注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
親が会社に挨拶、、

私の気持ち分かってくれますか?

レス5 HIT数 639 あ+ あ-

名無しさん
18/07/22 19:01(更新日時)

私のように親にも必要とされないひと居ませんか?
友達にもいとこにもおじいちゃんにもおばあちゃんにも必要とされない人の気持ち、貴方は分かりってくれますか?楽しみもほぼ無いような、人の気持ち、分かりますか?私の楽しみは、中学校に行って、好きな男性に会う事。これぐらいしか楽しみがないので夏休みはきついです。(土、日すらも)きついです。
私の気持ち分かってくれますか?いっその事…死のうかな?

18/07/22 19:01 追記
友達関係が悪いので、空気が読めない人扱い。友達と会った時とか何ていうんだろう、言うものの、家族に嫌われてるのは、うるさいから。学校だと声は出るけど、人気者が話をしてる。話しかけたい。でも、どうゆう話で私も入ればいいのか。私がその話に入ったら、空気が静かになる。かも…

No.2680264 18/07/21 14:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 18/07/21 14:28
匿名さん1 

そんな簡単に死ぬなんてびっくりですね(笑)

No.2 18/07/21 14:35
通行人さん2 

せっかくの夏休み。
何か楽しいこと見つけてください。
学校に行けば楽しみがある。救いですね。
死ぬのだけはダメですよ!

No.3 18/07/21 16:39
匿名さん3 

趣味がないなら探してみたら良いと思う。
これからもっと楽しいこといっぱいあるのに死んだら勿体ないですよ!

No.4 18/07/21 16:46
匿名さん4 ( 30代 ♀ )

主さんの世界は、家族と学校等、まだ狭い世界です。

主さんが大人になれば、もっと世界が広がります。

家族に必要とされないという事は、とても悲しく辛い事と思います。
ですが、狭い世界に囚われている今だけしか知らずに、後悔する様な事をしないで欲しいです。

今はとても悲しく辛いかも知れませんが、もし未来、好きな相手と幸せな生活をしている未来を知ったとしても、主さんは諦めてしまう事を後悔しませんか?
自分にどんな未来が待っているか、確認してからでも遅くは無いと思いませんか?

主さんも、大きな可能性を秘めて居ます。
それは、主さんが少しでも前向きに一歩を歩む。それをする事に寄り、繰り返す事により開けて行くものですよ。

大人になった時、今までの家族は、自分の人生の一部にしか過ぎないものです。
みんなそうです。
全てでは無いんですよ。

No.5 18/07/22 01:29
匿名さん5 

わかるなんて簡単には言えないけどあなたの悲しみは大変なものなんだろうね。私もケースは違えど色々大変です。好きな男性に会うのだけが楽しみというのはわかる。今の私も、好きな人の事を考えることだけが楽しみ。けど私の場合は全く会えてない。いずれまた会えると信じてるし、遠からずの距離の人なんだけどね。この人の事を想ってなかったら、今の一人暮らしの生活はひどいものになってたと思う。会えてないけどね😅

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

家事掲示板のスレ一覧

毎日楽しく家事をしよう🎵 掃除🧹・洗濯🧺・節約術の紹介や、相談も🆗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧