注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
おばさんイジリされる職場

彼氏持ちの後輩を好きに

レス5 HIT数 2097 あ+ あ-

匿名さん
18/08/12 21:50(更新日時)

少し長めです。
バイト先にいる彼氏持ちの後輩の女性についてです。
別れたのか、うまくいってないのかで気になってしまいました。
年齢は6歳違いです。
一応別れてない前提で、飲みの誘いとかしてみたいなっと思いまして良かったらアドバイスお願いします。
以下は自分と女性との関係です。

・勤務歴は5年違い
・挨拶はいつも笑顔で、余裕があるときは名前を呼ぶ
・テンション高め
・休憩中でも話せる機会があったら話す
・会ったら笑いが絶えず結構話す
・周りは名字で呼んでるが、自分だけ下の名前で呼んで普通に反応してくれる。下の名前で呼ばないでとは一度も言われたことがない(ラインのやり取りから?)
・女性の就活(今年)は自分と同じ旅行系(諸事情で内定を蹴って今もバイト)だったのでいろんなことを聞かれた
・今年中か来年の3月までに就職を考えていてそのことを女の子に伝え、「どこ行くの?、いつまで続けるんですか?」など聞いてくる
・自分は登山が好きなのでそのことを話すと食いついてくれる。行ってみたいとは言うが、誘うと苦笑い
・バイト中の自分のことを尊敬してると言ってくれた
・彼氏がいるのを分かってて複数人で遊びに誘う。返信は彼氏とデートなんです(去年)。毎回断る理由を必ず説明しくれた
・ラインのやり取りは、返信が早いときと遅いときがある。絵文字とスタンプはあるときとないときがある
・彼氏がいる中で一度、自分の奢りでバイト終わりに男の後輩も誘って3人でラーメンに誘ったことがある。帰りは逆だったが駅まで見送った。(今年1月)
・自分がその子を好きだと本人も周りも知らない
・前は自分に対して彼氏のことを自慢げに話していたが最近聞かない。3月ぐらいに彼氏のことを聞くとうまくいってますよと言われた。最近別れた説が流れていますが、本人は否定してました。


No.2682602 18/07/26 01:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/26 06:56
通行人1 

これは脈ないんじゃないですか?彼女の趣味ややりたい仕事の方向があなたと似てるので、情報が欲しいか、仲間としての親近感を持ってるだけで、男としてのあなた自身に興味なさそう。とても感じのいい子だと思いますけど、それはもともとの性格であって、あなたへ向けた特別な好意には見えませんけど。

飲みに誘いたいなら、今までどうり複数人がいいんじゃないですか?二人きりだと、彼女には重いんじゃないかな?

No.2 18/07/26 12:08
匿名さん0 

>> 1 やはりそう感じますか。たしかにそんな子ですね。
回答してもらいましたが、100%脈なしですかね?

No.3 18/07/26 12:56
匿名 ( zKePv )

普通のバイト仲間との付き合い方に感じます。少なくとも行動からは判断できないですね

No.4 18/07/26 19:47
匿名さん 

>> 3 そうですか。
真面目な子なので、相手の本音がわからないので難しいですね

No.5 18/08/12 21:50
恋愛中さん5 

別れてないって言ってるんだし、もしかしたらうまくいってないかもしれないけど、別れてはいないと思う。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧