注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。

子宮ガン検診精密検査

レス3 HIT数 1307 あ+ あ-

頭痛持ちさん
18/08/04 07:52(更新日時)

子宮ガン検診に引っかかってしまいました、疑いレベルは上から2番目
ガンセンターに予約を入れましたが、とても混んでいて、検査は、半月後です…
知り合いとか親とかに言うと心配かけるし、まだ、疑い、なだけで決まったワケじゃなし…けど色々考えますよね…
実際、余命少なかったらどうしようかなって…結婚を考えている人がいますが、
「俺がついてるからもしそうなら治療しような」って…とにかく悩むなよ、って…検査してから結果が出るまで約1ヶ月くらい…
どんなコトになっても、明るく過ごしたいし、そんな状況でも、人の幸せ願いたいし、大好きな仕事も笑顔で続けていけるコトが理想だなぁ…
不安を隠して過ごしていきたいよ、笑って過ごしたいよ

No.2683128 18/07/27 07:00(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/27 07:19
心配性さん1 

私も10年前に引っかかりがんセンターにいき検査してもらいました。結果、高度異形成というガンの手前の病気でした 手術したら大丈夫と言われましたが、やはり怖くて泣いてばかりでしたが、先生になんで泣てるの?早く見つかって良かったんよ?と言ってもらいレーザー手術をして毎月検診をうけ今に至ります。怖いし不安でしょうが早めに病院に行かれてください

No.2 18/07/30 11:41
頭痛持ちさん0 

ありがとうございます
予約が取れず半月待ちでがんセンターで検査します。
コルポ診察を受けるみたいですがかなり痛いそうで…ガンの不安より痛みの不安が大きいです。
覚悟を決めています。
返信下ってありがとうございますます

No.3 18/08/04 07:52
さら ( IGqlXd )

私は高度異形成class 3Bで手術をしました。時間は15分ほど局部麻酔でした。

痛かったのは、あの検査の細胞取る時だけ。

私は最初、検査を受け高度異形成class 3Bと言われてから怖くて行けず、細胞のやつのせいで行けたのは一年半後でした。その時も細胞取ると言われ二箇所それは耐えれないから麻酔してくださいとお尻から麻酔を入れてもらいました錠剤。

早期発見であれば確実に治ります。子宮を切ったとしても、また同じくらいに戻るそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧