注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか

面食いアピールetc…脈梨の証??

レス6 HIT数 1255 あ+ あ-

片思い中さん( ♀ )
18/08/10 13:16(更新日時)

好きな男性とご飯に行った時に
好きなタイプは?って聞いたところ


·可愛くて優しい子
·ストライクゾーンが狭い
·美人系はあんまり、可愛らしい子がいい
·基本は年下、でも可愛かったら年上でも可
·面食い

と 言われました。
こんなにはっきり言われると思わなくて(お、おう…)って感じで呆気に取られていたんですが。
これは、脈なしアピールだったんでしょうか(笑)

私は
美人よりは可愛いと言われる方ではありますが、彼より一つ年上です。 
ストライクゾーンが狭くて面食いって言われると うーん無理かなと思います。
彼本人はかなり端正な顔立ちでモテる人なんで、仕方ないんですけど
牽制されちゃいました?(笑)
一応 彼から食事に誘われはしたんですけどね…

No.2681553 18/07/23 21:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/23 21:39
匿名さん1 

うーん脈がないわけでもなさそうだけど…
イケメンさんって言い寄ってくる女の子多いし、押されて特に相手もいないから付き合うか、自分から好きになってグイグイ行くかのどちらかが多いように思う(私の周りでの話だし当てにならないけど〜)。

主さんに対しては付き合いたくてグイグイいってる感じではないけど、でもまあ不可ではないよ、みたいな感じに取れました。
一緒にいて楽、とは思ってそうね。

  • << 3 私もあなたと同じ意見です。 モテる人ってだいたいそんな感じになりますよね。 たしかに一緒に居て楽そうではあるなぁとは思いましたが なんだか友達感覚な雰囲気が強い気がして やめとこうかなって思っちゃいまし(笑)

No.2 18/07/23 23:31
通行人2 

可愛かったら年上もOKなんだし、タイプから外れてたとしても可能性が全くないわけじゃないと思うし、頑張ってみたらどうですか?

  • << 4 そうなんでしょうか(笑) いまいち進め方がわからないというか 追いかけた経験がないので 興味なさそうならやめとこうかなと思ってます

No.3 18/07/24 08:53
片思い中さん0 ( ♀ )

>> 1 うーん脈がないわけでもなさそうだけど… イケメンさんって言い寄ってくる女の子多いし、押されて特に相手もいないから付き合うか、自分から好きに… 私もあなたと同じ意見です。
モテる人ってだいたいそんな感じになりますよね。
たしかに一緒に居て楽そうではあるなぁとは思いましたが なんだか友達感覚な雰囲気が強い気がして
やめとこうかなって思っちゃいまし(笑)

No.4 18/07/24 08:59
片思い中さん ( ♀ )

>> 2 可愛かったら年上もOKなんだし、タイプから外れてたとしても可能性が全くないわけじゃないと思うし、頑張ってみたらどうですか? そうなんでしょうか(笑)
いまいち進め方がわからないというか 追いかけた経験がないので 興味なさそうならやめとこうかなと思ってます

No.5 18/07/24 15:11
匿名 ( zKePv )

牽制されたのかもしれないですね。笑 それか俺の好きになる人はいい女だぞ的なマウンティング。

No.6 18/08/10 13:16
匿名さん6 

まったくナイというわけではないかもしれません。デートで好印象を与えられたら少しは脈あるんじゃない?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧