注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
私はどうしたらいいのか
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

彼氏の女性問題

レス10 HIT数 847 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/07/22 14:23(更新日時)

付き合ってもうすぐ1年になる彼氏がいます
結婚を前提に付き合っていて籍の日取りなども決めています

ですが、つい3ケ月ほど前まで二股していた(私が浮気相手の方でした)
それの少し前に出会い系もしていて会ってはいないけど、LINEでやり取り
で、つい先日上司との飲み会に実は女の子もいてLINE交換
また飲みに行きましょうねと来ていました

いつも飲みに行くときは毎回連絡を言ってくれるし、誰とかも言っていたので安心しきってましたが
1度女の子がいて、LINEも交換してやり取りしてるのを見ると今までも女の子いたんじゃないか、これからも実は言ってないだけで女の子がいるんじゃないか…
私が1番だよって言ってくれましたが、それって浮気男が言う言葉だなと…

他に不満はなく、彼が好きなので別れたくはありませんが、こういうことをする人って直ったりはしないんでしょうか。
自分も浮気されたことがあり傷ついたって言ってたのに、どうして同じことをするんでしょうか…
いつもなあなあにしてしまうのですが、1度ブチ切れた方がいいのでしょうか…

No.2680192 18/07/21 11:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 18/07/21 12:01
匿名さん1 

主さんも浮気してみたらどうでしょう。もちろん、フリでです。きっとやられないと分からないんじゃないでしょうか

  • << 5 目には目をみたいなのはあまりですが、してみるのもありかもしれませんね…

No.2 18/07/21 12:32
匿名さん2 

別れたくないなら我慢するしかないのでは?
私はそんな男とは結婚できません。

  • << 6 第三者から見たらそうなりますよね

No.3 18/07/21 13:38
ラブラブさん3 

「一番だよ」って『2番目いるの?』って聞きたくなっちゃうね。

根っからの女好きで、チャンスがあれば色々したいけど、
とりあえず『連絡先交換➡また遊ぶ』くらいはしょっちゅうやってそうですね。
なかなか『男女の関係』にはなれないって感じかな。チャンスがあれば…ってギラついてはいそう。

  • << 7 根っからの女好き感はあまり感じなかったんですが、もしかしたらそうなのかもしれないですね

No.4 18/07/21 14:23
通行人4 

なあなあにしてしまうから彼もやめないんじゃないですか?
ちゃんと怒るとか話し合うとかした方がいいと思いますよ。
それでも、そういう彼は変わらないかもしれないですね。

  • << 8 とりあえず1度ちゃんと怒ってみようかと思います それで変わらなければまた考えます

No.5 18/07/21 14:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 主さんも浮気してみたらどうでしょう。もちろん、フリでです。きっとやられないと分からないんじゃないでしょうか 目には目をみたいなのはあまりですが、してみるのもありかもしれませんね…

No.6 18/07/21 14:44
匿名さん ( ♀ )

>> 2 別れたくないなら我慢するしかないのでは? 私はそんな男とは結婚できません。 第三者から見たらそうなりますよね

No.7 18/07/21 14:44
匿名さん ( ♀ )

>> 3 「一番だよ」って『2番目いるの?』って聞きたくなっちゃうね。 根っからの女好きで、チャンスがあれば色々したいけど、 とりあえず『連絡… 根っからの女好き感はあまり感じなかったんですが、もしかしたらそうなのかもしれないですね

No.8 18/07/21 14:45
匿名さん ( ♀ )

>> 4 なあなあにしてしまうから彼もやめないんじゃないですか? ちゃんと怒るとか話し合うとかした方がいいと思いますよ。 それでも、そういう彼は変… とりあえず1度ちゃんと怒ってみようかと思います
それで変わらなければまた考えます

No.9 18/07/21 21:56
匿名 ( zKePv )

上司との飲み会で、その場の空気を悪くしない程度にそういう会話したんじゃないの?飲みに行こうに対して、実際に行ってないのならいいじゃん

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧