注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね

薬用リップをした口にキス

レス7 HIT数 531 あ+ あ-

匿名さん
18/07/23 13:32(更新日時)

キスするとき、女性が薬用リップ(無色無臭)をしているのは嫌ですか?
味とかはしないみたいですが、リップをしたか聞かれて、なんでわかったのか聞くと、「ついたから」と言われました。「色付きじゃないなら大丈夫!気にしないよ」と言ってくれましたが、リップがついた感覚がしたなら少なからず不快に感じたのではないでしょうか??

次の日、会ってもあまりおしゃべりすらできなかったので、少し不安で…

No.2680746 18/07/22 11:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/22 11:43
匿名さん1 

色付きは気にするの???

なんで( ˆᴗˆ )

  • << 4 後で共通の友人に合う予定だったので、色がつくと友人になにか思われたりするかも知れなかったからでしょうか汗笑

No.2 18/07/22 11:52
匿名さん2 

そこまで気にしなくてもいいよw
グロスはかなり粘着力あるからキスする時に笑われるけど。これすごいねぬちゃーってするわって。
気になるなら薬用特有の香りや味がしないやつに変えてみては?

  • << 5 一応、その薬用リップをつけた状態で自分の口を舐めてみましたが、味はしませんでした。あと、リップも直で嗅いでみましたがニオイはしませんでした… いつも何もつけないでしてて、たまたまリップを塗った後にキスされたので、いつもと違って違和感を感じたのでしょうか汗 薬用リップも触ると少しベタベタしますよね、それがいけなかったのかな

No.3 18/07/22 14:52
社会人さん3 

相手の唇に傷でもあって、しみたのかな。

  • << 6 その場合は、非常に申し訳ないですね笑 しかし多分ないです笑

No.4 18/07/22 16:15
匿名さん0 

>> 1 色付きは気にするの??? なんで( ˆᴗˆ ) 後で共通の友人に合う予定だったので、色がつくと友人になにか思われたりするかも知れなかったからでしょうか汗笑

No.5 18/07/22 16:23
匿名さん0 

>> 2 そこまで気にしなくてもいいよw グロスはかなり粘着力あるからキスする時に笑われるけど。これすごいねぬちゃーってするわって。 気になるなら… 一応、その薬用リップをつけた状態で自分の口を舐めてみましたが、味はしませんでした。あと、リップも直で嗅いでみましたがニオイはしませんでした…

いつも何もつけないでしてて、たまたまリップを塗った後にキスされたので、いつもと違って違和感を感じたのでしょうか汗
薬用リップも触ると少しベタベタしますよね、それがいけなかったのかな

No.6 18/07/22 16:24
匿名さん0 

>> 3 相手の唇に傷でもあって、しみたのかな。 その場合は、非常に申し訳ないですね笑

しかし多分ないです笑

No.7 18/07/23 13:32
匿名さん7 

キスに慣れてなかったり普段リップしてない人なら気にはなったのかも。
薬用リップならメンソレータム入りだとスースーしたりするしね。

でもキスするときに唇ガサガサなんて嫌だし、女性ならリップしてるのは身だしなみの一つとしてよくある事だから気にしなくて大丈夫。

色付きは男性としてピンクとか赤とかついたら自分までお化粧した気分になるから嫌だったんだろうけど、色付きじゃないしね。

ただグロスはベタベタするから嫌がる人も多いしつける時は量を気にした方がいいかも。

それでも気になるようだったらメンソレータム入りとか潤い重視の皮膜感があるものは避けてさっぱりした塗り心地のものを彼との前ではつけるようにしたらいいと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧