注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。
彼氏と分かり合えない。納得できない

助けて

レス4 HIT数 569 あ+ あ-

恋愛中級者
18/07/26 15:54(更新日時)

去年、彼氏と別れました。私は高校生です。今は他に好きな人がいるのですが最近、元彼が私のことをまだ好きだ、という噂が流れています。その噂が好きな人の耳に入りそうで嫌です。
また、私はバスケ部なのですが仲のいい後輩が元彼に片想いをしています。後輩は私と元彼の関係を知らず私に恋愛相談をしてきます。私はどうしたらよいのでしょうか。

No.2682561 18/07/25 23:13(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/26 09:30
通行人1 

今の彼氏に「元カレがしつこくて困ってるの、助けて!!」って言えばいいじゃないですか。男は、頼りにされるとうれしいものだし、隠すほうが、今の彼氏の気分を悪くしますよ。

後輩にも、正直に言えばいいと思います。隠すほうが、相手のためにも、自分のためにもならないと思う。もちろん、必要以上に後輩を傷つけないように、言い方には気を付けないといけないけど。

No.2 18/07/26 13:02
匿名 ( zKePv )

元彼とは今も接点はあるんでしょうか?下手に話したりしていると、あやしまれるから注意

No.3 18/07/26 13:50
通行人3 

10代ささいなことでトラブルになりやすい年頃です。
よかれと思ってとった行動が裏目に出るなんてあたりまえ。
なので、元彼については触らぬ神に祟り無しです。
触れたら負けだと思った方が良いと思います。

ただ、後輩については付き合ってたことは正直に言った方がいいです。
付き合ってたけど今は分かれてること。
女同士は隠し事をしてばれたときが大変なので。
言ったもん勝ちです。

No.4 18/07/26 15:54
匿名さん4 

えー、まだ確証のないただ噂だろ。
それでストーカー扱いされ、今彼にも攻撃された挙げ句に新たな恋路を邪魔するとか最低やな。
刺されても文句は言えないわ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧