注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

いい歳して自然消滅?

レス13 HIT数 1133 あ+ あ-

イケメンさん( ♀ )
18/07/27 20:04(更新日時)

少しだけ時間をください
というのは、別れたいならそんな言葉使いませんよね?

急に2日ほど連絡こなくてその後にこのLINEがきました。別れたいのであれば、その時点から連絡しないとか、LINEしたとしても距離置きたいとかいいません?

もし仮に音信不通で自然消滅を狙ってるなら、ちゃんとした仕事をして、いい大人が一年以上付き合った彼女にする行為なのでしょうか?

時間が欲しい原因は仕事が忙しすぎていっぱいいっぱいになってて、1人になりたいからみたいです。おそらくそろそろ落ち着きます

No.2682959 18/07/26 21:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/26 21:44
匿名さん1 

時間下さいも距離置きたいも一人になりたいも、言葉は違うけど結局言ってることは全部同じ
気持ちが離れてるからだよ

自然消滅する人はする、年齢とか付き合った期間は関係ないよ
自分から別れを言えなくて(悪者になりたくなくて)徐々にフェードアウトする人もいるし

No.2 18/07/26 21:50
イケメンさん0 ( ♀ )

>> 1 気持ちが離れてるからなんですかね。もう修復は不可能なんでしょうか。

一度は好きになったひとなのにそんなのひどいですよね。私には理解できません。

No.3 18/07/26 22:11
匿名さん3 

もう嫌いになったから、サヨナラー!
っていうのが言えないだけじゃ?
だから、遠回しに、察してくれよ的になるんじゃないかな?

  • << 8 少しだけとか言われたら待っちゃいますよね(´;ω;`)

No.4 18/07/26 22:31
匿名さん4 

主さんは仕事などでいっぱいいっぱいのとき、ひとりなりたいと思った事はないのですか?

誰のことも気にせず、静かにゆっくり過ごしたいと思ったことも、一度もないのでしょうか?

主さんは自分のことばかりですね。
相手の気持ちを考えたり察したりできないことのほうが、いい歳した大人のやることではないと思いますよ。

彼氏さんは主さんといると安らげないんです。
それでも相手だけを責め、グイグイいきますか?
彼氏さんが可哀想すぎます。

  • << 12 あまりありません。 逆に疲れた時は彼氏に会いたくなります。 体調を気遣うメールもそろそろしたいなとおもいましたが、まだ早いでしょうか

No.5 18/07/26 23:04
匿名さん5 

音信不通にまでするようなら察してちゃんで大人げないしけじめのつけれない人間だなとは思いますけど、
本当に自然消滅にさせるようなら時間くださいって連絡もしないと思います。
多分ですけどね。

  • << 9 音信不通は大人気ないですよね(´;ω;`) そうですよね?やっぱりいわないですよね、、またこの間が辛いです。

No.6 18/07/26 23:16
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )

とりあえず、本当に少し距離を置きたいのか、
別れたいのか知らんが、
ほっといたら?

主さん的に期間決めて置くのはいいと思うよ?

決めた期間過ぎて連絡取ってみて、ダメそうなら主さんからスッパリ別れたらいいと思う。

  • << 10 あと1週間待ってみようかとおもいます(´;ω;`)

No.7 18/07/27 00:03
匿名さん7 

えっ。ちょっと待って。原因も仕事がいっぱいいっぱいと分かっていて、たった2日連絡が途絶えて、途絶えたと言っても時間くださいって連絡もくれてるのに、そんなに大騒ぎすること?

なんで別れるとかそんな方向にまで妄想膨らませるのかな。1週間や10日くらい落ち着いて待てないのですか?

何か良くない前兆があった訳でもなく急になんですよね?そんな時があっても良くない?
主さんとりあえず、落ち着こう。

  • << 11 良くない兆候は仕事が忙しくて会えてなかったことですね(´;ω;`) その時間が欲しいといわれてからいまでだいたい10日待ってる状況です

No.8 18/07/27 07:43
イケメンさん ( ♀ )

>> 3 もう嫌いになったから、サヨナラー! っていうのが言えないだけじゃ? だから、遠回しに、察してくれよ的になるんじゃないかな? 少しだけとか言われたら待っちゃいますよね(´;ω;`)

No.9 18/07/27 07:44
イケメンさん ( ♀ )

>> 5 音信不通にまでするようなら察してちゃんで大人げないしけじめのつけれない人間だなとは思いますけど、 本当に自然消滅にさせるようなら時間くださ… 音信不通は大人気ないですよね(´;ω;`)

そうですよね?やっぱりいわないですよね、、またこの間が辛いです。

No.10 18/07/27 07:44
イケメンさん ( ♀ )

>> 6 とりあえず、本当に少し距離を置きたいのか、 別れたいのか知らんが、 ほっといたら? 主さん的に期間決めて置くのはいいと思うよ? … あと1週間待ってみようかとおもいます(´;ω;`)

No.11 18/07/27 07:45
イケメンさん ( ♀ )

>> 7 えっ。ちょっと待って。原因も仕事がいっぱいいっぱいと分かっていて、たった2日連絡が途絶えて、途絶えたと言っても時間くださいって連絡もくれてる… 良くない兆候は仕事が忙しくて会えてなかったことですね(´;ω;`)

その時間が欲しいといわれてからいまでだいたい10日待ってる状況です

No.12 18/07/27 07:47
イケメンさん ( ♀ )

>> 4 主さんは仕事などでいっぱいいっぱいのとき、ひとりなりたいと思った事はないのですか? 誰のことも気にせず、静かにゆっくり過ごしたいと思っ… あまりありません。
逆に疲れた時は彼氏に会いたくなります。
体調を気遣うメールもそろそろしたいなとおもいましたが、まだ早いでしょうか

No.13 18/07/27 20:04
匿名さん4 

>> 12 えっ?
遅すぎるくらいですよ。

気遣いが足りなくてごめんなさいくらいの一文は添えたほうがいいと思いますよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧