注目の話題
心狭いのか、、、?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか

彼氏が家から出てきません

レス5 HIT数 546 あ+ あ-

高校生さん
18/07/25 16:43(更新日時)

付き合って7ヶ月の彼氏がいます。
彼氏は成績は悪い方ですが、運動は出来て、活発で明るい人です。顔はイケメンってわけではないですが、好青年って感じの顔をしています。

その彼氏が急に家に引きこもって学校に来なくなりました。
理由は私にあるってLINEで言われたんですが、思い当たる節がありません。

彼氏に聞いても「私の友人関係考えてみて」と言われ、教えてくれません。
彼氏の家に行っても居留守を使って出てきてくれません。

このままでは彼氏の進級問題にも関わってきます。早急に対応したいんですが、どうすればいいですかね?
よければ案をお願いします。

No.2682076 18/07/24 21:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/24 21:44
匿名さん1 ( 20代 ♂ )

別れたらいい。

つまり君が関係してるなら別れたら彼氏は引きこもる意味がない→出てくる

No.2 18/07/24 23:02
通行人2 

彼の言う「主さんの友人関係」で何か思い当たることはないんですか?
主さんといることで彼がそのような状態なら彼から離れることも方法じゃないでしょうか。

No.3 18/07/25 00:00
匿名さん3 ( ♀ )

彼の進級問題を考えるのは、あなたの役目じゃないよ(笑)
彼本人と彼の親と学校の先生で考えることだから。
高校生の彼女程度の立場で、あまり思い上がらずに自分の立場を理解した方がいい。

あ、彼の不登校の原因自体はあなたにあるようだから、そこはちゃんと原因追求してね

No.4 18/07/25 09:04
匿名さん4 

彼氏ってメンタル弱いの?

進級できるかどうかビミョーなところまできてるなら引きこもってる場合じゃない、っていう危機感が本人にはないのかな。

主さんも全然心当たりありませんか?
彼氏が勝手に誤解してるのかも。

LINEとかのやり取りができるならきっちり話し合いしてみたら?

No.5 18/07/25 16:43
匿名さん5 

うん、別れたらいいと思う。

考えたけどわからないし、あなたの進級が心配なので、私は身を引きますね、って。
ラインとかは全部残しておきなさいよ?
あとから「お前のせいで進級できなかった」って言われた時に、あなたを守るためにね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧