注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理

浴衣姿で胸元がはだけてる女性

レス11 HIT数 1871 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
18/07/24 20:50(更新日時)

同じ大学のサークルで想いを寄せている女性がいます。
その女性に彼氏はいないのですが別サークルに好きな人(相手は彼女持ち)がいるそうです。
友人と夏祭りに行った際、浴衣姿の彼女が噂の彼と楽しそうに話しているのを見かけました。
帰り際に友人に相談したら「当たって砕けろ!」とのアドバイスを頂き、自分も勇気を振り絞ってLINEで別地域の夏祭りに2人で行かないか?と誘ったらOKを貰えました。
当日も彼女は噂の彼とのデートに着ていた時と全く同じ浴衣姿だったのですが、何故か胸元があの時よりも明らかにはだけてる感じでした。
若干前屈みになるだけで胸元が見えてしまいそうだし、隣を歩いて話してる時もつい目線が動いてしまいます…。
椅子に隣同士に座って世間話をする際には相手の方から距離をさり気なく縮めてくるので変に意識してしまいました。
とくに進展もなくそのまま解散になってしまいましたが胸元は始終はだけっぱなしで、そっちに自分の目線がいってたのも彼女にはバレていたかと思います。
もし浴衣を着ている際に胸元がはだけてしまって、それを仲の良い男性にチラ見されたら女性もその目線に気付きますよね?

No.2681706 18/07/24 02:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/24 02:55
匿名さん1 

気付きますね。浴衣は胸をキュッと閉じて着るものだから、残念ながらはだけてるのはだらしなくてみっともない着こなしですけどね😅

わざとなのか着方が下手なのか分からないけど、胸元チラ見されるのは別に嫌ではないですよ。あ、見られてる😳とは思いますけど。

逆に聞きたいんですけど、好きじゃない女性の胸でもチラ見やガン見ってするものですか?

  • << 4 やはり気付くものなんですね。 好きじゃない女性の場合でも気になっている人だったり自分の好みやタイプの女性であれば見てしまうと思います。 何とも思ってない相手であれば、チラ見やガン見はしないかな…。

No.2 18/07/24 03:21
匿名さん2 

前回と今回とで、着付けてくれた人が違うんだと思う

今回は残念な人に着付けしてもらったか、自分で着たかかな

長い時間一緒に居たんだから
見られてるのは、鈍い女じゃなきゃ分かるよ

  • << 5 なるほど。 着付けてくれた人によって着方が変わってくるんですね。

No.3 18/07/24 03:37
通行人3 

1さん、2さんのおっしゃってるように着方が下手もしくは着付けた人が違い主さんとの時は下手だったということです

慣れないのに自分で着たなら毎回同じようには着れないし、同じくあまり着付けたことない人なら毎回同じようには着せれないし、違う人なら下手だった…
浴衣とはいえ手順を覚えただけじゃ上手には着れないからね

彼女の姿勢が良くなければ余計に胸が目立つだろうね

  • << 6 その可能性が高そうです。 正直、自分は目のやり場に困りましたが本人がどう感じていたのかも気になるなぁ…

No.4 18/07/24 03:45
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 気付きますね。浴衣は胸をキュッと閉じて着るものだから、残念ながらはだけてるのはだらしなくてみっともない着こなしですけどね😅 わざとなの… やはり気付くものなんですね。
好きじゃない女性の場合でも気になっている人だったり自分の好みやタイプの女性であれば見てしまうと思います。
何とも思ってない相手であれば、チラ見やガン見はしないかな…。

No.5 18/07/24 03:48
匿名さん0 ( ♂ )

>> 2 前回と今回とで、着付けてくれた人が違うんだと思う 今回は残念な人に着付けしてもらったか、自分で着たかかな 長い時間一緒に居たんだ… なるほど。
着付けてくれた人によって着方が変わってくるんですね。

No.6 18/07/24 03:57
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 1さん、2さんのおっしゃってるように着方が下手もしくは着付けた人が違い主さんとの時は下手だったということです 慣れないのに自分で着たな… その可能性が高そうです。
正直、自分は目のやり場に困りましたが本人がどう感じていたのかも気になるなぁ…

No.7 18/07/24 04:09
通行人3 

>> 6 ごめん、肝心の質問に答え忘れた…

浴衣や着物に慣れてないと胸がはだけてるかわからない場合があるからね…
浴衣は普段の動きを容易には出来ないと思うから意識してたかはその子による

普段から露出多目の服を着てれば胸元に気を付ける癖が付いてるかもしれないね
若い女の子にとって浴衣は武器になるし、チラ見やガン見は気付かれやすいから余程鈍い子じゃない限りわかってるでしょ

でもおばちゃんになればなるほど胸元のはだけを気にするからその子の性格にもよるかな
主さんの誘いにOKが出て浴衣着てきたならまんざらでもないんじゃないかな

浴衣着るの、結構準備から何から面倒だからね

No.8 18/07/24 09:12
匿名さん8 

着物はきれいに着れてナンボだから、知り合いに胸元を見られるのは嫌だったと思います。

No.9 18/07/24 09:45
匿名さん9 

見たら好感度ただ下がり

試されてるんだよ

見るか見てこないか

No.10 18/07/24 20:46
匿名さん10 

浴衣で一緒するというのは嫌われてはないわね。
胸元には普通は気をつけるわね。肌けたにしても押さえるとかするわね。
私なら主さんと練習という感じかしら。やはり、慣れないという気持ちがあるかも(^_^;)。
でも、主さんが色々と上手でいつの間にか桃色吐息だったら当然、主さんかしらね?
私は胸チラというユウワクだったと思うわ?

No.11 18/07/24 20:50
匿名さん10 

あら、私、主さんがハイスクールかと思ったわ。
焼き鳥、ビールで、優しくタッチ、マッサージくらいしてくれないと?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧