注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼の気持ちを読みすぎて

レス4 HIT数 323 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 23:02(更新日時)

相手の気持ちをよんでばかりいる自分に疲れました。

お互いに実家で車がなく休みもあわずな付き合いで彼のいうままに、泊まり掛けで会いに行くのに疲れ


きてくれるのを待ってます
彼のことは好きですが、ずっとこんな不安定な付き合いが続くと思うと不安です。

それに加えて、休みの予定が会っても会いたいといいながら、きてくれなくて

次にあうのは約一ヶ月後
もう会えないかもしれない辛さと
不安定でも一緒にいる辛さ

ずるずると悩み続けてる思いから逃れるにはどうしたらいいですか?

タグ

No.2682784 18/07/26 15:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/26 17:27
恋愛の達人1 ( ♀ )

彼が主さんに対する愛情があるのかの賭けをしてみたら?
白黒はっきりできると思います。
いつも主さんばかり会いにいくのは、愛情からみてどうかと思います。
なので、彼に主さんに会いにきてほしいとお願いしてみる。
いつもこちらから行くのでたまには、会いにきてほしいとお願いする。
その回答がどうかで、愛情があるかないか大抵わかりますよ。
好きなら面倒なこともしますし、自ら動きますよ。

No.2 18/07/26 19:47
匿名さん2 

あ~、昔の俺だわ😅 遠距離と相手が何考えてるとか、どう思うかとか考えながら400キロ以上の遠距離してた俺。 携帯ない時代で、毎回公衆電話で100円が30枚以上使ってたなぁ~😅 彼女が自分の方に嫁げないと言われ、入ったばかりの地方公務員辞めようかと悩んだりした。 別れて、その恋愛で疲れ過ぎて、次に付き合うなら気を使わず、自分を曝け出し、受け入れてくれる女性と思ってたら、すぐに向こう側から、来てくれた。そんな嫁と35年なります。今は、本当にささやかだけど幸せですよ。

No.3 18/07/27 23:23
通行人3 

彼は自分が動くのは面倒なんでしょうか。
好きなら自分からでも会いたいって思うんじゃないですかね。
主さんばかりは不公平ですね。

No.4 18/08/12 23:02
匿名さん4 

会いに来てよ!って言えばいいんじゃないですか?会いに行くのも来てもらうのも交互にしてみようとか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧