注目の話題
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

卒業生と保健室の先生のその後

レス4 HIT数 769 あ+ あ-

大学生さん
18/08/08 14:19(更新日時)

男子校出身の男性の方、または保健室の先生や教員の経験の方に質問したいです。
大学四年生です。付き合って4年目の彼氏がいるのですが、未だに彼氏は高校時代の保健室の先生と連絡をとって、年に2回ほど逢いに行っています。
高校は6年の男子校で、女性の先生は数えるほどしかおらず、保健室の先生はそのうちの数少ない女性だそうです。逢いにいくのは基本高校(職場)のようですが、私に内緒で観覧車に一緒に乗りに行ったこともあります。卒業生とはいえ、個人的な連絡先を知り、頻繁にやり取りを行う、どこかに一対一で遊びに行くということは普通のことなのでしょうか。彼女として、行って欲しくないと伝えても、その先生は40代で既婚らしく、だから大丈夫、そんなんじゃないと返されてしまいます。
付き合った当初は大学生に成り立てで、卒業して間もなかったことからそのうち連絡とらなくなるだろうと思って放置していたのですが、卒業から3年以上が経った先週も内緒で逢いに行っていたことが分かりました。それから私の中でもやっとした状態がずっと続いています。皆さんは一般的にどのようにお考えになるのでしょうか。意見を聞かせてくれたら嬉しいです。

No.2680337 18/07/21 17:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/21 17:49
匿名さん1 

一般的に、と言われれば、ありえなーいって言う人が多いだろうけど、
だからって、一般的にはこうなんだからって押し付けるのは、もっとありえない。
一般的ではないから駄目、というのは逃げだよね。
私が嫌だから駄目、これでいいじゃない。
既婚だろうが40だろうが嫉妬するんだって言えばいいだけ。
ついでに6年男子校ってことを考慮すると、
その保健室の先生は彼にとってアイドル、心の支えそのものなんだと思う。
アイドルだからどうこうなりたいってわけじゃないんだけど、
握手会に行けたら嬉しいじゃない、それくらいの気持ち。
大学入ったと言っても、まだ学生だからそんなもんじゃないかな。
働き出して、数年くらいで徐々に、高校にもう自分の居場所はないって悟って、
ようやく他に目がいくんじゃないかなと思う。

No.2 18/07/21 18:05
匿名さん2 

にしてもワンナイトでも出来る可能性は一度でも想像していた事あると思うし、ワンチャンあるならやることやると思う

観覧車のくだり?は彼の妄想かもしれないし、もし一緒に出かけて本当に乗ってたらシチュが良くわからない

そこまで恥ずかしげもなく言えるのは、下心ゼロってわけでは無いでしょ


No.3 18/07/21 21:48
匿名 ( zKePv )

そんなに会いに行っているのって、彼女としては嫌ですよね。いってほしくない

No.4 18/08/08 14:19
匿名さん4 

その既婚者先生が気持ち悪い!いい年したおばちゃんで既婚者で先生でありながら、男の教え子と観覧車とか普通に気持ち悪い。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧