注目の話題
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

もうちょっと我慢してほしい

レス4 HIT数 663 あ+ あ-

匿名( 40代 ♀ )
18/07/27 15:06(更新日時)

元々 人付き合いが 苦手な旦那
新しい職場に入って2ヶ月。なかなか
仕事もうまくできず 職員さんとも
なかなか馴染めずにいたらしいのですが
とうとう昨日 喧嘩して帰ってきてしまいました。。 介護関係の仕事なのですが
変に資格を持って入っている為 自分に自信もあったようで 1人の職員さんの言い方がきついとずっと言っていました。
新しいとこでは 経験があっても新人なんだし 我慢しなきゃいけないということも
言っていたのですが 我慢の限界がきたようでダメでした。ここ最近 こんなことばかりで疲れました。

No.2682348 18/07/25 11:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/25 12:31
ベテラン主婦1 ( ♀ )

新しい職場に就職したら、資格や年齢は無関係で会社に従わないといけないのにまだ
旦那さんは子供なのですね。
夫として、男としてしっかりしてほしいですね。

No.2 18/07/25 12:39
匿名2 

人との付き合いが苦手なのに介護職って矛盾してますね。

職場には その職場の方針 遣り方もありますからプライドは捨てないと素直に聞き入れません プライドがあるからこそ キツく聞こえてしまう場合もあると思います。

付き合いが苦手なら 独りで作業する仕事の方が良いのでは。

No.3 18/07/25 12:47
既婚者3 

資格持ってるからって変にプライドとか自信持ってる人ってハッキリいって扱いづらいです。
言い方も悪かったのかもしれないけど、そこはある程度ガマンも必要かも。

No.4 18/07/27 15:06
通行人4 

旦那さん自身が変わらないといけない、乗り越えないといけない問題だと思いますが、耐えることも旦那さんには必要なことのようですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧