注目の話題
ディズニーの写真見せたら
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

ディープキス後の心変わり

レス6 HIT数 2092 あ+ あ-

恋愛初心者
18/07/23 01:37(更新日時)

ネットで知り合って1ヶ月ほどラインや電話をして、お互い好意を持った感じで会った女性がいます。デートでいい感じになってディープキスやペッティングをしたのですが(最後まではしてない)その後よそよそしくなり振られてしまいました。デートで失敗したということはなく、キス後もこちらを優しく見つめてくれて何度もキスするくらい非常にいい雰囲気でした。どうして振られたんだろ?と疑問に思い後で調べるとDK心変わりの理論(?)というものが見つかりました。ディープキス後に最後までしないと女性の心が冷めてしまうという内容でした。この状態から復縁することはもうできないのでしょうか。アドバイスなどいただけると嬉しいです。

タグ

No.2680623 18/07/22 02:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/22 05:12
匿名さん1 

やり方に気持ち悪さを感じてしまいました。パッティングだけ?どんな状況で?って感じです。

DKも好き嫌い別れるし、キスでも相性があるから、した後で無いなと思われた可能性もあると思います。

No.2 18/07/22 06:24
通行人2 ( ♂ )

というかね、表面上見えるものと深層部分が一緒だと思わない方がいい。

デートは成功だった→相手はそう思っているかわからない

キスも悪くなかった→相手はどう思っているかわからない

ディープキスした後の心理どーたらとか、そんな小難しい話じゃないと思うよ

No.3 18/07/22 09:57
匿名さん3 

そんな理論よりネットでの出会いについてもっと想像力働かせた方がいいよ。同時進行が当たり前、主より条件上のお相手が見つかっただけ。

それと初デートといいつつ、きちんと付き合ってもないのにキスとかされたらコイツ頭悪いヤリモクだわと思って内心イラッとするもんだよ。

優しい目で見てたと思ったのは主の勘違いで、おそらく「何か私に言うことないんかい(怒」と最後のチャンスをくれて反応を探ってたんだと思う。

残念だけど、冷めると戻すのは至難の業です。それにあっさり振ったってことは次の相手がいる可能性がすごく高いから。そっちとうまくいかなかった時にフワッと彼女から連絡取ってくるのを待つしかないかな。

No.4 18/07/22 10:28
通行人4 

一応気遣って応えはしたものの、内心「気色悪い」と思ってた可能性も。

私の体験談です。それも複数回。

悪くないなと思いデートして、いい雰囲気になったけど
実際行為が始まると嫌悪感が。
でも嫌悪感をあからさまに出すと悪い気がして「この辺までなら」とお付き合い。
おもてなし精神で頑張ってはみたけど・・・それ以降は関わりたくない。

むしろ最後まで持っていこうとしたら「ごめん!無理!!」って逃げられたかもね。

主がダメというより、女性の自分を守る本能なのか、
ある程度好感持った相手でも、生理的嫌悪感じてしまう事があるんで。

No.5 18/07/22 15:19
匿名 ( zKePv )

どうだろう、なんで最後までしなかったんだろうって物足りなかったのかもね

No.6 18/07/23 01:37
匿名さん6 

なぜそこまでいってセックスしなかったのでしょう?

おそらくですがネットで知り合った相手と出会って早々にそんな状態になり、後で冷静になってみるととんでもないことをしたと思ったんじゃないでしょうか?

最後までしてたらもうしちゃってるからまた違った展開になってたかもしれないけど、してないから今なら引き返せる!と思ったんだと思います。

そこまで進んじゃったら次会った時は確実に最後まですることになりますから。

そうなってしまったらもう諦めた方がいいです。
冷静になってしまったらもう拒否されるだけですから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧