注目の話題
車中泊で職質されますか?
結婚しないの?と聞かれることが苦痛
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

彼女との温度差

レス2 HIT数 817 あ+ あ-

匿名はん( 10代 ♂ EAxQv )
18/08/14 14:54(更新日時)

彼女が自分の事好きか分からないっていうか温度差感じる様な気がして辛いです。

彼女と付き合って2ヶ月ですが、結構恥ずかしり屋との事もあり好きと言われた事がありません。
目を全く目合わせてくれないので、何で合わせてくれないん?って聞きました。
前はまだ見れたけど今は無理って言われたのでちょっと茶化した感じでなんでー?みたいな感じで言ったら下向いて異性として意識してるからって小声で言われましたが、これが思い付く限り好きに近い言葉でした。

昨日2人でお祭りに行きましたが、彼女薄化粧ですが、昨日はいっつもはしてない瞼にキラキラしてる奴塗ってました。アイシャドウ?
服装も全部初めて見る服でしたし自分が好きな髪型にしてきてくれました。
いっつもと違うねって言ったら横向いてそう?いっつもと同じやけどなーって言ってました。
それと初めて彼女から手を繋いでくれました。
改札通った時確かにあっちから手を取られましたが、人が多かったからなのかなーと。

これだけ見たら良い感じですが、LINEとかもめちゃくちゃ返信が遅くて内容も素っ気ない返事ばっかりです。
ディズニー行きたいけど高い、バイト2日分って考えたら〜とかめっちゃ話するのでお金余裕出来たら行こって言ったらうん、行こーみたいな感じで言ってくれましたが全然嬉しそうじゃなかったっていうか...
その後ディズニーの話めっちゃしてましたが良くわかりません。

価値観を押し付けてるのかもしれないですが、クリスマスの話なって今年は〜と一緒に過ごせたらいいなって言ったら横向いて笑ってました。
嫌?って聞いたら嫌じゃないけどって言われました。
彼女恥ずかしい時とか横向いて笑うんですが、少しくらいなんていうか気持ちを言葉にして欲しいなって思います。

何となく手紙交換したいなって思って交換する事になりましたが、彼女は1枚だけで内容も明らかに1分くらいで書いたなって感じの内容で悲しかったです。

こんなもんなんでしょうか?
友達は会った時冷たくないなら何が不安なのか分からないって言われましたが、初めての彼女なのでこれが冷たいのかもあんまりわかりません。。。

No.2683069 18/07/27 00:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/27 06:57
匿名さん1 

恥ずかしがりやだからじゃないの。
好き~とか言えちゃう人とか、LINEもスラスラ言葉が出てくる人には分からないだろうけど、すっごく色々考えて言葉を絞り出す人もいるんだわ。
特に、嫌われたくない人には平静を装うために、顔を見れなかったりして。
手紙だって、1分で書いたのか、何枚も書き直してそれなのか分からないでしょう。

彼女の素直な気持ちが知りたいなら、答えやすいように自分も工夫してあげたら。

No.2 18/08/14 14:54
匿名さん2 

エッチすれば多少は心も開いてくれると思うし、今までとはちょっとは変わると思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧