注目の話題
家出て行ったら駄目なんですかね。
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
突然連絡がつかなくなった彼

好きな人に彼氏がいたら諦めますか?

レス8 HIT数 587 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/25 01:28(更新日時)

19歳です。
2個上に好きな人がいるんですが5年付き合ってる彼氏がいます。
その好きな人とはたまに2人で遊んだりもしていて、彼氏とは良くも悪くもない関係みたいです。
皆さんは好きな人に彼氏、彼女いたらどれくらいの期間頑張ってみようって思いますか??

No.2681676 18/07/24 00:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/24 01:28
高校生さん1 

私は諦める。

No.2 18/07/24 01:33
匿名さん2 ( ♀ )

その歳で5年の付き合いでしかも貴方と会ったりしても彼氏との関係が壊れないほどの絆が出来ていると思うので私だったら諦めます

No.3 18/07/24 03:31
匿名さん3 

五年間も付き合っていて、肉体関係が無い訳がありませんし、
セックスに興味津々でやりたい盛りの男女だから、
定期的に頻繁にセックスしている可能性もあるので、
私ならばソッコーで諦める。

No.4 18/07/24 06:48
匿名さん4 

他に、好き人が出来るまで。
或いは、結婚されるまで。

No.5 18/07/24 10:43
匿名さん5 

私は半年。

相手は恋人いて寂しくないし、気分転換にもなるからいいやー位だから期間決めないとズルズルしちゃうもの。

それに相手いる人に行く時は「がんばる」とかではなくて「盗りに行く」位ではないとね。

付き合って5年だと絆もあるけど、色々ぐずぐずになってる時期でもあるからドキドキさせられれば行けるんじゃない?

大事に大事にする、けど軽く扱うようなら引こうとする、これ繰り返す感じ。

No.6 18/07/24 15:07
匿名 ( zKePv )

好きだって思う限り、頑張ってみますね。いつ別れるかもわからないしね。

No.7 18/07/24 15:22
ラブラブさん7 ( ♀ )

私なら諦めますね。
5年間の絆があるもの
仮に私と付き合ってくれたとして5年間の絆を簡単に切れる人は
信用できませんね。
まだ浅い付き合いの私なんて簡単に切れるでしょうし

でも私の今の婚約者は私が彼氏がいる時も何度断ってもめげませんでした
付き合ったのはちゃんと別れてからで別れる前はご飯も一緒に行った事はないですけどね。^^
彼氏に私がもし付き合ってる状態で自分とご飯に行くような人だったら
私にこんなに夢中にはならなかったと言われました

可能性はなくはないと思いますが付き合ったとしてその後うまくいくのは
どうでしょうね。
あなたと付き合っても他の男性と二人で会うような人ってことになりますよね。
今あなたにもそうしてるから

No.8 18/07/25 01:28
匿名さん8 

21歳で5年てことは高校生から付き合ってるのかな?
そうなると私は諦めちゃうかも。

高校とか大学の時に付き合うと必ず進学とか就職という大きな変化がくる。
その変化を乗り越えての5年って結構深い関係だと思うから。

しかも異性に彼氏とはどうかと聞かれて愚痴とか言わないってことはその相手を男性としてなんとも思ってないから言えるんだと私は思ってる。

もしその異性に対して少しいいなとか思ってたら多少はあまりうまくいってないとか言っておくものだから。

なにより5年も付き合ってて悪くもないって相当安定してるってこと。

それでも2人で遊んでくれるわけだからチャンスが0なわけじゃない。
だから高い壁があるってわかってても諦められないなら無理して諦めなくていいと思う。

彼氏持ちの1番の手は好きだとほんのり伝わるくらいのアピール。
友達のまま何年も一緒にいても彼氏との絆を壊してまで好きになってくれるかは微妙。
だから男性であるということを再認識してもらって、かつこの人私のこと好きなんだという気持ちをなんとなく察することで5年付き合った彼氏とはない新鮮なときめきを感じさせるのはかなり有効だよ。

彼氏いても男性と2人で遊ぶくらいだから大丈夫だとは思うけど、あまりグイグイといきすぎるのは相手が彼氏に申し訳ないと思ってしまって距離を置かれる可能性もあるからあくまでほんのり。
好きなのかな、違うかなってくらいが人間一番想像が膨らむしどきどきするものだからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧