注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか
歩鷹(ほたか) 男の子の名前

彼の気持ちを知りたい

レス10 HIT数 811 あ+ あ-

匿名さん
18/07/26 10:24(更新日時)

彼の気持ちがわかりません。
私はまだ愛されていますか??
彼33歳 O型
関係性: 恋人(会社には秘密)、会社の上司
性格: 知的でしっかりしている、個性的な感性、イチャイチャより自然体な恋愛感を好むタイプ

嫌なところと好きなところをあげていきますので良かったらご意見ください。

*嫌なところ*
・1ヶ月もエッチをしてない
・携帯のLINE画面は見せないようにす
・前よりも返信が遅くなった
・「大好き」と言っても「うん」しか言ってくれなくなった
・会話を弾ませてくれないので無言が続くことも
・自分からキスをしてくれる確率が低くなった

*好きなところ*
・会おうと誘ったらほぼ高確率で会ってくれる
・心配してくれる
(夜出る時、旅行、体調が悪い時)
・お尻を触ったりスキンシップを取ってくる
・食事中顔をジーっと見つめてくる
・部屋の合鍵をくれた
・私物を置かせてくれる
・道路では車道側を歩く(同じ会社の唯一付き合ってることを知ってる方は「私の研修のときは車道側を歩くとかなかったよ」と言ってくれた)


No.2681812 18/07/24 11:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/24 11:29
恋愛の達人1 

付き合ってるんだよね?

会おうと誘ったらほぼ会ってくれるんだから問題なくない?

  • << 6 問題ないのでしょうか... 気持ちを伝えてくれないので同じ職場だし気まずい別れ方をしたくないのかな...って思ってしまいます。

No.2 18/07/24 11:41
通行人2 

何も問題なさそうに見える。
イチャイチャより自然体な恋愛感を好むタイプなら、普通にそういう性格なんだなってかんじ。

でも主が寂しいと思っているなら伝えてもいいと思いますよ。
改善されるかどうかは別として。

  • << 7 問題なさそうに見えますかね? ちなみに付き合って5ヶ月で1ヶ月もないのですが... 義務感で付き合ってる感じはないですかね?? すみません、ネガティブなことばかりで...

No.3 18/07/24 12:11
匿名さん3 

匿名さんと彼はどちらも愛しあっていると思います。
匿名さんは彼氏さんに愛し合っているのか不安で素直になってほしいんじゃないですか?彼氏さんも本当は思いを伝えたいけどお仕事の時間等で2人きりの時間があまりなかったり勇気がでないんじゃないですか。匿名さんは嫌いな所を好きになったり思いを伝えようとしている彼氏さんの気持ちを待ってあげたら匿名さんにも心の変化があるかなと思います。

すいません。匿名さんの質問をタロット占いで占って上のような結果になりました。占いをまったく信じない人なら忘れてもらってかまいません。すいませんでした。

  • << 8 占っていただき、ありがとうございます! とっても嬉しいです♪ そうなんです...付き合って5ヶ月しか経っていないのにこの状態なので... 義務感で付き合っているのではないかと不安になってしまいます。 でも来年の旅行の計画とか立ててくれたり、先の予定も立てようとしてくれたりしてるので大丈夫と思っても良いでしょうか...

No.4 18/07/24 13:41
匿名さん4 

お付き合いが長いと思える良し悪しな感じ。

夫婦も そんな感じ長年 連れ添えば主さんが感じてるようになるけど別に嫌いなったと言う訳でもありません。

お付き合いの段階と夫婦は違いますけど安心感があるからでしょう。

  • << 9 付き合ってまだ5ヶ月なのです...(;_;)

No.5 18/07/24 14:45
匿名 ( zKePv )

以前より好きな気持ちが減った、もしくは落ち着いたのかもしれないですね。

  • << 10 それを思いますよね...やっぱり(;_;)

No.6 18/07/26 10:20
匿名さん0 

>> 1 付き合ってるんだよね? 会おうと誘ったらほぼ会ってくれるんだから問題なくない? 問題ないのでしょうか...
気持ちを伝えてくれないので同じ職場だし気まずい別れ方をしたくないのかな...って思ってしまいます。

No.7 18/07/26 10:21
匿名さん 

>> 2 何も問題なさそうに見える。 イチャイチャより自然体な恋愛感を好むタイプなら、普通にそういう性格なんだなってかんじ。 でも主が寂しいと… 問題なさそうに見えますかね?
ちなみに付き合って5ヶ月で1ヶ月もないのですが...
義務感で付き合ってる感じはないですかね??
すみません、ネガティブなことばかりで...

No.8 18/07/26 10:23
匿名さん 

>> 3 匿名さんと彼はどちらも愛しあっていると思います。 匿名さんは彼氏さんに愛し合っているのか不安で素直になってほしいんじゃないですか?彼氏さん… 占っていただき、ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪

そうなんです...付き合って5ヶ月しか経っていないのにこの状態なので...
義務感で付き合っているのではないかと不安になってしまいます。

でも来年の旅行の計画とか立ててくれたり、先の予定も立てようとしてくれたりしてるので大丈夫と思っても良いでしょうか...

No.9 18/07/26 10:24
匿名さん 

>> 4 お付き合いが長いと思える良し悪しな感じ。 夫婦も そんな感じ長年 連れ添えば主さんが感じてるようになるけど別に嫌いなったと言う訳でも… 付き合ってまだ5ヶ月なのです...(;_;)

No.10 18/07/26 10:24
匿名さん 

>> 5 以前より好きな気持ちが減った、もしくは落ち着いたのかもしれないですね。 それを思いますよね...やっぱり(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧