注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

男をお姫様扱いする女

レス6 HIT数 570 あ+ あ-

フリーさん
18/07/26 14:57(更新日時)

男性はお姫様の様に扱われると、やっぱり嫌ですか?

事情があって来月からホステスをする事になったのですが、自分の癖が裏目に出てしまいそうで少し不安です。
多少のキャラ作りはあっても仕方ない職種だと思いますから、お客様から敬遠されるようであれば、もっと淑女らしく?ホステスらしく?振舞おうと思っています。

そこでお尋ねしたいのですが…
・女の子や、小さい子の様に扱われる事
・頭を撫でられる、背や腰に手を当てられる等の軽いボディタッチ
これらについてどう思うか教えて欲しいです。

やっぱり、飲み会や合コンにいる男の様なホステスが来たら印象は良くないですかね?
人を楽しませる事が好きなので、出来るなら、自分に出来る精一杯の気遣いをしたいです。
よろしくお願いします。

No.2682742 18/07/26 13:36(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/26 13:55
匿名さん1 

あくまでも客に対してと聞いてますよね

お店ごとにサービースの仕方やスタイルは違うでしょ

そこのオーナーかママさんに聞いたら?

No.2 18/07/26 14:24
フリーさん0 

>> 1 なるほど、確かにそうですね!
私がそうする事で他のキャストさんに迷惑がかかることも有り得ますから、まずはお店の方に聞いてみようと思います。
的確なアドバイス、ありがとうございました。

ちなみに、個人的な意見としてはどうですか?
女の子は女の子らしい方が良い、こういう女性が好き等、思う事があれば教えていただけると嬉しいです。

No.3 18/07/26 14:30
匿名さん1 

>> 2 あまり過剰なお世辞は白々しく感じます

あとあまりタッチし過ぎると誤解されますよ

でもこれも私の意見なので男性それぞれ違うと思います

  • << 5 こういった態度は過剰なお世辞に見える人もいるんですね、勉強になります。 人それぞれとの事なので、お客様やお店の事も兼ね合いながら頑張ってみようと思います。 ありがとうございました!

No.4 18/07/26 14:39
アドバイザー4 ( ♂ )

世の中には、ありとあらゆる色んな野郎が居るのでね。それは女性も同じ事。よってそれ等一辺倒ではダメダメだよ。逆にそれ等を嫌う野郎も居るからね。それ等をクリアするには、常に小綺麗にしている事。そして相手の話を良く聞く事。また相手のその話に対して、内容いかん問わず、いつでもハッキリときちんと答えられる事。下ネタから政治経済まで。因みに年齢層が若い世代やオッサンの中には、その話がやたらと下ネタばかりのみにだけ傾倒している連中も居ると言う事をお忘れなく。その中には同性から見ても、ただただ下品なだけな連中も居るからね。そんな連中には一線を引いている事。そんな連中の話に乗って行くと、そんな連中は必ずや間違いなく図に乗って調子こいて行くからね。貴女自身がどの様なスタンスで行くかどうか、こちらには全く分からないけれど、オチャラケや下ネタ系は止めた方が良いよ。貴女が真面目なスタンスで行くと固定客を掴めるよ。因みにタッチ等々のその様なスタンスは間違いないや勘違いを招くだけなので止めた方がいいからね。まずは話題豊富でどの様な話でも受け答えが出来る方がいいよ。そして話の内容により、その話をサラッ!っと受け流せる様になる事だよ。因みにオチャラケ系や下ネタ系で行くと、その様な連中ばかりがより集まって来るからね。                                                               

  • << 6 ホステス(自分)の、商品としての価値を正しく理解する事が大切。という考えで合ってますか…? 私自身あまりお上品というタイプではないので、高級感、いい女等、そういった意味ではホステスにあまり向いていないのかもしれません。 仕事をさせてもらう以上は、精一杯頑張ろうと思いますが。 ボディタッチについては、もっと慎重に考えてみようと思います! アドバイスありがとうございました。

No.5 18/07/26 14:41
フリーさん 

>> 3 あまり過剰なお世辞は白々しく感じます あとあまりタッチし過ぎると誤解されますよ でもこれも私の意見なので男性それぞれ違うと思いま… こういった態度は過剰なお世辞に見える人もいるんですね、勉強になります。
人それぞれとの事なので、お客様やお店の事も兼ね合いながら頑張ってみようと思います。
ありがとうございました!

No.6 18/07/26 14:57
フリーさん 

>> 4 世の中には、ありとあらゆる色んな野郎が居るのでね。それは女性も同じ事。よってそれ等一辺倒ではダメダメだよ。逆にそれ等を嫌う野郎も居るからね。… ホステス(自分)の、商品としての価値を正しく理解する事が大切。という考えで合ってますか…?
私自身あまりお上品というタイプではないので、高級感、いい女等、そういった意味ではホステスにあまり向いていないのかもしれません。
仕事をさせてもらう以上は、精一杯頑張ろうと思いますが。

ボディタッチについては、もっと慎重に考えてみようと思います!
アドバイスありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧