注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

片思いの相談

レス4 HIT数 661 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/12 22:07(更新日時)

片思いです。
バーであってLINE交換してから、二週間連絡とりあってます。
そこが好きでLINEでは冗談混じりも含み好きアピールしています。
2週間の間に三回会っていて、二回二人で食事しています。 それで今週の土曜に自分の過ぎてしまった誕生日祝いに三回目の食事に行きます。 それが脈ありかどうか悩んでいます。 正直告白したいのです。
LINEは、お互い時間のずれもあり深夜とかでお互い気づいたときに返信。
最近なれてきてプライベートやどんな人かも少しずつわかってきています。
ですが、彼女からの質問はほとんどなくちょっと不安です。
彼女バイト掛け持ちしながら音楽をやっているので忙しい人です。
とても気さくな人で誰とでも仲良くなれるような人です。
そんな彼女が好きなのですが、脈はありそうでしょうか。
ご教授お願い致します。

タグ

No.2682720 18/07/26 12:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/27 08:53
通行人1 

脈があろうがなかろうが、あなたは告白したくて仕方がないんでしょう?なら告白すればいいのでは?仕事関係とか、友達関係とか、しがらみがある場合はうかつに告白できないのもわかるけど、あなたの場合は、もしだめでも自分が落ち込むだけで済むんだし。

No.2 18/07/27 23:09
匿名 ( zKePv )

誕生日祝いをしようってどちらから言い出したんでしょう?彼女なら可能性あるのでは、

No.3 18/07/28 21:49
片思い中さん0 

皆様
ご返信遅くなり誠に申し訳ありません。
皆様にいただいたアドバイスのもと、本日告白致しました!
反応はいきなりのことでテンパっており、保留となってしまいました………。
今日の私の誕生日会は相手から何かほしいものあると言われて、食事券(その子との)がほしいといって実現したものです。
お店で告白はできませんでしたが帰りがけに、肩に手を回し、君のことがホントに好きだ付き合ってほしいといました(センスないかもしれないですが)
結果がどうなるかわかりませんが人生初の告白です。
ご相談にのっていただきました皆様本当にありがとうございます。 勇気をいただきました。
ありがとうございます。

No.4 18/08/12 22:07
八方美人ちゃん4 

脈なしではないと思います。まだまだこれからって感じじゃないですか?ゆっくり距離縮めていけばいいじゃん。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧