注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

仕事大変だ~!!

レス36 HIT数 1163 あ+ あ-

匿名( ♀ )
18/07/27 21:22(更新日時)

仕事がつらい方、
仕事を辞めたいけど辞められない方、
おしゃべりしませんかー?

タグ

No.2680421 18/07/21 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 18/07/22 19:47
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

主さん、どうされました?

  • << 3 秀明さんありがとうございます。 仕事が大変でつらいのも、もちろんありますが… お話相手がほしかったんです。 でもなかなかうまくいかなくて、 順調に話していた方々からは返信がこなくなってしまって… 仕事関係なら少しお話できるかなぁ、と思いまして、スレ立てしました。

No.2 18/07/22 20:07
主婦2 ( ♀ )

私、辞めたいけど辞められません。

もう嫌だけど…
何とか頑張ってます

  • << 4 レスありがとうございます。 お疲れさまです。 私も同感です(涙) 職場でなにか嫌なことがあるんですか?

No.3 18/07/22 20:43
匿名0 ( ♀ )

>> 1 主さん、どうされました? 秀明さんありがとうございます。

仕事が大変でつらいのも、もちろんありますが…

お話相手がほしかったんです。
でもなかなかうまくいかなくて、
順調に話していた方々からは返信がこなくなってしまって…

仕事関係なら少しお話できるかなぁ、と思いまして、スレ立てしました。

  • << 5 仕事は人間関係とかで辛いですよね。 プライベートも孤独なんですか?

No.4 18/07/22 20:46
匿名 ( ♀ )

>> 2 私、辞めたいけど辞められません。 もう嫌だけど… 何とか頑張ってます レスありがとうございます。

お疲れさまです。
私も同感です(涙)

職場でなにか嫌なことがあるんですか?

  • << 7 嫌な事ありますよ😢 やっぱり1番は人間関係かな。 労働条件も。 主さんはどうされましたか?

No.5 18/07/22 21:03
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 3 秀明さんありがとうございます。 仕事が大変でつらいのも、もちろんありますが… お話相手がほしかったんです。 でもなかなかうまく… 仕事は人間関係とかで辛いですよね。
プライベートも孤独なんですか?

No.6 18/07/22 21:07
匿名 ( ♀ )

>> 5 そうですねー、やっぱり人間関係が1番大変ですね…

はい、孤独です。

秀明さんもお仕事大変なんですか?

  • << 16 俺もまぁ仕事は大変です。 嫌がらせな柄の悪い人達ばかりのカオスです。 胃にポリープが出来たほどです。

No.7 18/07/22 21:09
主婦2 ( ♀ )

>> 4 レスありがとうございます。 お疲れさまです。 私も同感です(涙) 職場でなにか嫌なことがあるんですか? 嫌な事ありますよ😢

やっぱり1番は人間関係かな。
労働条件も。

主さんはどうされましたか?

  • << 9 人間関係の問題はどこの職場でもありますね😣 労働条件、私のところもあります~。 3にも書いたんですけど、 お話相手がほしくて、スレ立てました。 職場は最低人数でまわしてるので連休がなかなかとれない。 いじめっ子もいて、 上の人に相談しても知らんぷりされて、 私は毎日いじめっ子の顔色伺い。 身体が弱くてつねに具合が悪くて、 毎日薬飲んでから出勤してます。

No.8 18/07/22 21:26
社会人8 

まあ そうですね
もはや苦痛ですね
楽ではないです
そろそろ何かを悟りそうです

いつもイライラしてるね→当たり前だろうよ、一人じゃ何ともなんねーよ

少し休めばいいのに→その間にどこの誰かがほんの少しでも何かをしてくれるのかよ

終わらねーんだよ、厄介事ばかり持ってくるなよ
頼むよほんと…

  • << 10 レスありがとうございます。 お疲れさまです。 デリカシーない人、 簡単に考えて言う人、 いろんなこと押しつける人、 いますよね~。

No.9 18/07/22 21:31
匿名 ( ♀ )

>> 7 嫌な事ありますよ😢 やっぱり1番は人間関係かな。 労働条件も。 主さんはどうされましたか? 人間関係の問題はどこの職場でもありますね😣

労働条件、私のところもあります~。

3にも書いたんですけど、
お話相手がほしくて、スレ立てました。

職場は最低人数でまわしてるので連休がなかなかとれない。

いじめっ子もいて、
上の人に相談しても知らんぷりされて、
私は毎日いじめっ子の顔色伺い。

身体が弱くてつねに具合が悪くて、
毎日薬飲んでから出勤してます。

  • << 11 じゃあ私とお話しましょうか?😊 私の所も最低人数でやっているので休みの取り方は気を使います。 でも、全然気を使ってくれない方もいるのでストレスで🌀 肉体労働なのでキツイです。 人間関係も、主さんも大変そうですね~😢 私の所も、あーこの人、私の事嫌いなんだろうなって人いたりするので、悲しくて、辛くて。 いやだなって思う事は色々あります😣

No.10 18/07/22 21:43
匿名 ( ♀ )

>> 8 まあ そうですね もはや苦痛ですね 楽ではないです そろそろ何かを悟りそうです いつもイライラしてるね→当たり前だろうよ、一人じ… レスありがとうございます。
お疲れさまです。

デリカシーない人、
簡単に考えて言う人、
いろんなこと押しつける人、
いますよね~。

No.11 18/07/22 21:44
主婦2 ( ♀ )

>> 9 人間関係の問題はどこの職場でもありますね😣 労働条件、私のところもあります~。 3にも書いたんですけど、 お話相手がほしくて、… じゃあ私とお話しましょうか?😊

私の所も最低人数でやっているので休みの取り方は気を使います。

でも、全然気を使ってくれない方もいるのでストレスで🌀
肉体労働なのでキツイです。

人間関係も、主さんも大変そうですね~😢

私の所も、あーこの人、私の事嫌いなんだろうなって人いたりするので、悲しくて、辛くて。

いやだなって思う事は色々あります😣

No.12 18/07/22 22:06
匿名 ( ♀ )

>> 11 ほんとですか?
どうぞよろしくお願いします。

少し遅れますが、
改めてレスしますね👍

No.13 18/07/22 22:10
主婦2 ( ♀ )

>> 12 はい😊よろしくお願いします😊

主さん、どこかにもスレ立てしてるって言っていましたが、何ていうスレですか?

No.14 18/07/22 23:11
匿名 ( ♀ )

>> 13 お待たせしました。

肉体労働だなんてすごいですね✌

どうして嫌な思いしながら働かないといけないんでしょうね…
大人なのに情けない人が多いですよね。

えっ、私のスレですか?

んー、がっかりさせてしまうかもしれませんが、
そうなってしまったらごめんなさいね。

http://mikle.jp/thread/2615406/
http://mikle.jp/thread/2613033/

No.15 18/07/23 05:58
主婦2 ( ♀ )

>> 14 おはようございます😊

がっかりなんてしませんよ😊

本当に大人なのに…って人いますよね。

今日もこれから仕事です。

  • << 17 こんばんは。 遅くなってしまってごめんなさい。 ありがとうございます。 そのスレを呼んでいただけたら、 私のことがよく分かる? かもしれません(笑) 今日もお疲れさまでした。 相変わらず腹立たしい奴がいて、 今日の職場もストレスでした。

No.16 18/07/23 06:51
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 6 そうですねー、やっぱり人間関係が1番大変ですね… はい、孤独です。 秀明さんもお仕事大変なんですか? 俺もまぁ仕事は大変です。
嫌がらせな柄の悪い人達ばかりのカオスです。
胃にポリープが出来たほどです。

  • << 19 秀明さんおはようございます。 遅くなってしまってごめんなさい。 男性も同じなんですね(涙) 胃にポリープだなんて、相当苦痛だったんですね😢 私も癌になりました。 なんだか人間関係さえよければ、 仕事が大変でもストレスはだいぶなくなるかなー、 な~んて思ってしまいます。

No.17 18/07/23 19:25
匿名 ( ♀ )

>> 15 おはようございます😊 がっかりなんてしませんよ😊 本当に大人なのに…って人いますよね。 今日もこれから仕事です。 こんばんは。
遅くなってしまってごめんなさい。

ありがとうございます。
そのスレを呼んでいただけたら、
私のことがよく分かる?
かもしれません(笑)

今日もお疲れさまでした。

相変わらず腹立たしい奴がいて、
今日の職場もストレスでした。

No.18 18/07/23 19:42
主婦2 ( ♀ )

>> 17 こんばんは😊

お仕事、お疲れ様でした。

スレの内容は読んでいません😊
タイトルと最初の文章だけ見ました😊今の主さんが今話したい事を今このスレを見ている人に話したほうがいいと思うし。

でも、スレ立てて仲良くお話していても、突然返事が無くなってしまうのって悲しくなりますよね😢

こういうただの掲示板だから仕方ないかもしれませんけどね。

  • << 20 おはようございます。 遅くなってしまってごめんなさい。 ありがとうございます。 仕事以外のお話も少しずつ話せたらなぁ、と思います😁 掲示板なのでたしかに仕方ないですが、寂しいですね。 分かり合えそうだったので… ところでなんてお呼びしたらいいでしょうか?✴ 私のことは、ラムでお願いします😊 あとよかったら簡単なプロフィールをお願いします。

No.19 18/07/24 09:09
匿名 ( ♀ )

>> 16 俺もまぁ仕事は大変です。 嫌がらせな柄の悪い人達ばかりのカオスです。 胃にポリープが出来たほどです。 秀明さんおはようございます。
遅くなってしまってごめんなさい。

男性も同じなんですね(涙)

胃にポリープだなんて、相当苦痛だったんですね😢
私も癌になりました。

なんだか人間関係さえよければ、
仕事が大変でもストレスはだいぶなくなるかなー、
な~んて思ってしまいます。

  • << 25 女性同士は陰湿でドロッとしてるみたいですね💧 癌って大丈夫ですか?💦 早期発見出来たんですか?💦 ちなみに自分のポリープは良性なんで😣

No.20 18/07/24 09:25
匿名 ( ♀ )

>> 18 こんばんは😊 お仕事、お疲れ様でした。 スレの内容は読んでいません😊 タイトルと最初の文章だけ見ました😊今の主さんが今話したい… おはようございます。
遅くなってしまってごめんなさい。

ありがとうございます。
仕事以外のお話も少しずつ話せたらなぁ、と思います😁

掲示板なのでたしかに仕方ないですが、寂しいですね。
分かり合えそうだったので…

ところでなんてお呼びしたらいいでしょうか?✴
私のことは、ラムでお願いします😊

あとよかったら簡単なプロフィールをお願いします。

  • << 29 ラムさん、こんばんは😊 私は美悠でお願いします😊 私も女ばかりの職場で働いています。 男性は少し。 だから色々ありますよ~😁 ラムさんはお若そうですね。 何となく… 私はおばさんですけどいいのかな?

No.21 18/07/24 12:12
認可会社公認月影ゆりの伴侶・MK ( 40代 ♂ 0pWT0b )

主さま皆さま初めまして。

僕はこのような特殊な職種で噛み合わないかも知れませんが、お話しさせて頂いても大丈夫ですか?

No.22 18/07/24 14:47
匿名 ( ♀ )

>> 21 レスありがとうございます。

おせっかいかもしれませんが、
個人を特定できてしまうような画像は載せない方がいいですよ。…

No.23 18/07/24 15:53
認可会社公認月影ゆりの伴侶・MK ( 40代 ♂ 0pWT0b )

>> 22 ご返信有難うございます。

鳳照観としてはある占いサイトで顔出ししてますので大丈夫です☺

でも今後は控えますね。

ご心配頂いて有難う御座いました。

No.24 18/07/24 16:17
匿名 ( ♀ )

>> 23 そうだったんですね。
失礼しました。

ぜひお話しましょう。

お仕事で何かあったんですか?

  • << 28 有難うございます。 仕事でというよりも、実は僕はクリスチャンでもありまして、教会では占いを罪だと言うのです。 本業はお祓いですが、そちらは神様と繋がらないでやってるから地獄に堕ちるとか言われてます。 牧師さんにはお祓いも占いも辞めて職安に行きなさいと。 しかし僕は発達障害があって生来手先が不器用で他のバイトをしても数ヶ月でクビになります。 主な収入源はお祓いですが、そちらは絶対に辞めるように!とのお達しでして。 だから仕事と教会との板挟み状態ですね。

No.25 18/07/24 20:22
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 19 秀明さんおはようございます。 遅くなってしまってごめんなさい。 男性も同じなんですね(涙) 胃にポリープだなんて、相当苦痛だっ… 女性同士は陰湿でドロッとしてるみたいですね💧
癌って大丈夫ですか?💦
早期発見出来たんですか?💦
ちなみに自分のポリープは良性なんで😣

No.26 18/07/24 20:32
匿名 ( ♀ )

>> 25 そうかもしれませんが、
男性同士でもひどいのはひどいですよね。

良性ならよかったです(^^)

私は悪性ですが、
働かないわけにはいかないのでね~…

ところでどんなお仕事されてるんですか?

No.27 18/07/24 21:32
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 26 僕は気性の荒い人と同じフロアで働いるので出来物が出来ました。
悪性…なんてこった。
ピロリ菌を殺してください。
僕は木材関係で丸太の皮を剥ぐ機械のオペレーターをしてます。

  • << 31 秀明さんこんばんは。 遅くなってしまってごめんなさい。 ありがとうございます。 たぶん秀明さんも神経すり減らしてらっしゃるんじゃないかなと思います😢 私の知らない世界ですね。 でもけっこう大変そうなイメージです😱

No.28 18/07/24 22:17
認可会社公認月影ゆりの伴侶・MK ( 40代 ♂ 0pWT0b )

>> 24 そうだったんですね。 失礼しました。 ぜひお話しましょう。 お仕事で何かあったんですか? 有難うございます。

仕事でというよりも、実は僕はクリスチャンでもありまして、教会では占いを罪だと言うのです。

本業はお祓いですが、そちらは神様と繋がらないでやってるから地獄に堕ちるとか言われてます。

牧師さんにはお祓いも占いも辞めて職安に行きなさいと。

しかし僕は発達障害があって生来手先が不器用で他のバイトをしても数ヶ月でクビになります。

主な収入源はお祓いですが、そちらは絶対に辞めるように!とのお達しでして。

だから仕事と教会との板挟み状態ですね。

No.29 18/07/24 22:18
主婦2 ( ♀ )

>> 20 おはようございます。 遅くなってしまってごめんなさい。 ありがとうございます。 仕事以外のお話も少しずつ話せたらなぁ、と思います😁… ラムさん、こんばんは😊

私は美悠でお願いします😊

私も女ばかりの職場で働いています。
男性は少し。

だから色々ありますよ~😁

ラムさんはお若そうですね。
何となく…

私はおばさんですけどいいのかな?

  • << 32 美悠さんこんばんは。 遅くなってしまってごめんなさい。 素敵なお名前ですね。 男性がたくさんの職場で女性が働くのも、 それはそれで大変なこともありそうですけどねf(^^; いやいや、若くないですよ~💧 20代後半です。 そんなことおっしゃらずに~✌ お話していきたいです(^_-) 私の方こそ、あんまり早く返信はできませんが、大丈夫ですか?

No.30 18/07/25 10:12
匿名30 ( ♂ )

俺も辛い。こじんまりとした会社で、家族ぐるみだから、何かときをつかう。特に社長の冷たい視線が気になる。明らかに態度が他の従業員と違う気がする。今日も昼から仕事。。

  • << 33 レスありがとうございます。 遅くなってしまってごめんなさい。 どうしてどこの職場でも嫌な人いるんでしょうね… 特に上の人が差別なんかしちゃダメですよね。 毎日お疲れさまです💧
  • << 34 30番さん 社長の態度が違うのは目の仇にされてるんだと思います。

No.31 18/07/26 23:46
匿名 ( ♀ )

>> 27 僕は気性の荒い人と同じフロアで働いるので出来物が出来ました。 悪性…なんてこった。 ピロリ菌を殺してください。 僕は木材関係で丸太の皮… 秀明さんこんばんは。
遅くなってしまってごめんなさい。

ありがとうございます。

たぶん秀明さんも神経すり減らしてらっしゃるんじゃないかなと思います😢

私の知らない世界ですね。
でもけっこう大変そうなイメージです😱

  • << 36 主さん、こんばんは! 主さんは自分のことも大変なのに他人も気にかけて優しい方なんですね。 まぁ単純に体力重視の仕事ですね。

No.32 18/07/26 23:55
匿名 ( ♀ )

>> 29 ラムさん、こんばんは😊 私は美悠でお願いします😊 私も女ばかりの職場で働いています。 男性は少し。 だから色々ありますよ… 美悠さんこんばんは。
遅くなってしまってごめんなさい。

素敵なお名前ですね。

男性がたくさんの職場で女性が働くのも、
それはそれで大変なこともありそうですけどねf(^^;

いやいや、若くないですよ~💧
20代後半です。

そんなことおっしゃらずに~✌
お話していきたいです(^_-)

私の方こそ、あんまり早く返信はできませんが、大丈夫ですか?

No.33 18/07/27 00:03
匿名 ( ♀ )

>> 30 俺も辛い。こじんまりとした会社で、家族ぐるみだから、何かときをつかう。特に社長の冷たい視線が気になる。明らかに態度が他の従業員と違う気がする… レスありがとうございます。
遅くなってしまってごめんなさい。

どうしてどこの職場でも嫌な人いるんでしょうね…
特に上の人が差別なんかしちゃダメですよね。

毎日お疲れさまです💧

  • << 35 ほんと毎日が嫌で嫌で。。 辞めたい、辛い、先が不安、心がおかしくなりそう(>_<)

No.34 18/07/27 06:44
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 30 俺も辛い。こじんまりとした会社で、家族ぐるみだから、何かときをつかう。特に社長の冷たい視線が気になる。明らかに態度が他の従業員と違う気がする… 30番さん
社長の態度が違うのは目の仇にされてるんだと思います。

No.35 18/07/27 07:40
匿名30 ( ♂ )

>> 33 レスありがとうございます。 遅くなってしまってごめんなさい。 どうしてどこの職場でも嫌な人いるんでしょうね… 特に上の人が差別なん… ほんと毎日が嫌で嫌で。。
辞めたい、辛い、先が不安、心がおかしくなりそう(>_<)

No.36 18/07/27 21:22
秀明 ( 30代 ♂ VO551b )

>> 31 秀明さんこんばんは。 遅くなってしまってごめんなさい。 ありがとうございます。 たぶん秀明さんも神経すり減らしてらっしゃるんじ… 主さん、こんばんは!
主さんは自分のことも大変なのに他人も気にかけて優しい方なんですね。
まぁ単純に体力重視の仕事ですね。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧