注目の話題
考えてる事言わない人
車中泊で職質されますか?
低学年でもOKな酒類を開発できないの?

占いで思い通りの結果を出す方法。

レス7 HIT数 679 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 12:23(更新日時)

占いは信用なりませんよ。

自分の考えを信じて心を強く持って下さい!

私、50歳で看護学校を受験しました。
年齢を考えても 学力を考えても 倍率を考えても 合格する確率はかなり低かったので あらゆる占いを頼りましたが、全て不合格と言われました。
10人は下らないです。

しかし、結果は合格でした。

占ってもらう度に 絶望的な事を言われて落ち込んだ無駄な時間を戻してもらいたいです。

占いは、一般的な条件と相談者の話ぶりで結果を導いているように思います。
占いで良い結果を聞きたいなら、数少ない幸せな思い出と思い込みを楽しそうに話して下さい。
必ず あなたが思う結果を 占い師は口にします。
人からの言葉は大きな気持ちの支えになります。
頑張ってください(^^)

No.2681255 18/07/23 11:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/23 11:44
匿名さん1 

ああ占い師さんの主観が結果に出たんでしょうね。
意志と判断力って願いを叶えるには必要ですよね。
正規のやり方で努力しながら占いに頼るなら否定はしません。でも否定的な結果をバネに出来るくらいの人でないと、いい結果も悪くなる場合もあるはずですよ。

  • << 3 おっしゃる通りですね。 人は弱っている時 マイナスのことを言われてバネにできるほど強い方ばかりとは限りません。 褒めて伸ばす、という言葉もあるように 優しい言葉を求めてる人もいるのかなぁと考えております。

No.2 18/07/23 11:50
匿名さん2 

ところで看護学校はどうですか?
ついていけました?

  • << 4 はい、今のところ頑張っています。 夏休みになり 少し余裕が出てきて占いのことを思い出しました。

No.3 18/07/23 12:00
匿名さん0 

>> 1 ああ占い師さんの主観が結果に出たんでしょうね。 意志と判断力って願いを叶えるには必要ですよね。 正規のやり方で努力しながら占いに頼るなら… おっしゃる通りですね。
人は弱っている時 マイナスのことを言われてバネにできるほど強い方ばかりとは限りません。
褒めて伸ばす、という言葉もあるように
優しい言葉を求めてる人もいるのかなぁと考えております。

No.4 18/07/23 12:01
匿名さん 

>> 2 ところで看護学校はどうですか? ついていけました? はい、今のところ頑張っています。
夏休みになり 少し余裕が出てきて占いのことを思い出しました。

No.5 18/07/23 12:08
匿名さん1 

知り合いから聞きましたが准護に貴方に近い年齢で入学された人いてきちんと合格されて就職もされたそうです。正看なら余計に入学が難しいと聞くのでどうしても無理だろうという考えが拭えないのは、多少は仕方ないかも。でも意志の強さとか汲み取れば悪い結果も良い結果にするアドバイスはできるはずなのに、中には優しさがない占い師さんいますもんね。本気だったからこそ希望を見いだしたくて占いに頼ったのでしょうね。

No.6 18/07/23 12:13
匿名さん 

>> 5 占いは人生相談ではなく、結果をはっきりさせるものと思っています。
個人の思考は関係ないはずなので占いの結果に納得できませんでした。

No.7 18/07/23 12:23
匿名さん1 

>> 6 主さんの考えは引き寄せ法則?とか微妙に関係あるかも?
難しい内容を当てた人はいたので、白黒はっきり出来る人はいますよね。確かに人生相談アドバイス的なコメントする人はあまり当たらなかったです。
タロットは心理的な状態で結果が違った出たり読み取りての解釈が違うらしいでこれも関係するかもしれないかな…。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧