注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

私の彼氏を好きすぎる友人

レス7 HIT数 865 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 21:17(更新日時)

私は中学生です。
中学校生活で私は彼氏が2人いたことがあるのですが、その彼氏が2人とも私の友達のCちゃんの好きな人だったんです。
私はCちゃんと一緒に毎日のように帰ってて仲が良かったのですが1人目の彼氏と付き合ってた時に、私が彼の不満を言ったんです。彼はとてもしつこくてキスしようとか、一回ならいいんですけど
何回もいってくるし、スカートの中に手を入れてきたから嫌になって冷めてしまい、嫌いだから別れたい、と言ったんですよ。
そしたらCちゃんが、は?あんたあいつの事好きだっんだじゃないの?
よくそんな事言えるよね?マジでうざいよそういうの、って。
少し内容は間違ってるかもしれませんが、とにかく今までの対応と全くちがくて驚き、怖いなぁーって。
その頃からその1人目の彼とは別れたので彼の事はcちゃんと話す事はなかったのですが、
私が次に別の人と付き合って、放課後
にCちゃんと一緒に帰ってた時に彼氏が通りかかって一緒に帰りたいって言ってきたんですけど、さすがにCちゃんが気まずくなってしまうとおもったので私は、Cちゃんと帰ってるからごめん!って言ったんです。でもCちゃんは、全然いいよー!3人で帰ろー!!ってめっちゃ笑顔で言ったので、優しいー!と思って安心して3人で帰ったんですよ。
普通に楽しかったし、思ったより話も盛り上がったんですね。でも、彼氏が帰った後のCちゃんの態度が酷かったんです
さっきまで盛り上がって話してたのが嘘のようで、ため息ついたり舌打ちしたり、耐えられなかったので
いい加減にしてくんない!言いたい事があるならちゃんと言ってよ、って言ったんです。
そしたらCちゃんがあんたってさ、あたしの好きな人皆とっていくよねー
って言われました。
そこで初めて私が付き合ってた彼と今お付き合いしてる彼氏はCちゃんの好きな人だったんだって知ったんです。
今まで気づけなかったのでなんて答えたらいいかわかんなくて、
えっ?ってしか言えなくてそのまま沈黙が続いてその後にCちゃんが
本当にムカつく。かわいい子は特だよね~。イライラするからいじめちゃおっかな。って言ってきたんです。
私はその時初めてCちゃんの裏の姿をみてすごくショックでした。
それに私はCちゃんに好きな人がいた時にいろいろアドバイスしたし、告白も手伝ったんです。振られてしまったけど
一緒に遊んだり、やけ食いっていって
一緒に食べ放題行ったり私はCちゃんとは親友と思ってたからとても泣きそうになりました。
その後はいじめられる事はなかったのですが、Cちゃんは私の彼氏に私が言ってもない悪口を言ったり、もし別れたら
私と付き合ってーっとかめちゃくちゃな事を彼氏が言われたらしくて、
私も彼氏とても困ってます。
彼氏はあまりCちゃんとは関わらないようにしていて、私はCちゃんと一緒に帰るのをやめました。
でも彼氏がCちゃんにしつこくされてて
一度彼は怒ったのですがそれでも、
Cちゃんは友達だから、いいじゃん! とか言ってボディータッチもしてくるそうなんです。一方的なので彼はほとんど相手にしないらしいのですがらとっても困ってました。

どうしたらいいのでしょうか。

タグ

No.2681411 18/07/23 16:54(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/23 17:06
匿名さん1 

無視をしようとすると大騒ぎしそうですね。
誰か相談しても支障がないお友達はいませんか?
悪口は言わない、人に勝手に喋らない人ね。
協力してくれそうなら彼氏が付きまとわれたときに然り気無く離してくれそうな人です。
無理そうなら別れたことにすれば彼氏に付きまとわない気がします。
貴方に執着していて好きでもない人を好きだと言ってる可能性もありますから。
ただ別れたふりをするのはリスクが大きいですけど。

  • << 5 回答ありがとうございます! Cちゃんにいじめられるのてしまうかもとか怖くて誰にも相談できなかったのですがいつも私の話を聞いてくれる優しい友人に話してみようとおもいます! とってもいいアドバイスをありがとうございます(^-^)🎵

No.2 18/07/23 17:09
匿名さん2 ( ♂ )

大変ですね!
それはCはあなたのものだから羨ましいだけの可能性もありますよ
あなたのこと好きで、そうなってるのかも。

彼は相手にしてないので安心ですね。
あなたはCに翻弄されすぎずに、適度に関わっとけばいいと思います。信じすぎなくていいよ。
正直に全部いってくる分根は悪い人ではないんでしょうね。でも幼いね。嫌なことは嫌って言っていいし、距離をおいてもいいと思います。

  • << 6 回答ありがとうございます! 確かになんでも言ってくれるので自分の嫌な所を知れたりはしまね。 クラスは違うので適度な距離が保てるように心がけます! アドバイスありがとうございます🎵😆

No.3 18/07/23 17:43
匿名さん3 

めんどくさい友達ですね、あなたの彼氏が好きになったのはCちゃんでなくあなたなのに(笑)ただの嫉妬!あなたはなんにも悪くないよ!ボディタッチしてこようが、彼氏に色目使ってこようが、きっしょ…って心の中で思ってたら良いです。それでふらっとCちゃんになびく彼氏だったらそれまでです。そんときはCちゃんはドヤ顔であなたにのろけ話するんでしょうね。あー嫌だ嫌だ(笑)極端なこというと、そういう女とは仲良くしない方がいいですよ。トラブルのもとです。お友達の見分け方付き合い方も磨けるように中学生活楽しんでください✨

No.4 18/07/23 17:58
匿名さん0 

>> 3 回答ありがとうございます!!
Cちゃんに何かされるんじゃないかとかいろいろ悩んでいたのですが、この回答を読んでとても励まされました!!
本当にありがとうございます!
学校生活楽しみます!😆

No.5 18/07/23 18:02
匿名さん 

>> 1 無視をしようとすると大騒ぎしそうですね。 誰か相談しても支障がないお友達はいませんか? 悪口は言わない、人に勝手に喋らない人ね。 協力… 回答ありがとうございます!
Cちゃんにいじめられるのてしまうかもとか怖くて誰にも相談できなかったのですがいつも私の話を聞いてくれる優しい友人に話してみようとおもいます! とってもいいアドバイスをありがとうございます(^-^)🎵

No.6 18/07/23 18:07
匿名さん 

>> 2 大変ですね! それはCはあなたのものだから羨ましいだけの可能性もありますよ あなたのこと好きで、そうなってるのかも。 彼は相手にし… 回答ありがとうございます!
確かになんでも言ってくれるので自分の嫌な所を知れたりはしまね。
クラスは違うので適度な距離が保てるように心がけます!
アドバイスありがとうございます🎵😆

No.7 18/07/23 21:17
通行人7 

ただの八つ当たり。悔しいなら自分で頑張って彼氏にすれば?って思う。
ブスって逆恨みするから大嫌い。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧