注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

高校生の恋愛事情

レス3 HIT数 447 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 23:51(更新日時)

私は高校生なのですが、すごく好きな人がいます。その人は私と正反対な人で、男子とも女子とも仲が良く、対して私は男子と話すのはあまり得意ではありません。なので、男子と話す時にぎこちなくなってしまいます。でも、好きな人はそんな私でも積極的に話しかけてくれます。なので出会ってから一か月ほどですぐに好きになりました。
それから彼が私の通っている塾に入ってきて、私は運命だ!とか言って浮かれてました笑 だけど、強敵が塾の中にいます。1人はとっても可愛い子。しかも私より社交的。もう1人は男の子の扱いが上手い子。最近は私よりその子たちの方が彼と話しています。その度に私は彼女でもないのに嫉妬してしまって、その2人の友達ともうまく話せなくなってしまいました。今日は授業の途中に泣きそうになってしまい、必死に堪えながら受けました。こんな自分が嫌です。友達関係が悪くなってしまうなら、諦めるか、自然に好きな気持ちが薄れるのを待つ方が良いですかね…?

No.2683001 18/07/26 22:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/27 08:28
通行人1 

いやいやいや・・・待ってないで、自分の魅力を磨きなよ。何も努力しないで強敵に勝てるわけないし。例えば、おしとやかさでの勝負なら、あなたは彼女たちに勝てるんじゃない?そう考えて、おしとやか美人になろう!って決めて、その方向に磨きをかけるとかさ。あきらめるとか、待つとか、そういうのがクセになると、もう一生、自分の希望を叶えられなくなるよ。

No.2 18/07/27 23:11
匿名 ( zKePv )

その彼のことが好きなら、せっかく塾が一緒なんだし、あきらめないで頑張って!

No.3 18/08/12 23:51
匿名さん3 

諦められるなら諦めればいいと思うし、諦められないならグイグイ行くしかないんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧