注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼はやましい事をしているか否か

レス5 HIT数 944 あ+ あ-

恋愛恐怖症
18/08/08 17:02(更新日時)

私の彼氏は連絡がマメではありません。毎日は連絡取り合いません。付き合って3ヶ月半ほど経つのですが忙しい時や「予定がわかったら連絡してね」という内容には既読スルーする時もあるし、電話もしません。
仕事柄なかなか会えず1ヶ月に1度か2度程しか会えない時もあります。趣味も充実していて、こちらの方も忙しいです。それは付き合う前からわかっていました。
会えば紳士的でとても優しい人です。

昨日、私が車で彼の職場の近くを通りかかった時に車で移動中(仕事が終わって出た所と思われる)の彼とすれ違いました。
彼も気付いていたので手を振った所、彼は誰かと話していた様子でした。
夜でしたし助手席をはっきり確認出来たわけではないですが誰も乗っていなかったように思います。
すれ違った後すぐにLINEで「どこに行くの?」と送ったら「趣味の活動に向かう所だよ。もう」と。
重ねて「誰といるの?」と送ったら「だれもいないよ、電話してたんだ!今からお前に電話していい?」と。もちろんOKすると、すぐに掛かってきました。
初めての電話でした。
内容は電話をしていた事、今から趣味の活動で出掛ける事。3週間近く会えていないので来週位は会いたいという事と盆の予定等でした。
先の予定を珍しく話してくれた事と、もうすぐ会える嬉さ、電話してくれた喜びで昨日は舞い上がっていました。

今日になり「昨日はありがとう、いろいろ話せて嬉しかった。会える日がわかったら教えてね。」と昼に送った所、既読スルー。
それは予定がわかったら返信しようと思ってるのかなと思えるのですが、今まで電話しなかったのに、誰かと電話している所を目撃された途端に電話してきたなんて、やましい事があったのかな?とモヤモヤし始めました。
彼が職場から出てすぐに電話し始めたとして、私に「電話していい?」と聞いてきた時まで最長で5分位だと思われます。
ただの男友達かもしれないし、、、けど、なんだか慌てて電話してきて、疑われないように会えるとか言ったり予定を伝えてきたりとかしたのかな、、、と思い始めたらキリがありません。
仮に女の子と話してたとして「誰と電話してたの?」って聞いても認めるわけはないので聞いても無駄だと思っています。
考えすぎなのでしょうか。
長文を読んでいただいて、ありがとうございました。


No.2680494 18/07/21 22:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/22 02:55
匿名さん1 ( ♀ )

付き合って3ヶ月で、月に1.2度しか合えてないなら…
付き合ってからほぼ合えてない状態の上に連絡頻度もそれだと不安だね💦

恋愛におけるその手の女の勘はやっぱり鋭い&ほぼ確実とも言えるから………………。
かな……💦

会社を出てすぐ異性に「終わったよ~」の連絡している現場を主さんに目撃され、汗って珍しい行動に出てしまい墓穴をほるなんてのは、股をかけてる男によくある事だしね(笑)💦

No.2 18/07/22 11:59
恋愛恐怖症0 

>> 1 レスありがとうございます。
やっぱりそうですよね…。まぁまだ焦ってるだけマシなんでしょうかね。
ただでさえ、なかなか会えなくて寂しいのに更に疑うような事まで起きてしまってくじけそうです。
ただ、やっぱりすごく好きなので問い詰めたりとかは出来そうにないです。
もし本当に他に誰かいるのなら、いつか終わるだろうと信じて諦めます。
そっちに行ってしまったら、それはそれで諦めるしかないし…。
苦しいけど暫くは流れに任せてみます。

No.3 18/07/22 15:16
匿名 ( zKePv )

考えすぎだと思いますよ。でも、既読スルーばかりだとこちらも不安になりますよね

No.4 18/07/22 15:38
恋愛恐怖症 

>> 3 レスありがとうございます。
元々ネガティブなので、つい悪い風に考えてしまうんです。辛いです。
既読スルーはほんとダメージ大きいです。

No.5 18/08/08 17:02
匿名さん5 

こういうのって疑い出したらキリがないと思いますし、信じるか信じないかしかないのでは?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧