注目の話題
日本人の子供はとても依存的なのはなぜですか?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

スメルハラスメントを対処しました。

レス4 HIT数 447 あ+ あ-

ヒマ人
18/07/24 06:23(更新日時)

先ほど外出先から帰宅し、洗濯しようとベランダを開けると、強いワキガ臭が漂って来た為、自分の臭いなのかなと確認するも自分の臭いではありませんでした。

洗濯機を回しながら、おかしいどうなっているんだと考え、臭いの方へ目を向けると、隣の住民との仕切り板(ベランダとベランダの境い目)下から座ぶとんのような物が見えていました。

これから臭っていたんだなと理解できた為、さてどうするべきか?、おっさんは臭いのを承知した上でこちら側に臭い座ぶとんを置きやがったな❗、隣のおっさんのドアを叩いて臭いよと言うのも、めんどくさいし、管理会社に電話しても、臭い座ぶとんを対処するのに時間がかかる。

どうしようかと考えていた時、リセッシュが頭に思い浮かんだので、ベランダの境い目の下から見えるワキガ臭の座ぶとんに向かって、5リセッシュ噴射すると、臭いがほとんど気にならなくなりました。

隣の住民は洗濯機を持っておらず、マンション内のコインランドリーでまとめて洗濯しており、洗濯もままならないようす。

5リセッシュ噴射してしばらくすると、ワキガ臭の座ぶとんは、いつの間にかベランダの境い目の下から見えなくなっていました。

5リセッシュに気がついたのか?隣のおっさんに、久しぶりにワキガ臭を食らわせられ参りました。

スメルハラスメントを日本国民は深く自覚するべきだと思う出来事でした。


No.2681358 18/07/23 15:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/23 15:19
名無し1 


単に主さんが、洗濯もままならないおじさんに親切にした話だよ

  • << 3 親切にしたと言って頂き、ありがとうございます。 一番良い対処法だったんですね。 良かった、良かった、吉永小百合。

No.2 18/07/23 15:36
名無し2 

コインランドリーを使うのが怖くなる話ですね。。。使わないからいいけど。そういう人の雑菌だらけのものを洗ってると思うと、おえ〜!

  • << 4 久しぶりにMAX級のワキガ臭だったので強烈でした。 煙草を買うお金があれば、洗濯機を買って服は、みそぼらしくてもよいので、臭いには気を遣ってほしいですね。 夏場のおっさんは、私も含め基本臭いです。 私は、夏場は散歩で汗をかき、ボディースプレーで体臭を消すようにしています。 汗をかかずに夏を過ごすと、汗をかいた時に強烈MAX級の臭いが体から放出させるので、汗をかくように努力しています。

No.3 18/07/23 15:39
ヒマ人0 

>> 1 ? 単に主さんが、洗濯もままならないおじさんに親切にした話だよ 親切にしたと言って頂き、ありがとうございます。

一番良い対処法だったんですね。

良かった、良かった、吉永小百合。

No.4 18/07/23 15:56
ヒマ人 

>> 2 コインランドリーを使うのが怖くなる話ですね。。。使わないからいいけど。そういう人の雑菌だらけのものを洗ってると思うと、おえ〜! 久しぶりにMAX級のワキガ臭だったので強烈でした。

煙草を買うお金があれば、洗濯機を買って服は、みそぼらしくてもよいので、臭いには気を遣ってほしいですね。

夏場のおっさんは、私も含め基本臭いです。

私は、夏場は散歩で汗をかき、ボディースプレーで体臭を消すようにしています。

汗をかかずに夏を過ごすと、汗をかいた時に強烈MAX級の臭いが体から放出させるので、汗をかくように努力しています。



投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧