注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

私の存在とは、、

レス3 HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
18/08/08 18:14(更新日時)

好きな人がいます。彼はバイト先の先輩で、今は就職してしまい、職業柄もあってなかなか会う機会がありません。
彼と私はもともと仲良かったのもあり、彼がバイトを辞める前に、ご飯に連れて行ってもらったり、2人で遊びに行くこともしました。
彼が就職してからはラインをしていて、時間があったら電話をしてくれます。
先日も電話があったのですが、その内容は彼女と別れたという内容でした。私は彼から彼女がいるとは聞いていませんでしたが、バイト先の人からなんとなく噂で聞いていたので存在は知っていました。
別れた内容など色々教えてくれたのですが、私にはなぜ彼がこんなことを教えてくれたのかわかりません。
彼女とは連絡を取っていなかったのに私とは連絡をしていて、電話もしてくれる…
正直期待してしまいそうになりますが、他の女の子にもそういうことをしてるのではないかなと思ってしまい告白するにも勇気が出ません。
会う約束はしたのですが、まだ告白はしない方がいいのでしょうか…
拙い文章で申し訳ありません。もし良ければ相談に乗っていただけると嬉しいです。

タグ

No.2680580 18/07/22 00:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/22 07:35
匿名さん1 

彼女にする連絡と、バイト先の後輩にする連絡は全く別のものなので、彼女にしない連絡を私には…と比べること自体間違ってると思う。
…が、脈はありそう。
タイミング見てがんばれー!

No.2 18/07/22 15:21
匿名 ( zKePv )

告白は早いでしょう!フリーになったんだからデートを重ねて、告白するのがいいよ

No.3 18/08/08 18:14
恋愛中さん3 

ちょっと早とちりしちゃいそうな感じではありますけど、告白はもう少し待ってみてもいいのかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧