注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

片思い中の先輩。これは脈アリ…?

レス2 HIT数 410 あ+ あ-

片思い中さん
18/08/11 10:39(更新日時)

片思い中の3つ上の職場の先輩がいます。

先日会社の飲み会があり、同じチームの人達と飲みました。(チームで女子は私のみ)
一次会は遠くに座りました。
二次会に行き、その時は隣に座りました

先輩はすごく酔っていました。(後日ほとんど記憶がないと言っていた)
お会計で先輩が「〇〇(私)の分は俺が払いますよ」と他の先輩(その先輩より上の先輩)に言ってくれていました。

その後みんな終電を逃していましたので、
私はカラオケに行こーかなと仲のいい先輩と話していると
気になる先輩が「俺眠いんで帰ります。タクシーで〇〇(私)送って帰ります。」
と、言ってくれました。

結局他の2人の先輩もタクシーで帰ることになり4人で帰りましたが、その話をしている時も「俺〇〇さん(他の先輩)とは一緒帰りませんよ〜」と冗談で言っていました。
タクシーでも隣に座ったのですが、足が当たらないように気を遣ってくれたりしてくれました。

普段はあまり話さないのですが、ふとした時に気にかけてくれ話題を降ってくれたり、
たまに目が合うような気がします。

周りの人には脈ありと言われるのですが、先輩として接してくれているのか、または酔っているからなのか……どうなんでしょうか?

タグ

No.2682092 18/07/24 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/25 07:09
通行人1 

好意はあると思います。でも、きちんと付き合ってないのに、公共の場で彼氏面をするっていうのは、ちょっとマナー違反だと思います。たまたま、あなたが彼に気があるからいいけど、好きでもない男性にこういうことされたら、怖くないですか?ちょっと、常識が足りない男性のような気もします。

No.2 18/08/11 10:39
匿名さん2 

スレ文を読む限り、好意があるんじゃないかなと思いますけど、可愛い後輩としか思ってない可能性もゼロではない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧