注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない
高熱だと知り長時間放置

連絡ほぼなし、付き合って1ヶ月半です

レス3 HIT数 997 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/07/26 03:26(更新日時)

付き合って1ヶ月半になる彼氏がいます。
連絡がほぼなくなりました。
彼は建築関係の現場監督の仕事をしていて、9月に納期なので今忙しいと言っていました。
彼と付き合う前は毎日おはようのLINEくらいで夜に電話をしていたので、もともとやり取りするのが好きではないのかな?と感じていました。
LINEでやり取りがないのはしょうがないな、と思うのですが電話もなくなりました。
私から電話をかけても確実に出てくれません。

それでこの間、会わないし、連絡もないこの関係は付き合っているのか疑問に思って会ったときに彼に聞きました。
彼は付き合っていると言っていて、連絡がないことについて聞くと朝早いし、昼休憩は寝てるし、夜帰ってくるのも遅いから連絡できないと言われました。
それで日曜日が彼はお休みと言っていたのですが、その日の連絡がないことについても野球しに行ったりして携帯を持ってないときもあるし、日曜も現場は動いてるから出なきゃ行けないこともあると言われました。

では付き合ってたらどのくらいの頻度で彼は連絡するのか聞くと、毎日?〜3日くらいかな、と言っていて、それから1週間程だけ2日に1回LINEくれるようになったのですが、この間の土曜日に私が返信してからまた連絡がなくなりました。
私は今まで付き合ってきた人って毎日連絡とるし、週1は会うようにしていたので、こんなことが初めてなのでどうしたらいいのか分かりません。
こういう付き合い方もあるのでしょうか?
皆さんからみてこの関係は付き合っていると思いますか?
また、彼女さんと付き合ったばかりでも連絡をあまりとらない方っていらっしゃいますか?
私から連絡しようと思っているのですが彼からしたら面倒くさいだけでしょうか?
また建築関係のお仕事って日曜日も出ていたり、夜遅くまで仕事なのでしょうか?

質問ばかりで文がまとまっていなくてすみません、
よろしくお願いしますm(_ _)m

No.2682322 18/07/25 09:48(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/25 12:22
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

建築のことはよくわかりませんが自分は平均で一日10通くらいです。
彼氏さん、なかなかクセがありますね…。あなたのことが好きでこの状態なら、この連絡頻度が彼のペースなのかと。
あとはどのくらいお互い譲り合えるかどうか、難しいところですね(^_^;)

No.2 18/07/25 20:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 コメントありがとうございます!
10通羨ましいです!
やはりクセありますよね?
私が気にし過ぎとかではないですよね?好かれてるのかも疑問に思ってたので聞きましたが、そこも大丈夫なようでした。
難しいですよね(-_-;)
彼は仕事で忙しくてできないと言うのであれば私が我慢しなくてはいけないような気がしますが、、

No.3 18/07/26 03:26
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

>> 2 彼氏さんがあなたのこと好きならば、きっと超サバサバ系なんでしょう(^_^;)
彼にとっては今のラインのペースでも寂しくなくちょうどいいのかも…。
「なんで寂しい気持ちがわかってくれないの」って共感を求めても彼には理解できない可能性があるので、性格が違うみたいだからちょっと妥協してほしいって感じてお願いしてみるとかですかね。
彼側もちょっとくらいは妥協しないといけないと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧