注目の話題
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

復縁相談

レス5 HIT数 750 あ+ あ-

puuupp( 20代 ♂ NgLQv )
18/08/08 13:00(更新日時)

8年間付き合っていた彼女がいます。
就職して仕事もはじまり彼女との時間をあまり作れることができず疎遠になってしまいました。
その後喧嘩も多くなり彼女から別れようといわれ、その直後何度もすがってしまいました。
彼女のほうも家庭の状況と環境の変化でかなりストレスをため込んでしまっていて自分に強く当たるようになりました。
別れた後も週1回くらいのペースで会って食事をしたりしていて今まで通りの会話ができていました。しかしいきなりスイッチが入ったかのように怒り始めたり、支離滅裂な発言をするようになりました。自分もその状況に耐えきれず会っていないときに何度もしつこく連絡をしてしまうようになり、彼女がそのことに対して怒り、無視をするようになりました。
先週一度会う機会があり前々からほしがっていた指輪をプレゼントしたときは、すごく喜んでいて「早く一緒に暮らしたいね」とか「子供できたらちゃんと世話見てよー」とか将来のことを話していまた。

しかしまたスイッチが入ったように怒り、指輪を返されました。その後自分がしつこく連絡をしてしまってまた怒り、無視されるようになってしまいました。
そのあとどうにか連絡がついて「指輪は自分が持っていてもどうしようもないから渡しておく」と言い彼女には会わず家のポストの中に入れました。彼女は受け取ってくれたみたいなのですが、理由を聞いたところ「捨てるぐらいならもったいないしもらっておく」と言われました。
今現在も連絡を無視され、怒っている状態です。
この状況から復縁の可能性はありますか?あと彼女の本心としてはどうなのでしょうか?汚い文章で申し訳ないのですがよろしくお願いします。

タグ

No.2680298 18/07/21 15:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/21 16:33
匿名さん1 

まず、もう別れているわけですよね?
それでしつこく連絡、指輪をわたす。彼女も別れると自分が言ったくせに会う、指輪ももらう、一緒に住みたい発言。
…おかしな関係とは思いませんか?
依存しあっているのかな?
一回すっぱり別れた方がいいですよ。今は家庭の状況とか恋愛のことより考えることがあるわけですよね。自分が支えたいと思うかもしれませんが、今しつこくしたって2人の関係が良いものになるとは思えないです。
一回離れてみてお互い自分の生活を整えて、それでも彼女のことが好きで忘れられないんだったら改めて会いに行ったら良いと思いますよ。

No.2 18/07/21 21:04
puuupp ( 20代 ♂ NgLQv )

>> 1 返信ありがとうございます。
お互い冷静でないことは確かだと思います。
どうしても不安になって連絡してしまいます。
少し我慢してお互い冷静になってから話あってみます。
ありがとうございました。

No.3 18/07/21 21:39
匿名 ( zKePv )

その女性って、気分にムラがありそうですね。時間が経てば復縁もできるかもしれないですが。

No.4 18/07/22 11:41
puuupp ( 20代 ♂ NgLQv )

>> 3 返信ありがとうございます。
4か月前ほどまではここまでムラがあるような人ではなかったんですが、ここ数カ月ムラがあるようになってしまったみたいです。少し時間を待って様子を見てみます。ありがとうございました。

No.5 18/08/08 13:00
匿名さん5 

なんか情緒不安定っぽいし、また同じことがありそうですね。主さんが振り回されてる感じですけど、一回きっぱりと距離を置いたほうがいいんじゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧