注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
ひねくれてますか?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

霊視する占い師が

レス14 HIT数 770 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/07/29 10:59(更新日時)

霊視をする占い師に 職場の事を 観てもらう時って、勤務先聞かれるものですか?

18/07/23 14:40 追記
地元で鑑定してもらい 専門職であることを言ったら、どこ?と聞かれ職場を言ってしまいました。 占い師も知っているところのようでした。後から、言った事に対してモヤモヤしてしまいました。

タグ

No.2681014 18/07/22 21:31(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/22 22:22
匿名さん ( N5vuSb )

何の仕事かは聞かれるかもね。占いだから何か少しでも情報ほしいかと。霊視できるなら何も聞く必要ないと思うけど、霊視なんだから。

  • << 6 ありがとうございます、

No.2 18/07/22 22:43
名無し2 

霊視ができる人でも、何でもかんでも霊視できる訳ではなく、情報を頼りに焦点絞ってフォーカスしていくんだから、必要だと思いますよ。仕事について聞くのなら、大まかな職種や人間関係など教えるのは当然かと思います。

あなたが誰かに友達について教えてって言われて、地元の人なのか学生時代か今よく会っている趣味仲間なのかなど、種別があります
よね。そんな感じにどこに焦点当てていくのか位は。。。

  • << 7 ありがとうございます。職種を言ったら、どこなの?と聞かれました。占い師が知ってる職場なら そこの名前からイメージするものなのでしょうか?

No.3 18/07/22 23:29
匿名3 ( ♂ )

具体的社名は求めない!
職種 家族構成 住宅環境…等々聞かれる それを基に作文を創らなければならないから
世に霊は存在してもそれをヒトが視ることは出来ない!
彼等の言った事が正しいのか誤りなのかも確かめる術は無い!
結論
霊 占いの類は皆総てインチキだ。

  • << 8 ありがとうございます。占い師は職場を知っても 鑑定には変わりなさそうですよね。

No.4 18/07/22 23:36
名無し2 

>> 3 最後の一文、あなたが決めることではないのでは。これから霊視してもらおうとしている主さんが感じて判断したらいいことではないですかね。

私はミクルで初めて霊視できる方にみてもらいましたが、家庭の事情や好きな彼の性格など恐ろしいほど言い当てられ、希望を頂きました。

主さん横すみません。

  • << 9 ありがとうございます。ご意見なので構いませんよ。 こちらで霊視してもらったのですね。遠隔霊視で?凄いですね。参考にもなったようで、前向きになれ 良かったですね。

No.5 18/07/23 05:58
匿名3 ( ♂ )

>> 4 最後の1行が大事なんだよ!
これを言いたいのだから
もう1行加えると
あの類は詐欺に匹敵する悪行である。

No.6 18/07/23 14:42
匿名0 ( ♀ )

>> 1 何の仕事かは聞かれるかもね。占いだから何か少しでも情報ほしいかと。霊視できるなら何も聞く必要ないと思うけど、霊視なんだから。 ありがとうございます、

No.7 18/07/23 14:45
匿名 ( ♀ )

>> 2 霊視ができる人でも、何でもかんでも霊視できる訳ではなく、情報を頼りに焦点絞ってフォーカスしていくんだから、必要だと思いますよ。仕事について聞… ありがとうございます。職種を言ったら、どこなの?と聞かれました。占い師が知ってる職場なら そこの名前からイメージするものなのでしょうか?

  • << 10 職場の場所を聞かれたの?それとも社名? 方角、場所ならわかるけど、、、 ちなみに私がこの人ほんとにすごい!と思う人は最低限の言葉で相談して、詳しい内容はこういう状態ですね、こういう事考えてます、と向こうからその先の進む道や心情などを伝えてくる感じでした。 疑念を持つような人格や内容ならみてもらっても信じられないと思うし、あなたとは相性が合わないか、インチキだと思いますよ。

No.8 18/07/23 14:47
匿名 ( ♀ )

>> 3 具体的社名は求めない! 職種 家族構成 住宅環境…等々聞かれる それを基に作文を創らなければならないから 世に霊は存在してもそれをヒトが… ありがとうございます。占い師は職場を知っても 鑑定には変わりなさそうですよね。

No.9 18/07/23 14:51
匿名 ( ♀ )

>> 4 最後の一文、あなたが決めることではないのでは。これから霊視してもらおうとしている主さんが感じて判断したらいいことではないですかね。 私… ありがとうございます。ご意見なので構いませんよ。 こちらで霊視してもらったのですね。遠隔霊視で?凄いですね。参考にもなったようで、前向きになれ 良かったですね。

No.10 18/07/23 14:52
名無し2 

>> 7 ありがとうございます。職種を言ったら、どこなの?と聞かれました。占い師が知ってる職場なら そこの名前からイメージするものなのでしょうか? 職場の場所を聞かれたの?それとも社名?
方角、場所ならわかるけど、、、

ちなみに私がこの人ほんとにすごい!と思う人は最低限の言葉で相談して、詳しい内容はこういう状態ですね、こういう事考えてます、と向こうからその先の進む道や心情などを伝えてくる感じでした。

疑念を持つような人格や内容ならみてもらっても信じられないと思うし、あなたとは相性が合わないか、インチキだと思いますよ。

No.11 18/07/23 17:42
匿名 ( ♀ )

>> 10 ありがとうございます。社名です。

No.12 18/07/23 17:49
名無し2 

>> 11 それだと、単なるその人自身の興味本位でしょうね。笑 占い師さんも人間ですから、、

No.13 18/07/24 23:01
匿名 ( ♀ )

>> 12 ありがとうございます。ですよねぇ。社名言ったら 知ってる〜お世話になるかもねぇと言われました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧