注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

体の関係を持った人とは

レス5 HIT数 592 あ+ あ-

匿名さん
18/08/13 18:25(更新日時)

付き合っておらず、体の関係を数回持った人がいた方に質問です。
生理的に嫌じゃなければ誰でも良かった感じですか?
また、他に彼氏ができたらスパッと切りましたか?

タグ

No.2682306 18/07/25 08:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/25 13:41
寂しがり屋さん1 ( ♀ )

誰でもって よりは
何だか 抱かれたいな
と思ったタイミングで ナンパされて タイプなら ついて行ったり
数回ありましたね。

彼が いる時は 流石に 声かけられてもスルーしたけど
彼が いない時は その時限りで 継続したことはないなぁ。ナンパだけだから名前は嘘教えて ラインも直ぐに拒否で

ただ 一度だけ 車でナンパされ乗ったら男4人いて
4人相手に 順番に代わる代わる翌日の夜まで何度も抱かれて朝からはその男の友達まで呼ばれて7人ぐらいの相手やって立てなくなるまで抱かれた上に 全く避妊されなかったから
出来たらどうしよう って怖かったから それからは 車相手はスルーですね。


No.2 18/07/27 12:06
匿名さん2 

恋愛対象ではないけど体の関係だけなら良いか、みたいな人とは数人経験有ります。
相手も恐らく私の事そう思ってたと思いますし。
なのでその人に彼女がいようがいまいが関係なかったです。
今思うと私は最低ですが...でも彼氏ができたらスパッとそうゆう事はしなくなりました。

No.3 18/07/29 19:16
匿名 ( zKePv )

関係を持ちたい気持ちのときも、たまにはあるんです。その時にちょうどよかったって感じ。

No.4 18/08/11 22:37
匿名さん4 

誰でもいいってわけでもない。友達には間違っても手を出さないし。友達にもなりたいと思わない、一回くらいいいかなぐらいな感じの人としか関係は持たない。

No.5 18/08/13 18:25
匿名さん5 ( ♀ )

私は性欲が強く、一人の男性では満足できません。一人の男性とデートしてセックスすると、体が男性を求めて止められなくなる。
彼と別れてすぐに次の男性を求めてしまいます。

1日に二人は普通。三人のことありました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧