注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

毎日LINEする意味

レス3 HIT数 656 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/08/12 21:47(更新日時)

私はシングルマザーです。先日知り合った男性(10歳年下)と連絡先を交換し、それから毎日LINEをしていて3回程長電話をしました。期間は3週間ほどです。
食事に誘われ、来週行く予定なのですが、最近ふともし彼が私を友達としか見ていなくて連絡を取っているとしたら、会うのも何の意味があるんだろうと思い始めてきました。

LINEの内容は本当に他愛のない話で、今どこにいるとか何食べてるとか彼が写メを送って来る事が多く、それについて話したり、とにかくお互いに質問をし合ってる感じなんですが、彼が私をどう思って連絡を取り合ってるのかが全然掴めなくて⋅⋅⋅私は恋愛に発展する可能性があるならいいとは思ってはいるのですが、なかなかLINEや電話の感じではわからなくて会うのもどうしようか迷ってきています。

シングルマザーだとわかっていて、連絡はしてるんですけど、ただ楽しみたいだけの理由ならなんだかショックだし、真相を知るのが怖いです😣


No.2682598 18/07/26 01:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/26 02:02
恋愛の達人1 

傷つきたくないのは分かるがそれなら引くしかないかもね。

でもLINEや電話だけであれこれ考えても仕方なくない?

実際に会って直に接して顔を見て直に話して見えてくるものがあるんじゃないかな。

それこそ例えば付き合おうとならないのにホテルへ誘われたりしたらその時点でハッキリしてしまうわけでさ。

そういう訳分からない状況だって恋愛のひとつじゃない?少なくとも主さんは気になって仕方ないから悩むわけで。

付き合えるといいね♩

No.2 18/07/26 13:15
匿名 ( zKePv )

今はわからないし、正解もないでしょう。子供もいる分、慎重になるのもわかるけど。

No.3 18/08/12 21:47
恋愛中さん3 

相手がシングルマザーだからこそ、ゆっくり関係を進めていきたいと思うものでは?焦りは禁物です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧