注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。

ほとんど、話したことがない子がすき。

レス2 HIT数 360 あ+ あ-

大学生さん
18/08/12 23:33(更新日時)

四年生の専門学校 今2年生です。 クラスは1クラスしかありません。

その子はもう一年前くらいから気になっています。しかし、自分の性格上コミ障だし、まだ1度も付き合ったことないのでアプローチの仕方を知りません。なので、その人とはあまり、話したことがないです。 その人の性格はクールでクラスで1、2番目に可愛いけど、友達がいなくいつも一人でいます。
学校もよく休んでます。 自分はその子のことが好きだけど、、どーーーすればいいですか??食事とかに誘っても断られそうな気もするし、おっけー貰えるかもしれない気もします。なぜなら、その子とよく目が合うと思う。 あまり話さない自分が何か面白いこと言うと(*^艸^)クスって笑ってくれる。その子の方があとに乗ってくるにもかかわらず同じ車両に乗って来ることがある。などです……どーーでしょ笑 向こうはどう思ってるのかな??その子との距離を縮めるにはどうしたらいいですか??教室では話せる気しないし……。自分男です

No.2682898 18/07/26 19:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/26 20:14
匿名さん1 

ほとんど話したこともないのにいきなり食事に誘うわけにもいかないですよね。

例えば、彼女が同じ車両に乗ってきたときに、
お互いに何のリアクションもしないのですか?
先に主が乗っているなら、
彼女が乗って来たときに、
目を合わして軽く手をあげるとか。
基本の基本だけど挨拶を交わすようになれば、
雑談しやすくなるし。

彼女、クールって言うか人見知り?
だから友達居ないのかな。
友達居ない学校なんてつまらないから、
彼女が退学とか考えてしまわないように、
先ずは主が友達になれば良い。
そこから進展させては?

No.2 18/08/12 23:33
匿名さん2 

思い切って話しかけてみるしかないんじゃないですか?男だったらモジモジしてないで勇気出せよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧