注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?

職場の男性にプライベートで遊びに誘われたのですが

レス4 HIT数 423 あ+ あ-

社会人さん
18/08/11 23:10(更新日時)

職場である男性が私とプライベートで会いたいと言っていたとパートさんから聞かされたのですが、その男性とは職場上顔合わすことはあっても仕事上全く関わる機会もなく、私は職場で雑務的な位置の仕事をしているので
仕事関係で関わる必要のない存在なのですがプライベートで会うことを望むってどういう心理なんでしょうか?
私は本当に全く可愛い顔でもないし、職場に若い子は私しかいないから誰でもいいから恋人が欲しいと思って誘ってるんでしょうか?

タグ

No.2682492 18/07/25 19:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/25 21:02
匿名さん1 

心理は彼に聞かないとわかりませんが、嫌ではないなら会うだけ会ってみてもいいのでは?
そこから発展するかもしれないし。
ただ、いきなり彼の車に乗るとか、夜まで2人でいるとか飲みに行くのは絶対避けた方がいいです!
どういうつもりで会いたがってるかわからないし。
最初は昼間の食事だけにして、彼の真意を探ってみたらどうかな?


No.2 18/07/25 22:24
匿名さん2 

何てネガティブな…。
そんなんじゃ、彼氏なんぞいつまで経っても出来んぞ。

チャンスだと思ったならガッつけ。

No.3 18/07/26 13:25
匿名 ( zKePv )

主さんの外見とか、働きぶりとかを見て、いいなって思ったんだと思いますよ。

No.4 18/08/11 23:10
恋愛中さん4 

誰でもいいからって思ってるのか、本当に気になってるのかどうかは分からないけど、主さんも興味があるなら仲良くなってもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧