注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
男性心理と女性心理
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

彼女があまりLINEしなかったり

レス12 HIT数 613 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/07/25 03:54(更新日時)

プライベートを全然聞いてこない人だったら、寂しさだったりとか、浮気してもバレないだろうという気持ちから、浮気に走りたくなりますか?ちなみに会った時はとてもラブラブで仲良しです。

タグ

No.2681325 18/07/23 13:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/23 14:10
恋愛の達人1 

それ浮気症かどうかだけじゃない?

関係が良好なら普通は寂しさくらいで浮気はしないと思います。

No.2 18/07/23 19:01
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 寂しさから他の子とやりとりしそうじゃない?と友達に言われてしまったので気になりました。彼のことは本当に大好きなのです。じゃあ返せばって話なんですけど、縛られるのが苦手で…

  • << 5 彼と良い関係を築いていけるかはLINEだけの問題じゃないでしょ? 少なくともお互い居心地良い関係になれるように努力は必要だと思うよー

No.3 18/07/23 19:41
匿名さん3 

LINEやメールを普段しないタイプの人も居ますからね。
寂しくもならない人はならないでしょう。寂しいなら連絡をよこすでしょうし。
ただ連絡が来るのであれば、返事はするべきでは?

No.4 18/07/23 22:08
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 3 返事はしてるんですけど…2日空いたりとか普通にあります。彼の方は私に合わせてくれてる感がありますが、それでもその日に返してくれるし全然早いです。会った時に色々話したいのでLINEでわざわざ話さなくてもいいっていう考えはおかしいのでしょうか…

No.5 18/07/23 23:49
恋愛の達人1 

>> 2 寂しさから他の子とやりとりしそうじゃない?と友達に言われてしまったので気になりました。彼のことは本当に大好きなのです。じゃあ返せばって話なん… 彼と良い関係を築いていけるかはLINEだけの問題じゃないでしょ?

少なくともお互い居心地良い関係になれるように努力は必要だと思うよー

  • << 9 その分会った時にたくさん愛情表現はしてます。私はこのままが心地いいのですが… 一度彼に聞いてみたい気もしますが、聞いてもっとLINEしてほしいと言われたら…と思うと聞けません。甘えとわがままですよね…

No.6 18/07/24 17:48
匿名さん6 ( 30代 ♀ )

私も連絡に執着しないタイプです。

お互いに信頼関係があり、関係が良好であれば何の問題もないと思いますし、浮気癖があるかないかの問題ですよね。
勿論、相手に不満があれば、浮気癖が無くとも別れたいとなる可能性はありますし。

まあ、少し寂しかったり、時間に余裕があれば、友達と遊んだり、連絡とる事も普通にあるのではないですか?

それが男友達か、女友達かは人に寄りますし、浮気に発展するかどうかも人に寄りますよね。

でも、こちらから連絡しなくても、連絡来たら2日なんて空けずに返事位返したらいいのでは?
トイレに行く時間も無いくらい忙しい訳でもないでしょう?
相手に対する甘えですよね。
連絡に執着しないなら、代わりのフォロー位上手く出来ないと、信頼関係が無ければ呆れられても仕方が無いと思いますよ。

  • << 10 一日一通返せるように頑張ります😭それでも少ないですかね😭

No.7 18/07/24 19:39
匿名 ( zKePv )

完全に放任されるよりは、彼女から気にかけられたり、浮気したらやばそうって思わせるほうがいいね

  • << 11 例えば、どんなことでしょうか…

No.8 18/07/24 23:35
匿名さん8 

私の彼氏が割と連絡無精な人です。そして私は連絡をマメにとりたいタイプです。
彼氏のことが大好きなので浮気しようと思ったことはないですが、寂しいと思うことは何度もあります。
不安だったら彼氏さんに正直に聞いてみたらいいと思います。私はLINEで話すより会ってたくさん話したいなって。
私からすれば、彼氏さんがあなたに合わせてくれてるのであれば、あなたも「縛られるのは苦手」で済まさずに、多少は歩み寄るべきだと思います。だって付き合ってるんでしょう?自分のわがままだけ通してそれで浮気されたら不安って、それはダメだと思います。。。

  • << 12 分かってはいてもなかなか毎日返すの難しくて…理解してもらうしかないんですかね。彼に聞いてもし、もっと連絡してほしいって言われたら無理しちゃいそうな自分がいて、甘えですがなかなか聞けずにいます。

No.9 18/07/25 03:47
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 5 彼と良い関係を築いていけるかはLINEだけの問題じゃないでしょ? 少なくともお互い居心地良い関係になれるように努力は必要だと思うよー その分会った時にたくさん愛情表現はしてます。私はこのままが心地いいのですが…
一度彼に聞いてみたい気もしますが、聞いてもっとLINEしてほしいと言われたら…と思うと聞けません。甘えとわがままですよね…

No.10 18/07/25 03:49
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 6 私も連絡に執着しないタイプです。 お互いに信頼関係があり、関係が良好であれば何の問題もないと思いますし、浮気癖があるかないかの問題です… 一日一通返せるように頑張ります😭それでも少ないですかね😭

No.11 18/07/25 03:50
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 7 完全に放任されるよりは、彼女から気にかけられたり、浮気したらやばそうって思わせるほうがいいね 例えば、どんなことでしょうか…

No.12 18/07/25 03:54
匿名さん ( 20代 ♀ )

>> 8 私の彼氏が割と連絡無精な人です。そして私は連絡をマメにとりたいタイプです。 彼氏のことが大好きなので浮気しようと思ったことはないですが、寂… 分かってはいてもなかなか毎日返すの難しくて…理解してもらうしかないんですかね。彼に聞いてもし、もっと連絡してほしいって言われたら無理しちゃいそうな自分がいて、甘えですがなかなか聞けずにいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧