注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

質問です。教えてください

レス7 HIT数 575 あ+ あ-

匿名さん
18/08/11 22:55(更新日時)

僕には2年になる彼女がいます。
ここで質問なのですが、彼氏がいる女性に対してグイグイ絡みにいく男性をどー思われますか?幼馴染ですごく仲がいいならまだしも、高校の時少し絡んだだけだったりツイッターでフォローしあってるだけの関係でぐいぐい絡んでくる男の心理がわかりません。
僕は彼女がいるのもあるかもしれないですが、彼女以外の女性と必要以上に絡みたいと思ったことはないです。また彼氏持ちの女性にLINEしたいとか彼女がいない時からしようと思ったことはなかったです。男側からの女性に対する友情は成立しないと思うのですが皆さんはどー思われますか?絡んでくる男を見ると可哀想な人だなー、なんで僕の彼女に絡んでくるんだろうと思います。絡まれる彼女にも隙があるのでしょうか?
教えてください。

No.2682393 18/07/25 12:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/25 13:07
匿名さん1 

そうですね
男も女も主さんみたいな考えなら浮気や二股なんか無くなるのにね

あちこち異性に手を出す人って理由なんかないよ

主さんはもし理想のタイプの女性に言い寄られても完璧に拒否出来る自信ありますか?



  • << 4 今までに拒否したこともあるので自身はあります。ただ未来のことなので100パーセントはあり得ませんね。 たしかにヤキモチなのかもしれませんね

No.2 18/07/25 14:13
匿名さん2 

彼氏が居る居ないに関係なく遣り取りを楽しむのでしょう 口説くならば別ですけど。


可哀想って 上から見てるようですが本音はヤキモチのような感じ。

No.3 18/07/25 14:38
匿名さん3 

私は相手に恋人が居ても関係ない。

好きなもんは好きだから行くよ。友達のフリして徐々に行く。私も男女に友情があると思ってない。だけど、好きな人の逃げ道?言い訳?残しておくために「友達」くくりで行く。

それで、相手の恋人に「可哀そう」と思われようが何だろうが、好きな人にどう思われるかしか気にならないし。

人としてどうなの?と言われた事もあるけど、自分の友達でもない好きな人の恋人の事なんて気にならないんだよね。相手の恋人に悪いからとか1mmも考えた事ない。

隙があるのか?と聞かれたら、あるっちゃある。でも、ないっちゃない。

だから、友達ですよーってフリして仲良くなって意識して貰うように持っていくの。

  • << 5 はっきり言わさせてもらうとクズいですね。 でも1つの意見として教えてもらってありがとうございます。

No.4 18/07/25 15:13
匿名さん0 

>> 1 そうですね 男も女も主さんみたいな考えなら浮気や二股なんか無くなるのにね あちこち異性に手を出す人って理由なんかないよ 主さん… 今までに拒否したこともあるので自身はあります。ただ未来のことなので100パーセントはあり得ませんね。
たしかにヤキモチなのかもしれませんね

  • << 6 自信でした。誤字すみません

No.5 18/07/25 15:15
匿名さん 

>> 3 私は相手に恋人が居ても関係ない。 好きなもんは好きだから行くよ。友達のフリして徐々に行く。私も男女に友情があると思ってない。だけど、好… はっきり言わさせてもらうとクズいですね。
でも1つの意見として教えてもらってありがとうございます。

No.6 18/07/25 15:16
匿名さん 

>> 4 今までに拒否したこともあるので自身はあります。ただ未来のことなので100パーセントはあり得ませんね。 たしかにヤキモチなのかもしれませんね 自信でした。誤字すみません

No.7 18/08/11 22:55
匿名さん7 

ただ単に仲のいい友達としてしか思ってないのかもしれないし、好意があるのかもしれないし。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧