注目の話題
我が子は親孝行になる?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?

レズビアンですが、難しい恋をしてしまいました

レス4 HIT数 1271 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/29 10:52(更新日時)

レズビアンです。
今私は精神障害のため病院に通っているのですが、そこの歳上の女性スタッフを好きになってしまいました。
恋心に気付いてからは苦しくて仕方がありません。立場的にも難しいし、相手が同性を恋愛対象として見れる人かどうかはまったくわかりません。
それでも好きな気待ちは日々膨らんでいって、今は笑顔が見れるだけで幸せです。
このまま何も行動に起こさず、仲の良い患者とスタッフのままでいるべきでしょうか。
誰にも相談できず、とても苦しいです。

No.2683040 18/07/26 23:44(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/27 00:29
匿名さん1 

好きだからといって、必ずしも結ばれるものではないですよ。
主さんの場合、まず不可能じゃないですか?
苦しいのか何なのか分からないけど、諦めも肝心ですよ。

No.2 18/08/13 10:56
恋愛中さん2 

もし関係が壊れてしまったら、このまま通院するのってどうなの?難しくなるんじゃないですか?

No.3 18/08/13 12:25
薔薇沢薔薇江 ( B2PQv )

こんにちわ。
叶わない恋をしている時って相手が少しでも自分に優しかったりするだけで嬉しいですよね。
叶う・叶わないはわからないですが、『叶わない恋かもしれないけど、その人が好きなんだ!!』っていう自分自身の気持ちにOKをあげてみてください。人を好きになる気持ちはどんな状況だとしても素晴らしいものだし、自分にエネルギーを与えてくれるものです。
叶わない恋があるなら叶う恋もきっとありますよ(* ̄∇ ̄)ノ

No.4 18/08/29 10:52
匿名さん4 ( ♀ )

とても難しいですね。
でも、顔を見るだけで幸せ…とても分かります!
付き合うとかまではいかないと思いますが、お世話になってますという意味で手紙とかプレゼントとか渡してみたらどうでしょうか?例えば出かけ先で買ったお土産とか誕生日とか上手く聞き出してプレゼントを渡してみたり…受け取れないとか言われたらアウトですが、こそっと渡してみたりお話出来る限りするだけで幸せになれると思います。
役に立たなかったらすみません^^;

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧