注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
家出て行ったら駄目なんですかね。

『憧憬』

レス6 HIT数 783 あ+ あ-

八方美人ちゃん( ♀ )
18/07/25 23:51(更新日時)

半分独り言です


身近にとてもいい男性がいます
数年 前私がいまの会社に来て出会いました。
憧れというか ファンというか そんな男性。
世の中にはこんな人が実際にいるのだなぁと思う 近くに居るけれど遠い存在の人でした。
彼に近づく女性は多いけど、お似合いの取引先の彼女をきっと大事にしているんだろうなって様子も見ていて感じていてそんな所も魅力的に映ったのです。
私は極力彼への感情を抑えて接するようにしていました。あわよくばを狙う女だと思われて、彼に警戒されたくなかった。
結果的にそれが良かったのか、彼からは同僚として好意的に接して貰えていてそれだけで私は幸せでした。
私は私で 夢は夢 もう良い年だし 将来を考えて恋人を作りました。
情熱はなくても、それなりにいい関係。
彼もあの彼女と結婚するんだろうなって思っていましたが、彼は彼女と別れてしまいました。
理由は聞かなかったけど、イライラしていたり落ち込んだりしていて何らかの辛い事によって別れたのはわかりました。

声をかけると彼からの連絡は増えた、電話がかかってくるようになって私はあくまで同僚として接していましたが、呑みにいった時に彼は彼女に浮気された事を私に話してくれました。
酔っていた彼は もう女自体が信じられなくなってる、これから遊び人になろうかななどなげやりな事をいい
さらには私に対しても 恋人居るのに二人で呑みに行くのは俺的にはアウト。と悪態をついてきました。
辛くなって涙が出てくると彼は焦りだして俺から誘ったのにごめんと言いましたが
もう止めることは出来なくて泣き続けました。彼はなにも言わず背中をさすっていました。
その日を境に彼からの連絡はなくなり、職場で話す機会も減りました。
彼は距離感が狂ってしまっていたことに気がついたのだと思います。
あの日から半月が過ぎて、心なしか彼は元気になったようでこれで良かったんだと思っていました。


だけどさっき彼から
『もしかして、俺の事好きなの??』
と 唐突にLINEが来ました。 
また酔ってる?
送り間違い?
そうじゃないとしたら なんで聞くの?

全く意図がわからなくて 私は何を彼に返せばいいのだろう。
言わずに居たのに ばれちゃったのかな。
なんで半月経った今…わからない

明日も仕事なのに 眠れない 
寝なきゃ…

タグ

No.2682222 18/07/25 02:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/25 02:27
匿名さん1 

まあ、戯れ言ですよ。
浮気されて自暴自棄なんですよね。
彼的にはアウトなんですよね。それであなたがなびいても、悪いけど一時しのぎの寂しさのお供になるか、遊ばれるだけ。

アウトな時点で、そういうことが出来てしまう女と見なされているのだから、変な期待はしない方が吉です。

  • << 3 今も自暴自棄なのかは私にも分からない事ですが、酷いことは出来ない人だと思います。 遊び人になんか 多分なれないです彼は。 だからこそ よく分からない気持ちです 

No.2 18/07/25 06:27
匿名さん2 

貴女の気持ちを考えれば
既読スルーが一番無難かなぁ。

「そういう俺様的な発言は
私的にもアウトですよ?」って
茶化してやるのがいいかも!?

  • << 4 その案かわいいですね笑 結局睡眠薬飲んで寝て、朝寝坊しました そのまま放置してますがさっき後ろを通った時に 未読無視~と明るく言われました。 既読無視に変えようか、その案頂こうか迷います笑

No.3 18/07/25 11:44
八方美人ちゃん0 ( ♀ )

>> 1 まあ、戯れ言ですよ。 浮気されて自暴自棄なんですよね。 彼的にはアウトなんですよね。それであなたがなびいても、悪いけど一時しのぎの寂しさ… 今も自暴自棄なのかは私にも分からない事ですが、酷いことは出来ない人だと思います。
遊び人になんか 多分なれないです彼は。
だからこそ よく分からない気持ちです 

No.4 18/07/25 11:47
八方美人ちゃん ( ♀ )

>> 2 貴女の気持ちを考えれば 既読スルーが一番無難かなぁ。 「そういう俺様的な発言は 私的にもアウトですよ?」って 茶化してやるのがい… その案かわいいですね笑
結局睡眠薬飲んで寝て、朝寝坊しました
そのまま放置してますがさっき後ろを通った時に
未読無視~と明るく言われました。
既読無視に変えようか、その案頂こうか迷います笑

No.5 18/07/25 15:28
八方美人ちゃん ( ♀ )

頂いた案を若干改編して返信。
うまいこと笑いに持っていけました
ノリなのか今日呑みに行こうと誘われたのでまたそれアウトってこないだ言ったよね笑 って返して
じゃあご飯は?と言われて、それはアウトじゃないの?笑 返して
じゃあお茶でもいいよって返ってきたんで 帰りに行ってきます。
何かちゃんと聞けたらいいな···告白してないのにフラれる?笑

何故だかわかりませんが、今回は恋人に対して 罪悪感がちょっとだけあります。
どうしてだろう 今までも彼とご飯に行ったことはあったのに

No.6 18/07/25 23:51
八方美人ちゃん ( ♀ )

好きだと言われました。私も好きだと思ってくれてるならって
恋人居る相手に言う言葉ではない。やっぱりまだ平常心ではないのだろうなと思い
まだ彼女と別れて二ヶ月経ってない時期だから、勘違いしちゃってるだけじゃない?と言うと
前から好きだった気がするとか言い出して丸め込もうとしてくる。
これが彼の言う遊び人なんだろうか
半年経ってから気持ちが変わらなかったら言ってねと言いました。
彼の事だからその時にはもう素敵な人が出来ているはずです。私の事は忘れてるきっと。
それでも憧れの人に好きだと言われて胸がいっぱいになった。
多少 邪でも いいや。充分です。
帰り際に改めてまた 聞いてきた
俺の事好き?って
今 彼はスゴく寂しいんだろうなって
浮気って存在を否定された感じがするもの
自分は一人じゃないって確かめたいんだろうな って思った
私の心の中にある気持ち 少しだけ 伝えるだけでも
今の彼には十分かもしれないと思って
好きだよって言いました。

もう二人で会うことはないと思います。
恋人を大切にしていこうと思いました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧