と結婚してしまいましたね・・・残念ですが。
放置するとまだまだ嫌がらせができると踏んでエスカレートして数年後に殺されるので、今の早い内に離婚話をした方がいいです。
それと第三者の親友人やブログなどに詳細を書いて、旦那さんに相談してることを言うことが大事です。
世間体や見栄が大事なので、外部に知らされていると分かったら大人しくなります。
ただ抵抗できない子供にも嫌がらせ→エスカレートして暴言暴力をするようになるので、離婚が一番正しいです。

  • << 8 離婚も真剣に考えてはいるんですがなかなか思うようにはいかなくて。 ドアの件もそうですが最初のころはお腹を踏まれたり頭に足を乗せられたり蹴られたりもしました。その時に即離婚するべきでした。

No.4 18/07/28 13:42
匿名0 

>> 2 主は何もしてないのですか? 元々旦那はキレやすく気に入らないことがあると言葉の暴力がすごいんです。

私にも何か原因があるなら言ってほしいのですが旦那が無視したりするのが日常なんでよくわからないです。

No.5 18/07/28 13:50
通行人5 

それは、喧嘩中とかではなく普段の生活の中で普通にしてくることなんですか?
とてもじゃないけど一緒に生活は出来ない。
私物を勝手に捨てるとか許せません!

  • << 7 本人は普通だと思ってると思います… ありがとう、ごめんねが結婚してから一度も聞いたこともないので。

No.6 18/07/28 14:20
ベテラン主婦6 ( ♀ )

自己中だし、やることが幼いですよね。
結婚前に気づけなかったのでしょうか?
わかるような気もしますが・・
私なら即離婚します。

No.7 18/07/28 18:12
匿名 

>> 5 それは、喧嘩中とかではなく普段の生活の中で普通にしてくることなんですか? とてもじゃないけど一緒に生活は出来ない。 私物を勝手に捨てると… 本人は普通だと思ってると思います…
ありがとう、ごめんねが結婚してから一度も聞いたこともないので。

No.8 18/07/28 18:18
匿名 

>> 3 >私がいるのをわかってるのにわざとドアをあけて思いっきりぶつけてくる(もちろん謝ったりはしない) これDVですよ。もし怪我したら、診断書貰… 離婚も真剣に考えてはいるんですがなかなか思うようにはいかなくて。
ドアの件もそうですが最初のころはお腹を踏まれたり頭に足を乗せられたり蹴られたりもしました。その時に即離婚するべきでした。

No.9 18/07/29 00:49
匿名9 

最近、何でもDVだと騒ぎますが、夫はキチガイなんですよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧