注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

社内で喧嘩 不倫カップル?

レス5 HIT数 857 あ+ あ-

匿名さん
18/07/24 15:09(更新日時)


私の職場に喧嘩した翌日には仲良くしている男女がいます。不倫している?男女がいます。男性は既婚者、女性は独身。
男性が年上です。

仲良くしていたと思った次の日には女性の機嫌が朝から悪く、それに男性も機嫌が悪くなり、職場内でと喧嘩しています。お前の喜怒哀楽には俺はついていけない。お前は頭がおかしいんか?お前とは終わりだ。と男性が言うと女性が、頭がおかしいのはお前だろ。お前またあの女見ていたのか。お前あの女と事務所でイチャイチャしてんのか。気持ち悪い。など女性が言っています。男性はあまりにしつこく言ってくるので、お前は頭がおかしいのか。と言っています。男性はその女性から言われてから、その女の人とは話さなくなり話しても仕事のことだけ。になりました。その女性があの女と言っているのは同じ職場の女性の事です。そんな事を言ってる割には仲良く2人でランチに行ったりコソコソ隠れてキス?したりしています。

どうしたら喧嘩を辞めさす事が出来るのでしょうか?
この男女は喧嘩をしてもお互い好きなのでしょうか?

No.2681571 18/07/23 21:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/23 22:07
匿名さん1 

上司に相談

No.2 18/07/23 22:13
モノ申ぉ〜っす ( ♂ CFzQv )

「よそでやれ‼️」と書いて机の上に…。

No.3 18/07/23 22:19
匿名さん3 


なんか同じスレ前にも見た気が…

てか、不倫だろうが何だろうが

他人の事はほっとけ

No.4 18/07/23 23:05
通行人4 

喧嘩は二人の問題だし、周りがやめさせることは出来ないんじゃないですか?
喧嘩するほど仲がいい・・・なんですかね。

No.5 18/07/24 15:09
匿名さん5 ( ♀ )

上司に相談するのではなく、社内で相談窓口や相談担当などの部署はありませんか?
そちらに相談することをおすすめします。

今回の社内の風紀を乱すような行動言動や、セクハラパワハラや、懲罰対象となるような不正などを報告して調査してくれるような部署のことです。
もちろん主さんからの報告だとは伏せてくれます。

不倫しようが喧嘩しようが本人たちのプライベートではあるけれど、職場内でプライベートを持ち込まれるのは明らかに仕事がしにくいのですよね。

上司に相談しても解決しません。
難しいです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧