注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置

社内恋愛

レス4 HIT数 814 あ+ あ-

社会人さん
18/07/23 20:41(更新日時)

私は20代男の派遣社員なのですが、同じ職場にいる派遣社員で歳が一つ上の女性のことが好きになってしまったみたいです。この間初めて飲みに行った時、結婚は早かったとか、もっと遊びたかったとか言われたり、普通にLINE交換してまた行こうねって言われたりとかで、その日からその人のことしか考えられなくなりました。でも既婚者なので深入りしちゃダメだ、抑えろって思っても、その人のことが頭から離れません。私自身昔から惚れやすいタイプなので、すぐに収まるかと思ったのですが初めてこんな気持ちになったかもしれません。次もし2人っきりでのイベントなんか起きちゃった日にはどうなるかわからないので、対処法を教えてください。ちなみに相手は既婚者ですが子供はいません。あと恋愛経験は結構豊富な方だと思います。相手は清楚な感じでそんな感じはないです。

タグ

No.2681465 18/07/23 18:43(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/23 19:18
通行人1 

清楚な性格の人妻が、もっと遊びたかったとか言いますかね?清楚なのは見かけだけで、性格はビッチって印象を受けますけど・・・

次もし2人っきりでのイベントなんか起きちゃった日にはどうなるかわからないって、どういう意味ですか?この文章だと、彼女があなたに恋愛感情を持ってるとは判断できないと思うんですけど。あなたが無理やり彼女をどうにかするってことですか?

No.2 18/07/23 19:23
ラブラブさん2 ( ♂ )

障害あるほど燃えるんだよねぇ😍

No.3 18/07/23 19:58
社会人さん3 ( ♂ )

>相手は清楚な感じでそんな感じはないです。

あほか。それが手なんだよ。
そのうち旦那の相談って君を誘ってくるよ(笑)

派遣で派遣先で男をあさっている男の前では清楚ずらする男好きな女に違いない。
>結婚は早かったとか、もっと遊びたかったとか言われた
だったら子供もいないことだし離婚してまっとうな恋愛すりゃいいだけ。

結婚生活キープしてて男と遊びたいだけだよ。
そのうちその職場の上司と不倫するだろう。
そして君にも誘いをかけるだろう。
そして君は派遣って事だし、次の更新はしてもらえない~

いいか?まっとうな仕事、まっとうな恋愛がしたいんだったら、
どんなに見かけが好みでも、
既婚女性の誘いには乗るなよ。

そういう女はな、肝心なセリフは自分からは言わない。
弱い女性を演じ、相談を持ち掛け、時には嘘涙を浮かべ
もたれかかり、男からの誘い言葉を待ち構えてる。

怖いぞ~。 「不倫なんて何にも知りません~」って顔して男にプライベートな
LINE交換したり、遊びや飲みに誘う人妻。

旦那にばれたら全部君のせい。職場を失い慰謝料請求され・・・哀れな人生歩まないようにな。

職場連中で飲みに行くのはいいけど、そのあとで二人きりになったりしないように。
食われるぞ(笑)そして全責任は君。さらに離婚しない。

No.4 18/07/23 20:41
社会人さん4 

>> 3 私怨がありそうでなんか怖い

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧