注目の話題
男性心理と女性心理
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
付き合い始めると余裕がなくなる。

前を向きたいです

レス3 HIT数 725 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 23:16(更新日時)

私22歳学生で、2ヶ月位前に2年半付き合ってた5歳上の彼氏にフラれました。
もともと愛情表現が強い彼氏で私が追いかけられていて尽くされていました。
それに私が甘えてしまい、マンネリもあって放置したり、してしまい私の性格が原因でふられました。ふられた時に反省して変わるからもう一度一緒にいてほしいと伝えたのですが、少し冷却期間をとった後にやはりもう大事にできないと思うと言われ別れました。
時間が経てば復縁できるかもしれないし、戻らないかもしれないけどとりあえず自分の悪かった所を見詰め直そうと思い過ごしてきました。
ところが最近元彼にもう彼女がいることが発覚しました。私とは被っていないらしいですが、さすがに早すぎてショックを受けています。相手は同じ職場の先輩で年上らしいです。よくよく考えると、元彼は結婚願望が強く、私をふるときももっと早く結婚できる人がいいし、学生じゃんと言われました。
結婚のタイミングは私は学生なので彼とは合わなかったからしょうがないけど、私は苦しんでいるのに、向こうは新しい彼女と結婚を前提に付き合っているのかと思うと悲しいです。そもそも好きな人がいるならそう言って振って欲しかった。私と過ごした2年半はなんだったのか。と思ってしまいます。
新しい彼女さんも30近いので結婚したいだろうし、多分スピード結婚すると思います。それを考えると辛いです。元彼にはよくしてもらったし楽しい思い出ばかりで、嫌いになれれば楽ですがそれもできず、これから先どのようなメンタルでこれから先過ごしていいかわからないです。うまくいかず別れて戻ってきてほしいとまだ心のどこかで願ってしまう自分が嫌です。アドバイスお願いします。

No.2682496 18/07/25 19:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/26 13:31
匿名 ( zKePv )

相手だけ前に進んでてむかつくし、苦しいよね。でも主さんは若い。まだまだこれから素敵な人と出会えるよ

No.2 18/07/26 22:25
匿名さん0 

>> 1 ありがとうございます( º_º )
もっともっといい人見つけます!

No.3 18/08/11 23:16
匿名さん3 

彼と付き合ったことは主さんにとっても意味あるものだったと思います。今回は別れてしまったけど、どうして別れたのか、彼と付き合っていて得たこともあるのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧