注目の話題
財布を警察署に届けました
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
中学生で一人暮らし

半年ぶりに元彼から連絡が来たのですが

レス4 HIT数 577 あ+ あ-

匿名さん
18/07/24 15:07(更新日時)

元彼が何を考えてるのか分かりません。酷い別れ方をした(主に私が勝手な思い込みで彼が浮気してると思い、一方的にLINEで別れのLINEを送り、LINEや着信拒否等して彼を傷つけました)なのに元彼からある日突然半年ぶりに連絡が来ました。
LINEをこちらが消したからか相手はFacebookで送ってきて、酷い別れ方をしたと言うのに当時の事を怒ってる様子もなく、普通に話をしてきて、当時の事に対して謝ると、「いやいや、お前なりに深く悩んだ決断だったんだろ?気にせんといて」と言われたのですが連絡を返すスピードがかなり遅いです。Twitterやら色々他の事はしてるみたいで私の連絡は後回しです。
急に連絡してきて何がしたいんだと思いますか? 付き合っていた時から私はあまりにも面倒臭い感じの性格で最初熱してくれてた彼も段々うんざりして疲れてきってるような感じだったので今更好いて連絡くれてるとも思いません。
ただ私の家の近くに最近引っ越してきたみたいでそれを言われたのですが、たまたま近くに引っ越してきたから懐かしくなって送ってきた、また遊びたいと思ってる、このどちらかでしょうか?

タグ

No.2681739 18/07/24 06:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/24 07:37
ラブラブさん1 ( ♂ )

離れてみて貴方との関係性に気づいたことあったのでは?
引っ越しも貴方を追いかけてきたっぽいですね?

No.2 18/07/24 10:21
匿名さん2 

引っ越したら、近くにあなたがいることを思い出してワンチャン(♂♀)ないかな〜って考えてんじゃないですか?

No.3 18/07/24 10:27
ラブラブさん3 ( 20代 ♀ )

酷い別れ方をした元彼からの連絡に返事する必要ないですよ。
しかも連絡後回しですよね?
主さんは元彼に未練があるんでしょうか

No.4 18/07/24 15:07
匿名 ( zKePv )

昔の女をふと思い出して気まぐれに送ってみただけだと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧