注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて

片思い失恋

レス2 HIT数 719 あ+ あ-

匿名さん
18/08/10 14:52(更新日時)

街コンで知り合った男性、すごくタイプだったんだけどうまくアピールできなくて。。
LINEは一応交換したけど、きっと向こうからはLINE来ないだろうし、私の方からLINEするか迷ってたら、奇跡的に向こうからLINEくれた!!
でも雑談のLINEしてるだけでご飯とかには誘ってもらえなくて、、でもむこうから積極的に話広げてくれてるし、多少は私に興味持ってくれてると信じて思い切って私の方からご飯に誘って、三週間後ご飯に行く約束した!
それから1日1往復程度だけど毎日LINEしてた。
私は正直雑談のLINE苦手なんだけど、向こうが積極的に話題出してくれたし、なんか順調な気がして舞い上がってた。
でもごはん行く日の前日に、仕事で明日行けなそうです、すみませんとLINEがきてそこから音信不通になった。
今までも街コンで知り合った人に自分からLINEしてみたけどあんまり反応良くないみたいなことはあって、そのときはあーだめだったかーくらいの気持ちだった。
でも今回はごはん行く約束して舞い上がってた分ショックが大きい。。
音信不通になってから2ヶ月以上たって、その間に他の男の人と遊びに行ったりもしたけど、気持ちケリがつかなくて。。
それでどうせ失うものもないんだしダメ元でご飯行きたいですってLINEしたけど案の定既読スルー。
街コンでうまくアピールできなかったのが最大の失敗だったけど、それでもそのあと一応向こうからLINEはくれたし、LINE続いてたし、一度はごはん行く約束はできてた。
私のLINE次第ではドタキャンされない可能性もあったのかなって思う。
私から誘わないで男性から誘ってくれるのを根気よく待った方がよかったのかな。
雑談LINEが苦手で返信も下手くそだったと思う。
あんまり趣味がないとか、GWあんまり遠出してないとか言っちゃったけど、それでも近場で映画見に行ったりはしてたんだよー。
でもそれはLINEじゃなくて会った時に話したかったんだよー!!
つまんない女、会っても話盛り上がらなそう!って思われたのかな。。
これ以上しつこくすると迷惑になるからもう絶対LINEしないけど、気持ちが不完全燃焼でおさまらない。
悔しいよーーーーー。

No.2681964 18/07/24 18:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/24 19:43
匿名 ( zKePv )

恋愛は相手あってのものですから、今回は残念。また次にいきましょう!

No.2 18/08/10 14:52
匿名さん2 

不完全燃焼で終わるのが嫌なのなら、とことんやってみて振られるならキッパリ振られるのもいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧